• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

パン屋にも負けないよ(笑)

娘が学校でパンを焼いて持ってきた(´▽`)ノ

形よく焼けたよね♪


コレ!!

食パンと


メロンパン~♪

早速メロンパンを食べちゃった(笑)

表面がサクサクで(゚д゚)ウマー

パン屋のメロンパンにも引けをとらない出来栄えっすよ(〃^▽^〃)

昨日の朝食時にあれば丁度よかったなぁ(笑)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/01/24 20:22:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリングの準備
CLSシューティングブレイクさん

またコレだ💦
毛毛さん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

最高でした!!
☆アッキィ☆さん

マゼラン工房のとある休日
マゼラン工房さん

この記事へのコメント

2008年1月24日 20:52
はじめまして!

メロンパン激しく美味そうですね~♪

プロフ画像・・・

家族で爆笑しましたw


コメントへの返答
2008年1月25日 20:58
初めまして~♪

メロンパン美味しかったです♪
しかも激しく(笑)

ハハハ♪
面白いでしょ( ´艸`)プププ
2008年1月24日 20:59
メロンパン凄いっすね。
たしか、上と下で生地が違うんですよね?
コメントへの返答
2008年1月25日 21:12
そうそう♪
2種類の生地を合わせて焼き上げるみたいっすよ!!
美味かったっす(笑)
2008年1月24日 21:11
メロンパンうまそう~

メロンパンって
材料にメロン入れるのですか?
コメントへの返答
2008年1月25日 21:14
美味しかったですよ~♪

メロンは入ってないよ!
形がメロンみたいからメロンパンって言うみたい(・∀・)
2008年1月24日 21:28
どほおおおお、

GWが楽しみぢゃあ♪(ナヌ?w
コメントへの返答
2008年1月25日 21:31
と言う事はGWはメロンパン作っておけばいいのかな?(笑)
2008年1月24日 21:29
小学校の調理実習で、へび型のパンを焼きました。
膨らんでツチノコみたいになり、家で食べようと持って帰ってたら、
残した給食のコッペパンと思われて捨てられました。

初めて作ったパンの味は、誰にも知られること無く・・・。(TT)
コメントへの返答
2008年1月25日 21:35
おぉ♪
ツチノコパンっすか!!
どんな味だったのかな?(笑)
2008年1月24日 21:57
メロンパンすごいですね~♪
難しそう・・・。
コメントへの返答
2008年1月25日 21:36
そんなに難しくないみたい(笑)
家でも作れるってたから今度作ってもらおう♪
2008年1月24日 21:59
メロンパンも作っちゃうの!?
凄いっす!!!
コメントへの返答
2008年1月25日 21:41
色々覚えてきてくれるので助かります(笑)
美味しいパンでしたよ♪
2008年1月24日 22:13
パンの味を知るにはメロンパンから!なオイラっす♪
そういえば何時まで期間限定カオナシなんだろうwww
コメントへの返答
2008年1月25日 21:50
基本はメロンパンでつね♪


はっ!!
忘れてた(^_^;)
限定解除しました(笑)
2008年1月24日 22:14
スゴッ!

こんなのまで作れちゃうんですね~。

オイラが高校生の頃、調理実習でクッキーを作ったんですが、どのエッセンスを使ってもいいよって言われたので、メロンエッセンスを大量に入れたら『これ、メロンパンじゃん!』って先生に怒られましたw
コメントへの返答
2008年1月25日 21:59
クッキーがメロンパンにって・・・
メロンエッセンスどんだけ入れたんだろう?(笑)
2008年1月24日 22:18
すごいなぁ~(・0・。)
いつも美味しいもの
食べられて幸せですね!!!
コメントへの返答
2008年1月25日 22:07
ウマーな環境に恵まれてるのかな(笑)
本日もウマウマでした♪
2008年1月24日 22:20
娘さんすごいですね♪

美味しそう~!!

いいお嫁さんになれますね★笑
コメントへの返答
2008年1月25日 22:09
まだまだ未熟者です(笑)
パンはウマーだったけどね♪
2008年1月24日 22:25
ちょっと旦那(゚o゚ )!!!!




昨日から炭水化物が(以下略
コメントへの返答
2008年1月25日 22:10
炭水化物・・・

続く時は続くものです(^_^;)
2008年1月24日 23:15
あああ(‐Д‐)

また小腹が空いてる時に見ちゃった…

メロンパン…バター塗って食べたい。

いい娘さんですね^^
コメントへの返答
2008年1月25日 22:44
23:15:51
丁度小腹が空く頃ですね♪

あら~!
メロンパンそのままでもウマーですよ(笑)
2008年1月24日 23:18
パン屋さんで売ってるパンだ~!
食パンは焼かずにレンジで少し温めて食べたいなぁ~!!
コメントへの返答
2008年1月25日 22:47
見かけはパン屋のパンそっくり(笑)
味もなかなかでしたよ♪

2008年1月24日 23:22
メロンパン送ってください。(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 22:53
今回は人数分だけだったので・・・(^_^;)
次は多く作らせますよん(笑)
2008年1月24日 23:29
今度パン屋を開業しましょう♪
お客になりますよ。
コメントへの返答
2008年1月25日 22:57
パン屋もイイね♪

ではスポンサーよろしく(爆)
2008年1月24日 23:41
食パンは先端にレーズンを乗せれば(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 23:10
何が出来るのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2008年1月25日 0:00
良いパン屋になれますよ(ぇ
コメントへの返答
2008年1月25日 23:11
なれるかなぁ?(笑)
2008年1月25日 0:18
黒犬♪さん!まいど~。。。

ウヒョ~~~♪
ホンマに美味そうーっ.。〇○
コリャー本物だっ!!!
コメントへの返答
2008年1月25日 23:13
初めて作ったにしては完成度が高かったよ(笑)

次は他のパンも作ってもらおうかな?
2008年1月25日 6:37
メロンパンナちゃんもビックリヽ(゜▽、゜)ノ

噂のチョコレートも期待大でつね~(b^-゜)フフフ…☆
コメントへの返答
2008年1月25日 23:15
ビックリだ(*´д`)(´д`*)ネー

チョコ本当に大丈夫かな・・・?(笑)
2008年1月25日 9:53
どちらも美味しそう♪

昨夜テレビを観ていたら
広島ではメロンパンを
“サンライズ”と言うらしい。。。
コメントへの返答
2008年1月25日 23:17
食パンは明日にでも食べてみます(笑)

メロンパンがサンライズ?
何でだろう?
2008年1月25日 12:30
ぐはっ!!(涎)

いぃな♪いぃな♪
コメントへの返答
2008年1月25日 23:17
イイでしょ♪イイでしょ♪
2008年1月25日 14:43
美味しそうですね^^;

娘が作ると更に美味しいですね~

呼ばれてませんが、後で試食に伺います(笑

D2に寄った帰り道に(爆
コメントへの返答
2008年1月25日 23:19
D2に来たんですね♪

美味しかった!
全部食べちゃったよ(^_^;)
試食は沢山作った時にお願いします(笑)
2008年1月26日 22:14
凄い!いつも感心しております。
美味そうなメロンパンですね。
コメントへの返答
2008年1月27日 12:43
メロンパンってパン屋のイメージしかなかったけど普通に作れるんですね(^_^;)

美味しかったからまた作ってもらおうかな(笑)
2008年1月27日 18:25
メロンパンって作れるんですね。。。
知らなかったでつ(笑
パンは大好きです
とくにメロンパンが。。。笑
今はいろんな種類がありますが
普通のメロンパンが一番♪
コメントへの返答
2008年1月27日 20:29
私ももっと難しいと思ってました(笑)
意外と作れるものなんですね♪

メロンパンは黒犬も大好きでつ(´∀`)

プロフィール

「油淋鶏チーズチキンタツタ美味い🍔」
何シテル?   04/19 18:47
みんカラ始めて17年過ぎました♪ グルメブログ担当のはずが最近はブログを書かない幽霊メンバー化しています(爆) しかし 最近はちょこちょこグルメブログを復活さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成27年7月12日契約 平成27年9月5日納車 トヨタヴィッツRS G's トヨタセ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘のクルマです😊 タントカスタムで探してたら丁度見つけたVセレクションターボ🎵 普段 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パールホワイトのSパッケージです♪ さりげないスポーツ仕様を目標にボチボチ弄ってます ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
バカっ早っ!!な車でした♪ スープラターボAから移植したターボAタービンは伊達 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation