• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

肌荒れ

早起きして弟子→親方の順で洗車とWAX掛けしました。

やはりZC31SはZC72Sと比べて一回り小さいな~っと実感できます。

2台とも1ヶ月以上洗っていなかったのでスゴイことに(汗

それでも弟子は新しいせいかすぐ綺麗になってピカピカ☆

続いて親方は・・・

いつの間にか左フェンダーから助手席ドアまで硬い枝を引っ掛けたような1本傷が~(ToT

ま、見なかった事にして洗車続行ですが、さすがに5年半超えたお肌(ボディ)はボロボロ。。。

飛び石で塗装は剥げているし、汚れが固着して取れなかったり悲しい状態。

とりあえず秘密基地に相談してボディ磨いてくれるショップ探そうかな。




さて、お墓参り行ってからバッフル作成に取り掛かりますかね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/25 08:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

御報告!笑
にゃん太!さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 9:21
全塗装ですな…





サー○ンピンクに( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年9月25日 13:36
全塗装は総額いくらかかるのだろうか・・・

でもエコ井コペ男さんと同色だったら考えてもいいかな?w
2011年9月25日 9:22
塗装ですか?

磨きは、工具を買ってDIYはいかがでしょう。

教えてください( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2011年9月25日 13:36
安価な工具あればDIYもいいですね~

調べてみよっと♪
2011年9月26日 18:50
たしか、秘密基地で磨きコーティングやってた様な…?

うろ覚え冷や汗
コメントへの返答
2011年9月26日 19:55
あとで秘密基地にTELしてみます。

情報感謝です♪

プロフィール

「足跡
2022.07.20」
何シテル?   07/21 00:45
グループ栃木組若頭(栃木組業務統括) スイフトZC72S(3型)に乗っています。 ※※※ またデフ入りスイスポに乗りたい・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネットショップARROW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/17 22:01:57
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
XLグレード 3型 平成26年6月14日納車 オーディオをメインに弄っていきます。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
運転して楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation