• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月26日

GTIのシート

GTIのシート もう少し硬くても良いかなぁと思います。
が、特に大きな不満は無いですね。

あまりロングドライブをしていないのですが、
腰が痛くなるタイミングが少し早いかなぁっと
感じます。ポジションが悪いのでしょうかね。

画像のようなシートが最初っから付いていると
良いですね!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/26 08:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

5/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年1月26日 19:12
このシートが標準で装着されているのかと思いビックリしてしまいました(^^;

コレってオプションのレカロかなんかでしょうか??
コメントへの返答
2007年1月27日 21:18
R32のOPシートに
うまい事被せたのでしょうかねぇ?
2007年1月26日 20:21
腰痛は個人差が有るのでなんとも言えませんが,我が家では片道350km程の行程では問題ありませんでした。 材質とポジションの一向をお勧めします♪

シート画像のCGが笑えます (^.^)
コメントへの返答
2007年1月27日 21:20
実は、嫁がメインで運転していて
自分が乗る度にポジを変えておりまして・・・。
適当に合わせるので、ミラーの位置も
毎回バラバラなんですよね。
2007年1月26日 23:15
私は過去のクルマではレカロに換えてましたが、今度のGTIは純正でもそれほど不満はありません。
調整できる範囲が大きくかつ微調整ができるし、それなりにしっかりしていると感じてます。確かにもう少し硬くてもいいかとは思いますが。。
私の場合は、帰省での400kmドライブでも腰痛はありませんでした。
昔のフルバケットと比べれば快適です。(んなモノと比べるなって!?。。(爆
コメントへの返答
2007年1月27日 21:23
そうですよねぇ!
調整幅が広いからマッチングは
し易いはず!
マーキングでもしておこうかなと
思ったりします。
2007年1月26日 23:54
こんばんは。
 G4GTIの純正レカロシートは、硬めでまあまあですよね。
 私のは、少し経たってきたかナ~??
コメントへの返答
2007年1月27日 21:25
GⅣの純正レカロは良かったです!
GⅣは自分一人しか
乗らなかったので。
っということは、ポジの問題ですね!
2007年1月27日 22:31
デザイン的には、アリですね!!

うちは、ブリッド派です!
フルバケ欲しい~な~!
コメントへの返答
2007年1月28日 20:51
面白いというか、凄いですね。

お尻のあたりがもう少し硬いと
いいなぁと、今日も感じました。
2007年1月29日 19:11
以前どこかネットでみた覚えがあるのですが、このシート、本国ではオプションとしてあるようですよ。ほんとにあるのかは不明ですが・・・。
コメントへの返答
2007年1月30日 8:14
そうなんです。
海外のサイトからの拾い物です。
合成ではないようなので
あるのでしょうね!

ポジションがなかなか決まらず
サイドミミラー含めて苦労してます。
2007年1月30日 21:28
GTIの純正シート・・・結構好きです。G4のレカロよりホールド良いし色合いも気に入ってます。

でも画像の良いですね(^^)

追伸

そろそろ・・・やんわり逝きましょうか?アレ・・・まだ早い?
コメントへの返答
2007年1月31日 8:15
ホールド感は良いと僕も思ってます。
お尻との設置面がもう少し硬いと
良いかもと感じてるんですよぉ。

メール確認しました!
その時間にてやりますね。

プロフィール

「あぶない刑事 チルドコーヒー http://cvw.jp/b/205768/47748843/
何シテル?   05/28 11:25
GOLF5 GTIから乗り換え。 初めての限定車。 湘南周辺ドライブとランニング日記
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12 13 1415161718
19202122232425
2627 28293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての限定車。
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
コラードG60 ホイール:RH-CUP 7.5J-16  タイヤ:ポテンザGⅡ  足回り ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
99モデル GTI 5MT ジャズブルー ホイール:RH-CUP 8.5J-17  足回 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06モデル GTI DSG シャドーブルー 怒ノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation