• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

寒い冬はやっぱり・・・?

みんカラではお馴染みのラーメンですね(_≧Д≦)ノ

今日は遅いお昼を取る為に市内葵区にある天地人に行ってきたよ♪

近くにあるカインズホームはよく行くんだけどココのお店は通る度に気になってました(笑)

いつもは混んでるけど昼時を外したのでスムーズに入れましたよ!

早速ラーメンを注文♪

頼んだのはコレ!

ネギ味噌チャーシューっす♪

麺は細麺ストレート、スープもコクがありウマー♪

半チャーハンと餃子もいつも通りね(笑)

チャーハンも餃子もどちらもイイ感じ♪

初めてのお店だったけど満足♪満足でした(´∀`)


唯一の失敗は携帯で写した事・・・
イマイチ色が悪く見えるよ(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/01/26 20:02:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

サングラス購入
BNR32@須坂さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

初軽井沢ミーティング🎶行ってきた ...
go_to_kazushiさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2008年1月26日 20:05
ラーメンいいよね!
コメントへの返答
2008年1月27日 12:45
最近ラーメン食べてなかったからね(笑)
ウマウマしてきました~(゚∀゚)ノ
2008年1月26日 20:10
あら!

お店の存在を知ってれば、2年前に寄ってましたw
コメントへの返答
2008年1月27日 12:46
そうなんですか?
ではまた来て下さいな♪
ウマーのはしごをしましょ(笑)
2008年1月26日 20:13
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
餃子美味しそう~!
ラーメンも美味しそう~!!

初めての店って
好みの味かどうか
ちょっと不安です・・・(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 12:49
美味しかったよ~(*≧ω≦)ノ

そうそう♪
初めての所って不安だよね!!
今回は◎でしたが、失敗する事もありますよ(^_^;)
2008年1月26日 20:49
ウマーなブログならココも負けてませんね(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 12:50
それがブログのメインネタですから(笑)
2008年1月26日 20:58
味噌ラーメンおいしそう♪
こっちはどこもとんこつラーメンなのよね。。。
コメントへの返答
2008年1月27日 12:52
美味しかったよ~
そちらはとんこつラーメンの本場ですからウマーなお店がたくさんありそうだね♪
2008年1月26日 21:35
実は私、ラーメンにコーンが入ってるのが嫌なんです。
別々なら食べれるんですが、一緒はなぜか…
コメントへの返答
2008年1月27日 12:55
あら意外です(^_^;)
結構ラーメンにコーンがってのは多そうですけどね(笑)
2008年1月26日 21:46
美味そうですねぇ♪
^-^
コメントへの返答
2008年1月27日 12:56
美味しかったです♪
今年はラーメン屋を新規開拓しようかな(笑)
2008年1月26日 22:14
撮影モード変えれば綺麗に写りますよん♪
コメントへの返答
2008年1月27日 12:57
Σ(゚口゚;
最近携帯で撮ってないので忘れてました・・・(自爆)
2008年1月26日 22:32
昨日も深夜に食べたんですが
今夜も食べたくなってきました♪

黒犬さん責任取って(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 12:59
責任取ってゴチしますからすぐ静岡まで来てください(爆)
期限はお昼まで・・・モウスギテル(バク
2008年1月26日 22:54
ラーメン、チャーハン、餃子
黄金トリオだ~。
美味しそうです。
コメントへの返答
2008年1月27日 13:00
確かに黄金トリオだぁ♪
この組み合わせでつい食べちゃうんだよね(^_^;)
2008年1月26日 23:32
白状しなさいっ、
他にも何か
食べたでしょっ(わら
コメントへの返答
2008年1月27日 20:35
珍しくコレだけですよん(笑)
こんな日もあります♪
2008年1月27日 0:10
今日はラーメン行こうと思ったけど
肉の誘惑に負けて焼き肉に!!(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 20:36
最近ラーメン不足だったから(笑)
次は焼肉だなぁ(´∀`)
2008年1月27日 1:23
らーめん。
明日食べに行こうかなぁ。
コメントへの返答
2008年1月27日 20:37
こうしてウマーの影響があちこちに・・・(笑)
2008年1月27日 2:46
スイーツはないのか?(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 20:38
あっ!!
ここでも言われた(^_^;)
この日はコレだけっす(笑)
2008年1月27日 2:56
はっ!

こんな時間に食いものネタ見てもぉた・・・



は~ん・・・
コメントへの返答
2008年1月27日 20:39
この時間に見ると辛いでしょ(笑)

ウチは食ネタ多いから要注意でつよ(・∀・)ニヤリ
2008年1月27日 7:13
オイラもラーメン大好き小池さんでつ~o(^-^)o

オイラもそろそろ 食 のブログ載せてきまつ(-_☆)
コメントへの返答
2008年1月27日 20:40
小池さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

食ネタ期待してますよん♪
2008年1月27日 9:32
今日のお昼はラーメンにしようっと♪

あれ?

なつがいるw
コメントへの返答
2008年1月27日 20:43
ラーメン食べたかなぁ?(笑)

そうそう♪
ゆしろさんの所でなつさんのプロフ画像(ジョン)を見て覗きに行きお友達になりました(笑)
2008年1月27日 10:08
オーソドックスなラーメン☆

こーいうの好きです!!



やばぃ・・・
朝なのに、食べたくなってきた(爆)
コメントへの返答
2008年1月27日 20:55
こう言うラーメンもイイでしょ♪

ウマウマでしたよ~(´∀`)ノ


今日はラーメン食べて来たかなぁ?
2008年1月27日 11:16
ここ知らないです・・・

今度行ってみようかな~

オイラはいつも近場で五味八珍と、かわしんと、幸楽園と・・・

産まれた地元の瀬名の月さむ!!

コメントへの返答
2008年1月27日 20:59
羽鳥のカインズの手前の右側です♪
行くとすぐわかりますよん(笑)

月さむって北街道の所ですよね?
行った事ないので今度行ってみようかな?(笑)
2008年1月27日 11:18
連コメ失礼します!!

昨日は、駅南のアピタの近くにあるもんじゃ焼きの「月島」に行きました~

なかなかオ美味しいよん^^v
コメントへの返答
2008年1月27日 21:03
あっ!
知ってる~♪
行った事はないけど(^_^;)

今日はお好み焼きを食べてきたよん(笑)
2008年1月27日 12:00
黒犬♪さん!まいど~。。。

冬の定番メニューっすね♪
それも、ネギ味噌チャーシュー+餃子
+半チャーハンね.。〇○
うまそ~♪

ちなみに…
当方は昨日、赤玉トマトら~めんなるものを
食しましたが、なかなかあっさりしていて
旨かったっすよ!!!
冬はコレだな。。。
コメントへの返答
2008年1月27日 21:14
ゴーリーさん!まいど~♪

ラーメン、餃子、チャーハンの3点セットは黒犬の定番でもあります♪

赤玉トマトら~めんっすか?!!
コレは興味深々ですよ(笑)
2008年1月27日 15:01
旨そう~昼メシ前に見てたらヤバかったです(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 21:16
次はお腹空いてる時に見てね~♪(笑)
2008年1月28日 21:40
カインズに行くときに、気になってたお店です。
次回、寄ってみます!
同じような名前のお店が、富士に有ったような?
(勘違いかもですが)
コメントへの返答
2008年1月28日 22:06
是非ドゾー♪

富士にも同じお店があるよ!
同系列のお店かな?

プロフィール

「久しぶりにアルテッツァを満喫w」
何シテル?   05/19 14:36
みんカラ始めて17年過ぎました♪ グルメブログ担当のはずが最近はブログを書かない幽霊メンバー化しています(爆) しかし 最近はちょこちょこグルメブログを復活さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成27年7月12日契約 平成27年9月5日納車 トヨタヴィッツRS G's トヨタセ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘のクルマです😊 タントカスタムで探してたら丁度見つけたVセレクションターボ🎵 普段 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パールホワイトのSパッケージです♪ さりげないスポーツ仕様を目標にボチボチ弄ってます ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
バカっ早っ!!な車でした♪ スープラターボAから移植したターボAタービンは伊達 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation