• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

第17回 RG250 RG250E ミーティング 秋ヶ瀬公園 2スト ST30 キャリイ スズキ

第17回 RG250 RG250E ミーティング 秋ヶ瀬公園 2スト ST30 キャリイ スズキ
私の主催で晴天全開の中、開催しました。

犬のオフ会とバッティングしてしまった為、
会場内は早朝から超満員!のイモ洗い状態・・・

多数の新規参加者、パフォーマー、
お巡りさん等で30台程の参加がありました。

恒例のジューじゃんも開催!
                         高校生君ご馳走様でした~(笑)

                         別画像はR134レーシングの掲示板で・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/20 18:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

夕日を背に
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年5月20日 18:32
何時もの?自販機真横は先客ありでしたか?(^-^;

最近の秋ヶ瀬は季節からか、土日は早朝から車多目な感じですね~
コメントへの返答
2018年5月20日 18:41
まさに画像の状態!(汗)

他にもオフ会が多数開催されてました。

この時期はしょうがないですね~
2018年5月20日 21:08
なんと高校生君の財布のひもが開いたんですね(^_^;)
いつも場所場が空いてない? お巡りさん??、、、
最高の天気の中、驚きの第17回だったんですね、、、
ともあれ大成功何よりです、お疲れ様でした^^!
コメントへの返答
2018年5月20日 21:59
高校生君はジューじゃん2回目の参加で
洗礼を受けてしまいましたね(笑)

でも2ケタには届かない人数だったので
幸いだったと思います!?

今回はいつものスペースから90度
ずれたところで何とか開催出来ました。

5人のお巡りさんが偵察にきましたが
無事に終わる事ができました。
2018年5月20日 21:20
お疲れ様です(^^)
たくさん集まってのジュージャンは、盛り上がったでしょうね(笑)
でも負けたら地獄ですね(T_T)
コメントへの返答
2018年5月20日 22:02
こんばんは~

いつの時代もジューじゃんは

盛り上がりますね(笑)

でも、永遠に勝ち続ける事は

無理ですね!

今度またやりましょうー(笑)
2018年5月20日 22:36
お疲れ様です。
本日は 天気に恵まれイベント日和でしたね。
奥多摩も 駐車スペースが無い位 大盛況でした。(笑)
西武園も この位の 天気だとイイですね。
コメントへの返答
2018年5月20日 22:45
本日はお互いお疲れ様です!

奥多摩の事も気になってました(笑)

何処もかしこも満員御礼でしょうね~

こちらは日焼け全開ですが

西武園も晴天を祈りましょう。
2018年5月21日 10:18
こんにちは~(^_^)/

何事も天候に恵まれるのが一番です
(≧∇≦)b

天気が良ければ全て良し!!
(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2018年5月21日 12:55
こんにちは~

当初はかんばしくない天気予報でしたが

当日はバッチリ晴れて良かったです!

日焼けは全開ですが(笑)

プロフィール

「2024年5月 奥多摩旧車定例会 ダイサン 2スト RG250E キャリイ 4スト 210 サニー エクセレント アビー スズキ 日産 タケオカ 東京都 http://cvw.jp/b/2079402/47730182/
何シテル?   05/19 16:06
よく秋ヶ瀬公園と奥多摩旧車定例会、 埼玉県のイベントに参加してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【イベント】 みさと公園クラシックカーフェスティバル (平成27年10月4日) 追加2枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 01:05:23
しげぼうずさんのスズキ RG250E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:31:42

愛車一覧

スズキ RG250E スズキ RG250E
当時物社外部品にこだわった 純正白外装のRG250Eを所有してます。 ノンレスオリペン車 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和55年式 2スト 2WD 三方開  ワンオーナー ノンレス 記録簿付  実走行250 ...
スズキ カーナ スズキ カーナ
2022年1月20日に 埼玉県所沢市の寂れた 自動車修理工場の片隅で ホコリまみれで眠る ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ローラースルー GOGO7 走る曲がる止まる全てOKです! ノンレストア車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation