• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月01日

治りました

ご心配をおかけしました。
1週間ぶりに、おそるおそるエンジンをかけました。
ご指摘とおりに一度キルスイッチをオフにして、フェラーリさまを綺麗にしてご機嫌を伺いつつ
エンジンをかけてみると...

チェックランプが消えているではないですか!

ありがたや~

フェラーリの治癒力を信じてみるものですね。

みなさまには、いろいろと教えていただき本当にありがとうございました。

なにも分からず悩んでいましたがすごく助かりました。

久しぶりに高速を走ってきました。



明日から、自然治癒では治らなかったツメ折りにピットインです。
ついでにコーティングもお願いして来週には、ベストな状態になって帰ってくる予定です。

ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/01 16:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

朝ご飯✨
sa-msさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年2月1日 17:19
でしょ でしょ でしょ~

フェラーリの自然治癒力恐るべし ! !

でも、次同じ症状が出たら病院へGOですよ。
コメントへの返答
2014年2月1日 19:47
ありがとうございます。

自然治癒力が素晴らしい!
と考えるべきですよね(^。^)

エラーが多いとは思ってはダメですよね
2014年2月1日 18:57
さすが!!イタリア〜ンですねぇ〜
いい加減さが素敵です
国産車には無い魅力ですねぇ〜
我が家のも只今トランク開けたまま?ボンネットもあけたまま?放置プレー中!?ですよぉ〜
コメントへの返答
2014年2月1日 19:51
イタリア人のいい加減さに慣れる必要がありますね。
気にしていたら、胃が痛くなるかお金が無くなるかですよね❗️
2014年2月1日 19:25
いや~良かったですね~。

モニターはあてにならないかも・・・ですね。

実は私も去年1年間パット減ってるランプが点いてます。

入院させた所異常なしと言われて「放置プレー」です。

大丈夫かよ!(笑)

洗車が良かったのでは・・・。
コメントへの返答
2014年2月1日 19:53
1年間も放置プレーでOKですか?

女王様はドMですね^_^

2014年2月2日 11:18
治って良かったですね!

さすがにツメ折は治らないですよね(汗)
コメントへの返答
2014年2月2日 21:02
ありがとうございます。
今日も午前中に少し乗りましたが、ご機嫌に走ってくれました。

ツメも綺麗にして来週は楽しめそうです(^。^)
2014年2月3日 20:55
トラブルではないようで良かったですね!

私のは走行中に勝手に助手席側の
パワーウィンドーが少しずつ開いていく
現象があり、
パワーウィンドーユニットを
取り寄せてもらいましたが、
交換はしてません…様子見です。

今は、その現象が全くでません。

自然治癒したようです(^O^)v ん…(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月4日 12:02
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

みなさん、いろいろトラブルが起きているんですね^_^
頑張って維持していきたいと思います。

プロフィール

「憧れだったスパカ(^-^) http://cvw.jp/b/2061458/45702177/
何シテル?   12/14 00:20
幸せの黄色いハーマン号です。 決して黄ピーマン号ではありません(>_<) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW(純正) スタースポークスタイリング666M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 16:14:04
Kreissieg バルブトロニック エキゾーストシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 09:23:38
3kさんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 22:21:18

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
新しいハネ付きマシンがやってきた( ̄▽ ̄) 進化しすぎてて使い方が分からな〜い\(//∇ ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
通勤快速号^_^ ガソリン高っ(*≧∀≦*)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
黄パーマン号、見参ψ(`∇´)ψ 2023年4月ドナドナされました\(//∇//)\ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation