• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月01日

GWウィークスタートともに軽量化♪

GWウィークスタートともに軽量化♪
財布がなwww

この時期辛いもの。
それは花粉!!は自称非花粉症持ちなので、税金ですねぇ!

ヘックション!!!
一回出ると連続で出る。

これは花粉症レベルがどーたらこーたらという製薬会社の思惑には載りません。

スープラは前回の車検で諭吉さんがかなり旅立たれまして、今回も…とはならず?

安く出来たと思いきや、パワーウィンドウスイッチ死亡してくれました。

それにしてもこの時代のオート機能、めちゃアナログという…パチッとオートを押したら、しばらくしてカラクリ的に戻ります!!
いやぁ、たまりませんなぁ!

と思いの外安くすむことをいいことに、物欲スイッチオン!








サイドブレーキって簡単に出来るの??

リフトアップネイキッドは内装がショボいままなので木目パネル他木木したいと思います!

GWスタート時、スープラの引き取りとロードスターのヒーターバルブ周りの水漏れ修理やエッセの貸し出しで、ネイキッドを滋賀に持ち込んでましたが、磨きを入れたいので、GW早々に滋賀へ帰り、ネイキッドと入れ換え。

ロードスターはハザードスイッチが不調で出発直前にバッテリー上がり、色々ありました…(^_^;)

憂さ晴らしするために水辺へ…






水溜まりの中ですね!

雨上がりなのでがっつり水溜まりでした!



新緑を楽しんできました。




こんな場所がいっぱいですね!

本日はスープラのヘッドライト戻し?



写り込みがひどいのでこんな修正www
古い車に最新のライト!
ムネアツなんですよね。

そして、はじめて?の現役ネイキッドの集合!



高さごとに並んでます(*´∀`)♪


実は緑が一番低い♪


この差は凄いですね!


緑号は洗車したので、またガレージに戻りました。次回走行は3月の車検です。




新品のようなオイルが出ました。
そりゃあアイドリング用オイルになってるので汚れられないですね(*´∀`)♪



左のアトレーはアシ車へ昇格?右のアトレーは、愛車…自分が買ってないので隠れキャラとして今後出るかも?

愛車登録可能台数が越えててどっちみちその他になります(^_^;)


どっちみち登録可能台数が越えてるので、その他しか出来ないですけどね。

それにしてもネイキッドの部品、高くなってきましたね。




競り負けました。

こんな価値があるのか不明ですが、希少になればなるほどですね!


明日は大人しくネイキッド磨きます♪
ブログ一覧
Posted at 2023/05/01 21:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬仕様へ
ネイキッダーさん

ぼくのなつやすみ(GWver)
ネイキッダーさん

ネタがない
ネイキッダーさん

ネイキッドワックス掛け2回目
twingo7さん

明けましておめでとうございます!!
ネイキッダーさん

僕の夏休み
ネイキッダーさん

この記事へのコメント

2023年5月2日 11:00
ネイキッドマニア乙  次回走行が3月の車検っていうからもう5月じゃん?と思ったけど来年かw
コメントへの返答
2023年5月3日 22:25
ネイキッド、格安物件があれば保護しないといけませんw
そゆことです!
スープラがいるせいで気軽に出せないので、こうなってます😁

プロフィール

「@ニュル@すみっコぐらし さん
洗うだけだとどうしても傷だらけになりますね。頑張って拭けば拭くほどです。ワックスは有る意味正しくて、油は汚れを呼ぶので、こまめにメンテするならワックスですね。シリコン洗車はワックスのそれです(*´∀`)♪」
何シテル?   04/17 21:52
愛知出身で滋賀で社会人8年目です。 みんカラの更新は最近おざなりに・・・。 現在、名義上ではネイキッド2台、ウェイク、ミラ、スープラを所有。ウェイク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VT LUBRICANTS ECO 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:33:00
momo PROTO TIPO ブラックスポーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 21:40:50
出光興産 ZEPRO TOURING 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 17:50:54

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド レーシー (ダイハツ ネイキッド)
はははっ。 まさかの3台目。 今乗っている奴はGのSパケベース、その後のパールのはターボ ...
ダイハツ ネイキッド JBネイキッド (ダイハツ ネイキッド)
あくまでファーストカー。パワーもそこそこ。乗り心地もそこそこ。車高は一番低い?!快適なグ ...
ダイハツ ネイキッド リフトアップネイキッド (ダイハツ ネイキッド)
まぁ…安かったし?そろそろミラも辛いかな?って思ってたし?ボーナス入ったし?もう一回リフ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ドーロスター!いぃ~クルマデス!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation