• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとっち.の愛車 [スバル ヴィヴィオ]

整備手帳

作業日:2009年2月5日

純正ショック&ダウンサス取り付け。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
女神湖氷上走行会へ向け
車高調から純正ショック&ダウンサスへ
バージョンダウンします(笑)
2
フロントはピロアッパーを組んでありましたが
純正のアッパーマウントに戻しました。
3
車高調。
4
純正ショック&ダウンサス。
5
だらーんと伸びきった足が純正って
感じですね~。
6
リアも戻しました。
ストロークを稼ごうと思い
バンプラバーを短く切りました。
7
ネガだったキャンバーが戻ったので
すっごいトーアウトになってました(笑)
8
ハンドルのセンターを合わしつつ
トーだけは調整しておきました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リヤだけグレッディの車高調に交換

難易度:

ハブベアリング交換④

難易度:

ハブベアリング交換③

難易度:

ひとりでやってやるもん その11 (足回りとパワートレーンの移植)

難易度:

タイロッドエンド交換

難易度:

ハブベアリング交換⑤

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2009年2月6日 12:24
バンプラバー、カットしたんですね。
下突きしたときに擦りませんか?

トーアウトでハンドリング・マシンに仕上げ、機敏に動かすっていう手は無し?
コメントへの返答
2009年2月7日 10:15
おはようございます。

不具合ないか確認するため
昨日はヴィヴィオで出かけましたが
大丈夫でした。

調整後もトーアウトですが
調整前は20ミリ以上の
トーアウトだったのです(^_^;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まずは一通り見てみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/07 20:21:36
ディストリビューター交換&点火時期調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/21 10:25:53
GE8 フィット オイルパン外して御開帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/28 14:37:37

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
3台目のヴィヴィオです。 NAでFFの5ドアのビストロです。
ホンダ モビリオ モビちゃん (ホンダ モビリオ)
三代目の赤い車はモビリオです。 中古とはいえ最上級グレードを 選んだこともあって今どき ...
輸入車その他 GIANT NRS C1 輸入車その他 GIANT NRS C1
みんカラに書いたサイクルモードのブログがきっかけで サークル・(ドット) さんから譲って ...
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
2011.1.8納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation