• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月21日

今日のランチ☀️🍴は立ち食い焼肉 おのおのさん

今日のランチ☀️🍴は立ち食い焼肉 おのおのさん 明日から気温3️⃣0️⃣℃になるかもしれない福岡地方🌴🌊🌻

スタミナをつけるべくランチは立ち食い焼肉 おのおのさんにしました

その名の通り立って食べる焼肉屋さんです☺️

1️⃣2️⃣時に行くといつも満員🈵🚻🚻なのでフライングランチ☀️🍴にしました🤓







メニューはこんな感じ😆


今日は焼肉鉄板にしました‼️
ごはん大盛りサービス🈂️


タレは味噌、醤油、ポン酢?だったかな(笑)

美味しく頂いてこれでスタミナ補充完了😄




今日の足元👣(笑)


サラリーマンには見えませんね💦
ブログ一覧
Posted at 2019/05/21 12:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩道🏵
ワタヒロさん

自由終了!爆
レガッテムさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2019年5月21日 13:20
安っ ヮ(゚д゚)ォ!
会社の近所にあれば毎日いくのに(笑)
コメントへの返答
2019年5月21日 21:34
こんばんは😃🌃

はい、どれもリーズナブル👛で
美味しいんです☺️

いつも行列出来てるのでランチ☀️🍴に決めたらフライングダッシュです(笑)
2019年5月21日 15:00
こんにちわ~✨😃❗️

立ち食いの焼肉屋さんがあるんですねぇ。😮
コメントへの返答
2019年5月21日 21:38
こんばんは~😃🌃

はい、福岡ファッションビルの前にあります🎵

ランチ☀️🍴激戦区なので安く美味しく食べられてお客として嬉しいです😆

次回来福時に如何ですか🤓🥩

夜もやってますが椅子は出るのかな🤔
2019年5月21日 18:51
こんにちは(^-^)

同じく‥
立ち食い焼き肉なんてあるんですね~🎶
コメントへの返答
2019年5月21日 21:42
こんばんは~~🌃☺️

はい、立食い焼肉見つけました(笑)

回転率を上げるために考えたのでしょうか⁉️

その辺りはリサーチ不足ですいません🙏

安くて美味しくて出来立て熱々で大満足です😆💯🈴

他には無いんですかね🤔
2019年5月22日 6:42
こんにちは(^^)/

こんなお得なランチならフライングしても当たり前(笑)
開店前から並ぶのもあり!
立ち食いの焼肉を体験してみたいです(^^)
コメントへの返答
2019年5月22日 16:38
こんにちわ~🌅

コ・ス・パに優れたお店ですね😃

客の回転も早いのですが

人気がありますので並んでます(笑)


北の大地🗾には立食い焼肉は

ございませんか?😄

プロフィール

「福岡地方お昼に☔️⚡️が来てまして夕方くらいからムシムシムレムレ😭そんな今宵は旭軒 駅前本店にお邪魔しました😃餃子🥟にビール🍺‼️合わないわけはありません(自己調)サラリーマンや若い尾根遺産💄👠㊙️🔞で賑わってました🈵月曜日から美味しいビール🍺で乾杯🍻😄」
何シテル?   07/29 21:28
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気がついた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:44:27
新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第36章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:04:54
㊗️🎉🎉🎉 結婚3️⃣2️⃣周年記念日💑🎊🎂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:01:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新ママ様号になります🎵😄 特別仕様車で色んな装備が標準装備😆 安全装備も沢山付 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや17年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
末娘の車になります🚗 赤黒のツートンにTRDのエアロを 合わせてみました🎵 超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation