• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月11日

ちょいとミチノク 笑ッ♬




相変わらずの激遅投稿ですが (^◇^;)



今年も楽しみにしてたマニアックなイベントへ行って来ました〜(^o^)/






もう2週間も前ですが MRS 2018 (^o^)

今回は平成3年までにデビューした国産 外車のオールジャンル(๑˃̵ᴗ˂̵)
平成初期頃の車が大好きな僕にはたまらんイベントです 笑ッ♪


ってことで⁉︎⁉︎
忘れないうちに投稿しておかないと 笑ッ♪






AM3:00 グンマーな皆さんと集合〜!
去年はダベりすぎて忙しくなったので早々に⁉︎出発〜(´∀`*)






途中のパーキングで新潟から参戦の変態さんと合流して〜⤴︎⤴︎




静か〜に走って会場へ ♬
今回で3度目のミチノクレトロ
やっと道 覚えられた 笑ッ笑ッ(^◇^;)




坂の途中で受付を済ませたら〜










到着〜ヽ(^o^)
会場はこんな感じ!参加台数は200台くらいだったみたいです(笑)

到着してからは あっちでダベって こっちでダベって (^^)
お台場に続きチビも連れて行ったのでチビの好みのマシンを見ながらフラフラと ♪

また今回も珍しく(゚ω゚)
写メいっぱい撮ったのでズラズラの張り逃げ上等でイキますよ〜 (笑)(笑)


















NXクーペ(°▽°)!
久々に見た気がします (笑)
















ニッサン マキシマ (*_*)!!!
国内だと910ブル???
スイマセン、勉強不足で初めて存在を知りました (^◇^;)






















指が写ってる写メ多数 笑ッ(^◇^;)




ステキ (°▽°)♡



美音会さん!
スタッフもお疲れ様でした(^o^)/
僕も来年はTCRでも参戦できるように頑張って磨いておかないと 笑ッ(^^;;



よこっちサン!
毎度お世話になってます〜(^o^)
もう顔出し上等ですが……何か 笑ッ?

















毎年ご一緒してるAさんは遅刻からの特等席でした〜(笑)(笑)



こんな感じの
オールジャンル マニアックイベント!
雰囲気だけは伝わりましたかね 笑ッ??

全然 写メも出しきれてないですが
参加された皆様!
御一緒、絡んでいただいた皆様!
もちろん主催の皆 皆様も〜

お疲れ様でした〜\(^o^)/


今回 御一緒していただいた皆様!



ぶんたサン & 伊藤サン


Tさん & 寝night君
※この2台は石炭で走るらしい……



毒舌の ナリちゃ〜〜ん ♪







帰りに寄ったパーキング ♪

うちのチビが「81が焦げ臭い!」との事でボンネット開けると〜




エアコンベルト、切れてました(^◇^;)
ダイナモベルトじゃなくてよかった 笑ッ♪



まあ ええて (笑)(笑)



気を取り直して、お約束の牛タンとノンアルで かんぱぁーい(´∀`*)


往復740㎞!
またエコカー上等の途中給油なしで行って来ました〜o(^▽^)o
また来年も楽しみにしております(笑)(笑)








おまけ、




5月はGWから始まり
81デパオフ、ムーンのSCN、ミチノクレトロといろいろイベント続き(^^;;

たまには釣りにでも行こうと思ってた先週の日曜日。




紫のシャツ着たチ◯ピラの寝night君に拉致されて 囧rz

























いすゞオーナーの集まり??とやらに行って来ました(^◇^;)
いすゞ車だけではないですがね(笑)(笑)



2週連続のAさんと 笑ッ♪




さてさて!
こんな感じのここ最近 (^^;;

また来週はドライブに行く予定なので81の準備もしておかないと 笑ッ♪

















ではまた〜(=^▽^)σ



ブログ一覧
Posted at 2018/06/11 16:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

おおっ
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2018年6月11日 17:15
こんにちは(^_^ゞ

色々と参加されてますね😁

お知り合いのマシンもチラホラ🎵

僕は画像2枚目のハイエースにヤられました💜

今週末☀️だと良いですね🎵

楽しみにしてます😉✌️
コメントへの返答
2018年6月12日 16:05
お疲れ様です〜(´∀`*)
今年もイベントシーズン突入ですね〜(笑)

さすが銀さん! 東北までお知り合いが ♪
噂通り⁉︎ 顔が広いですね〜(´∀`=)

もう今週末!僕も楽しみにしてますよ ♪
今までのペースからみるとしばらくお会いしてないような気がします(笑)(笑)
てるてる坊主でも作りましょうかね 笑ッ♪
2018年6月11日 19:31
お疲れさまです🙇🏻‍♂️😄

イベント行きまくりで、楽しんでますね〜👍🏻😄

ワインのセフィーロは昔乗ってました😄

今週末は違うイベント行ってしまう予定なので

なかなかお会いできません🙇🏻‍♂️

また一緒になった時は、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️😄
コメントへの返答
2018年6月12日 16:15
お疲れ様です〜(´∀`*)

長い冬眠から覚めたらいきなりエンジン全開ですよ〜 笑ッ(^◇^;)
相変わらずETCの請求にビクってます(笑)

安奈丸さん セフィーロ乗りだったのですね♪
最近ではめっきり……ドリ車ですら見かけなくなっちゃいましたね T_T

って、今週末は湖のほうですか??
わかりました! また御一緒できる際には是非ヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2018年6月12日 10:13
お疲れ様です(^^)/
いやはや~💧高Gさん、やってますやん!イッテますやん!
てゆうか久しぶりの81じゃないっすか?
最近事務兄とか釣りとかメインでしたし(笑)(笑)
やっぱ81姿がシックリ来るのは❤良いッス(●^o^●)
ってことで‼ガン見させて頂きます🍴🙏‼(笑)(笑)
コメントへの返答
2018年6月13日 5:44
おはようございます〜(^o^)
やっと活動を始めたと思ったら毎週大忙しですよ〜 笑ッ(^◇^;)
いやいや!81は今年2度目の出動っす (笑)(笑)
ってか、釣りも事務兄もいい季節になってきたのに……なかなか両立できないっすね 笑ッ♪

おおッ!リベンジ宣言ですね(°▽°)
僕も らっちパイセンの71、ガン見で穴開けられるように頑張ります〜 笑ッ!

2018年6月12日 12:36
お疲れ様です🎶

毎年恒例なんですね✨
910ブルですかね…フロントマスクは国内仕様とはぜんぜん違いますね。初めて見ました✨

変態さん皆さんで楽しそーですね🎵🎵
僕も石炭で走る車を見てみたいです…(笑)

81、エアコンベルトだけでよかったですね。
今週も遠征みたいですが無事に走れることを祈っております。。。
コメントへの返答
2018年6月13日 6:31
おはようございま〜すヽ(^o^)
今回で3度目、恒例行事になっちゃいました(^^;;

マキシマ、910ブルのセダンボデーにこのマスク、リヤは面影ありですが室内はソファーのような皮シートで左ハン! パッと見は完全にアメ車ですよ 笑ッ(^^;;
まだまだ勉強不足でした 笑ッ(^◇^;)

エアコンベルトだけで良かったです 笑ッ♪
女の子にパンスト脱いでくれって言ってビンタされずにすみました(≧∀≦)

今週もイキますよ〜⤴︎
あれ? じの君は 笑ッ??

2018年6月12日 13:12
  ミチノクお疲れ様でした!!😄

 おっ!オレ写ってる(笑) 

 って もっといい写真なかったんですかっ?(笑)

 完全にコワイ人にカラまれてる感じなんですけど😓😓

 両方ともみんカラの友達ですよ!(笑) 

 
 もしかしてコンプレッサー逝っちゃいました?

 こういうトラブルは出来れば家の近くで発生してほしいといつも願って乗ってます😅😅

 今週のドライブもぐれぐれもお気をつけて下さい🚗🚗😁
コメントへの返答
2018年6月14日 5:31
おはようございます〜(^o^)
ミチノクもお疲れ様でした〜ヽ(^o^)

タイミングよく写っちゃいましたね〜 笑ッ♪
もっといい写真っすか? 出しても良ければ出しちゃいますが、ファンレターが1通も来なかったらペンフレンドのコーナーに応募しちゃってくださいね (๑˃̵ᴗ˂̵)

って、またそのネタかい 笑ッ(^◇^;)

コンプレッサーは大丈夫ですよ(^-^)v 久々にエアコン使ったら車がビックリしただけだと思います (笑)
まあ、自走で帰れれば全てオッケーですねd(^_^o)

ありがとうございます! 気をつけて楽しんできます(^-^)/
2018年6月12日 20:00
お疲れ様です!ミチノク、楽しそうですね!
そして、息子さん、81の異変に気がつくとは…。流石ですね!
イベントが忙しい時期になってきましたので、体と車の健康維持に頑張ってくださ〜い!
コメントへの返答
2018年6月14日 5:55
おはようございます〜(´∀`*)
ミチノク、相変わらず楽しかったですよ〜 笑ッ♪

高速に乗るちょい前に「なんか焦げ臭い!」と言われたのですが「うちの81じゃない!前の車の匂いだよ♪」なんて↓↓下のお方の31セドのせいにしてましたが(笑) ボンネット開けてみて良かったです 笑ッ(^^;; 気付かず走って他のベルトやプーリーに絡めば面倒な事に(^◇^;)
ご褒美に牛タン奮発してあげました (笑)(笑)

ありがとうございます〜(^-^) 暑かったり寒かったり…… 車より自分の調子がイマイチです〜( ;´Д`)
2018年6月12日 22:42
こんばんは😃

先日のミチノクレトロではお世話になりました🙇
初めて行きましたが楽しかったですね👍
また来年も開催されるようでしたら行きたいですね❗
そしてたくさんの変態トークも聞けてとても勉強になりました(笑)

しかし高崎GXさんの81は走っている姿もとてもカッコいいですよ👌
たくさん変態のオーラも出てましたが😁
また一緒に走りましょう😃

コメントへの返答
2018年6月14日 15:31
ミチノクレトロ!お疲れ様でした〜(^o^)/
楽しかったですね〜(´∀`*)
また来年、是非ヨロシクお願いします 笑ッ♪

いやいや(^^;; 変態トークだなんて 笑ッ(^◇^;)
ナリちゃんの毒舌ライブの方がよっぽど勉強になりましたよ(笑)(笑) またの機会にも毒舌ワンマンショーの開催を楽しみにしてます〜(笑)(笑)

えッ⁉︎
走ってる時にも変態オーラ出てましたか ( ̄▽ ̄;)?
そう言うナリちゃんも運転しながら毒吐いてるの僕の車まで聞こえてましたよ(笑)(笑)

また一緒に……もう3日後じゃないですか(°▽°)
楽しみにしてるのでまたヨロシクお願いしますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018年6月13日 0:35
高Gさ~ん
お疲れ様ですぅ~😄

先月、今月と遊んでいるみたいですね~😌
僕も、ある人の言う言葉で目覚めました❗
なので、よく乗ってます‼️
・・・・
・・もちろんボロ~ぃ、あの車にですよー😅

去年舞洲でお会いした時のまま
外装進化のないクルマで今年も行ってみたいと思います😁

いつものアレを持って❤

日曜日は、再会ヨロシクお願いしますね😌


コメントへの返答
2018年6月14日 15:43
エスエスさぁ〜ん!
お疲れ様です〜ヽ(^o^)

冬の間、約5カ月も完全放置だった僕の81
急にあちこち乗り出したので車がビックリして突然死しないかと心配でなりません〜 笑ッ(^◇^;)

ついに今週末(^o^)
舞洲以来ですねぇ〜 ♪ 僕の車なんて進化どころか外装 内装 機関まで退化しかしてません〜(T_T) 無事たどり着けるかな 笑ッ?

って、いつものアレ❤️ですね〜
僕もお初のアレ❤️持って行く予定です〜
楽しみにしておりますのでヨロシクお願いしますね〜(´∀`*)
2018年6月13日 19:00
お疲れ様です!
俺もそろそろブログ書かないと(*´Д`*)

連週のイベントお疲れ様でした(^-^)
来年はタマゴなら自分は王冠出そうかな?笑
いすゞイベントも来年行きましょうよ(*´Д`*)TYゲットしたんで後は割るだけです^_^

奥伊吹日曜日でしたっけ?いってらっしゃい!笑
コメントへの返答
2018年6月14日 15:56
2週続けてお疲れ様〜(´∀`*)
どっちも楽しかったね〜!もちろんメインはミチノクだけど (笑)

いすゞは秋にもあるって話だよ♪ ナリちゃんが言ってた 笑ッ♪
またその時には割ったマシンに乗せてってください(´∀`)

いってらっしゃい!だなんて冷たいなぁ〜
イベントでよその奥さんのオッパイばっか見てることチクっちゃうよ〜(笑)(笑)
王冠なら遠征も楽勝だからまたの機会にはヨロシクね 笑ッ♡
2018年7月7日 0:16
プラスファイブカッコいい😍

コメントへの返答
2018年7月10日 5:42
返信遅くなりスイマセ〜〜ン(^◇^;)

メチャクチャにカッコよかったですよ(°▽°)♡
琢途さんのライジングにも顔面移植なんてどうでしょう 笑ッ♪

プロフィール

「@変態の伊藤GX71 さん

言われてみれば∑(゚Д゚)
平成ももう終わりなんですねぇ〜(^^;;

何シテル?   08/02 21:18
高崎GX☆です。よろしくお願いします。 シャコタンから四駆まで4輪全般が大好物です?? みんカラ初心者ですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【スズキ ジムニー】高崎GX☆の過去車紹介(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 23:11:48

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーも大好物です! 通勤、山遊び、渓流釣りなど大活躍しています。横転させない様に気を ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサーに乗ってます! 草ヒロに近い状態でしたが純正5速だったため、つい手を出 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
昔乗っていたTCRが忘れられずまた手を出してしまいました(笑)
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ファミリーカーです^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation