• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月28日

お久しぶりです (^o^)






皆様 こんばんは(^o^)/
今夜のグンマーは雨降りなので久々に投稿でもしますかね〜(笑)



もう1カ月半以上かな 笑ッ⁉︎
車ネタがなかった訳じゃないですがブログ書く時間がないと言い訳しながらダラダラダラダラ 笑ッ(^◇^;)

さすがにこれ以上ダラダラしてたら完全に忘れそうなので覚えてる範囲でズラズラっと箇条書き〜(笑)(笑)







雨の日も多い日も安心♡
タイヤ新調したり〜





いつもの上州田中商店にて♪




もう2カ月も前だったかな(^^;;
ミチノクレトロの帰りに切れたエアコンベルトも〜






ちゃんと交換してオイル&エレメントも交換したり〜♪






毎年恒例のエアコンガス入れて〜の



雨の中 洗車してイベントにも行きました〜(´∀`)










コレももう1カ月半も前……( ̄▽ ̄;)


さすがに1カ月半も経つと行った事すら忘れそうです 笑ッ(^◇^;)





グンマー某パーキングに♡平成初期学園♡















みんなでお行儀良く走って会場へ〜♬





何台くらいだか忘れちゃいましたが賑わってましたよ〜(*^ω^*)



















(笑)(笑)

こんな感じの奥伊吹イベント ♪

お会いした皆様もお疲れ様でした〜( ^ω^ )




帰りも♡平成初期学園♡で


〝お疲れさま丼〟食べて帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)








他には〜⤴︎⤴︎






今年もグンマーパーツショー(GPS)
行ってきました!

毎年似たような出店で新鮮味もないため撮った写メはこの2枚のみ↓↓






かわいいねぇ〜\(//∇//)\♡

と、大満足なグンマーパーツショーでした
(笑)(笑)







ってな感じのここ最近(´∀`*)
まだ何か書き忘れてる事もありそうですがこの辺で (笑)(笑)

















忘れかけてますが(^_^)a
コイツもたまには乗ってますよ 笑ッ!






ボチボチ始めますかね〜(笑)(笑)















ではマタ(^_−)−☆






ブログ一覧
Posted at 2018/07/28 21:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

HONDA Dio110 タイヤ保 ...
ボンビーやんさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

ボクスターさん
まさるさん♪さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2018年7月29日 6:04
お疲れ様です!
奥伊吹なかなか面白そうでしたね!今度は遠出も考えたり考えてなかったり!笑

何スカ最期のグンマパーツショーって!チャンねーがめちゃくちゃ可愛いじゃないすか!!(*´Д`*)
そう言う催し物のお誘い待ってます!(*´Д`*)笑
コメントへの返答
2018年7月29日 11:33
お疲れ様です(´∀`*)
奥伊吹も楽しかったよ(´∀`)
遠出って、そんなビックリするほどの遠出じゃないので次回は是非だね!
石炭いっぱい詰め込んで (笑)(笑)

おねーちゃん、かわいかったなぁ〜(*´꒳`*)
もうキャンギャルが来ない車イベはスルーだね!
って、後でチクっておくよ(笑)(笑)

2018年7月29日 8:26
お疲れ様です!

イロイロとお出掛けしてますねぇ〜!
確かに、アップしないと、行った記憶すら曖昧になりますね(=^ェ^=)

そして、何よりも。
最後の写真、気になりますねぇ〜!
お披露目を楽しみにしております!
コメントへの返答
2018年7月29日 11:48
お疲れ様です〜(´∀`*)

あちこちふらふらしておりますが最近は物忘れが多くて 笑ッ(^◇^;) 曖昧どころがその事自体を忘れちゃいそうです(笑)(笑)

最後の写メ気になっちゃいましたか 笑ッ?
全然焦ってなかったのですが純正タイヤのヒビ割れが高速ヤバいレベルに育ってきたので重い腰を上げましたσ(^_^;)

お披露目はまた後ほど 笑ッ♪

2018年7月29日 9:56
グンマーのクマさんお疲れ様です(^_^)

2年連続、ミチノクで蜂が寄ってくるって(笑)

やっぱ鬼車高短だとタイヤ1年しか、もたないんですね?💦確か去年もタイヤ新品入れてましたよね?エスティマスケベ号の完成楽しみにしてすね👍
コメントへの返答
2018年7月29日 12:14
新潟のイノシシさん こんにちは(^o^)/

僕のは控えめ車高なので今回のタイヤは2年近く履きましたよ♪ まあ、イベント以外はほぼ乗ってないですがね 笑ッ(^◇^;)

エスティマスケベ号って( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
伊藤さん…
見た目どおり変態で卑猥で酷い言い方をするのですね(T-T) そのうちカニ食べに新潟に現れるので支払いだけお願いします(笑)(笑)
2018年7月29日 12:19
  お疲れ様です!!😄

 相変わらず奥伊吹ってスゴイ台数ですねぇ しばらくイベントご無沙汰なんで、画像見るだけでウズウズしちゃぃます🎶🎶

 おねーちゃんイイよねぇ👍👍 ここだけの話 春の仙台のモーターショーで、キャンギャル😍😍撮るのに夢中になり過ぎて、息子を迷子にしてしまったダメ親父です😓😓(笑)

 毎日暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて乗り切りましょう😊
コメントへの返答
2018年7月30日 20:56
お疲れ様で〜す(^o^)/

キャンギャル撮るのに夢中って( ̄▽ ̄;)
ダメですよ〜! キャンギャル撮ったらちゃんとみんカラに投稿しないと 笑ッ(*^ω^*)
ってか、今回のブログで何か忘れてると思ったらイケメンよこっちさんの写メ載せるの忘れてましたよ〜 笑ッ(^◇^;)
また次回に持ち越しってことで宜しくお願いします(笑)(笑)

熱中症も気を付けないとですね♪ 先日、車イジイジしてて軽〜く暑気にやられちゃいました〜 笑ッ(^◇^;)
2018年7月29日 12:42
お疲れ様です🎶

久しぶりの投稿…かなりの時間差攻撃ですね(笑)
暑い日続いてますが大丈夫ですか⁈

パーツショー✨チャンネーを見にいっただけなんですね(笑)

高Gさんも、秘密が好きなんですね…
エスティマの仕上がりも楽しみにしてます🎵🎵
コメントへの返答
2018年7月30日 21:09
お疲れ様で〜す(´∀`*)

久々投稿(笑)(笑)
今年は みんカラ サボる宣言したので今までに増してダラダラモードです〜 笑ッ(^◇^;)

そういえば!……どういえば 笑ッ??
じの君も奥伊吹を予定してたと風の噂で聞きましたよ(*'ω'*) またの機会があればゼヒゼヒ計画立てましょう(笑)(笑)

パーツショーはオネーチャン以外は何一つ新鮮味が無かったです σ(^_^;)
2018年7月29日 19:29
こんばんは(^^)

ミチノク、奥伊吹とお世話になりましたm(__)m
とても楽しかったですよ\(^^)/
とりあえず次は秋のハチマルですかね(^-^)/
ってまだ先ですね(笑)
その前にはお会いしたいですが(^-^)/
でもいまの時期は暑くて31に勇気がありません(笑)
でもエアコンはちゃんと効きますよ(笑)

エスティマも楽しみですね!
変態いや高崎GXさんのセンスならカッコ良く仕上がると思っています\(^^)/
コメントへの返答
2018年7月30日 21:23
お疲れ様です〜(´∀`*)

あれ?珍しく毒舌が入ってない (笑)
いやいや(^^;; 楽しかったですねぇ〜(´∀`=)
帰りにみんなで食べた〝お疲れさま丼〟の味も忘れられないですよ〜 笑ッ♪
次はどこで何を食べますかね 笑ッ?

って、ハチマルは先過ぎです(笑)(笑)
近いうちに学園の皆さんでも集まりたいですね♪ 変態のYさんも81見せビラビラかしたくてウズウズムラムラしてましたよ 笑ッ(≧∀≦) 学園の皆さんはホイールが大口径化してるので僕はエスティマで行っちゃおうかな 笑ッ(^◇^;)

プロフィール

「@変態の伊藤GX71 さん

言われてみれば∑(゚Д゚)
平成ももう終わりなんですねぇ〜(^^;;

何シテル?   08/02 21:18
高崎GX☆です。よろしくお願いします。 シャコタンから四駆まで4輪全般が大好物です?? みんカラ初心者ですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【スズキ ジムニー】高崎GX☆の過去車紹介(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 23:11:48

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーも大好物です! 通勤、山遊び、渓流釣りなど大活躍しています。横転させない様に気を ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサーに乗ってます! 草ヒロに近い状態でしたが純正5速だったため、つい手を出 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
昔乗っていたTCRが忘れられずまた手を出してしまいました(笑)
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ファミリーカーです^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation