• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

impact blue 群馬ツーリング

impact blue 群馬ツーリング 今日はimpact blue群馬ツーリングに参加してきました!

みんともの、よこす君、HaTo君と一緒に集合場所の道の駅ふじみに向かいました!

HaTo君の車は、蛇口を閉めると排ガスが抑えられるそうです(笑)




道の駅に到着すると、すでに青車軍団が(笑)


今回のツーリングは、総勢50台集まりました。すごい!

全員集合して、赤城山に登ります!

もーみんさんに素敵な写真を撮っていただきました。ありがとうございますm(__)m

大沼の前に駐車

数が多すぎて収まりません(笑)

その後簡単な自己紹介をして、次に目指すは吹割の滝。





伽羅苑さんの駐車場をお借りしました。
駐車場が青く染まりました(笑)









滝のマイナスイオンをたっぷり浴びることが出来ました!
滝のとこはとても涼しく癒されました。

滝から戻り、蜜りんごソフトをいただきました。


滝を満喫して、お昼を食べに川場田園ホテルへ
ビュッフェを食べました!
ローストビーフがとても美味しかったです(o^^o)


昼食後は、撮影会!
ですが、皆さん暑さのせいで、ヘロヘロでした(^^;










まだ、5月なのにこの暑さは身体にこたえますね(^^;

ここで、中締め解散となりました!

自分は放課後活動に参加させてもらいました。




ミニティラミスと、アボカドマグロ丼を食べました!

れーぐスイーツ部長さんの食欲には驚きました‼︎
その様子は、他の方のブログ等を見てください(笑)

2年連続の群馬ツーリングで、今年も良く晴れて、暑かったですがとても楽しい時間を過ごせました!
参加者さんが、多くて皆さんとお話できませんでしたが、今回初めてお話できた方もいて、交流を深めることが出来ました(^^)

えろぽんさん、キャンにゃんさん
しおりを作製してくれた、シシィさん
今回も企画から下見、運営ご苦労様でした!

また、よろしくお願いしますm(__)m





ブログ一覧
Posted at 2017/05/22 08:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

6月16日 Morning mis ...
JUN(GT4→87 Carrera)さん

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

強制5本
アーモンドカステラさん

雨の中 大輪のバラが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年5月22日 9:26
昨日は朝からありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
久しぶりの参加でしたが、ツーリングの方は初めてで楽しかったです( ̄▽ ̄)

あとネタにお付き合い頂きありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 15:47
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
関東近郊を中心にいろいろ行くから、楽しいよ!

いえいえ、楽しかったです(笑)
2017年5月22日 10:49
こんにちは!

ブルーがいっぱいで幸せいっぱい!
みたいな感じ(笑)

FDとFCのブルーもカッコいいですね!

楽しそう(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年5月22日 15:50
こんにちは😃

そんな感じですね(笑)

様々な車種と青がいるので、いろいろ見れて楽しいですよ😄
2017年5月22日 12:17
お疲れ様でしたー
寒いどころか暑くて大変でしたねー
初群馬でしたが距離的になんとかなりそうなので
感謝祭スケジュール調整頑張ります!
コメントへの返答
2017年5月22日 15:52
お疲れ様でした(^^)
いやぁ、ほんとめちゃくちゃ暑かったですね(^^;;
初群馬、楽しんでいただけましたかね?
感謝祭の日程、分かり次第早目にご連絡したいと思います!
是非、いらしてください(o^^o)
2017年5月22日 12:59
お疲れ様でした(^-^)/
かなりの暑さでしたね~( ≧∀≦)
ともすばさんも是非 スイーツ副部長目指してください( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年5月22日 15:53
お疲れ様でした(^^)
去年も今年も群馬ツーリングは、暑いですね💦
あまり食べすぎると、叱られますので(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
2017年5月22日 16:07
昨日はお疲れ様でした^^
お天気が良かったのが何よりでした♪
(暑すぎたとも言いますがwww)
企画段階から色々と案を出してくれて本当にありがとう。
また来年も群馬ツーリングはやると思いますのでまた宜しくお願い致します(*^_^*)
ちなみにスイーツ部長はあの後も食べ続け…。
結局はスイーツ6品とチキンステーキを完食して帰りましたよ(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 19:02
お疲れ様でした(^^)
昨年も暑かったですが、今年はそれ以上に暑かったですね😵
少しでもお力になれていれば良かったです😌
ほんとですか?
嬉しいです😃
でも、行くとこあるかな?(笑)
群馬の時は喜んでご協力しますので、遠慮なく言ってください😄

あの後も、食べたんですか⁈
れーぐスイーツ部長、凄すぎです(笑)
2017年5月22日 18:07
昨日はお疲れ様でした(*'▽'*)

あっち行ったりこっち行ったりでなかなかお話しに伺えずすいません(>_<)

撮影時は暑さと立ちっぱなしにまいって椅子出してヘタってました💦

放課後活動でのスイーツ部長の食欲にはかないませんでした(笑)

機会が合いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月22日 19:53
お疲れ様でした(^^)

やっとお会いできましたね(笑)
こちらこそ、なかなかお話できずにすいませんでした(^^;

ほんと、暑すぎでしたよね🌞

玉こんさんも、結構食べてたんじゃないんですか?(笑)

こちらこそ、またお会いしたらお話しましょうね!
2017年5月22日 19:18
昨日はお疲れ様でした(^o^)
暑かったけど、天気がよくてよかったです。
群馬は走ってて楽しい道がたくさんありますね♪

初放課後活動いかがでしたでしょうか?
また参加するときは放課後もよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 19:56
お疲れ様でした(^^)
去年に続き、群馬ツーリングは晴れて良かったです(笑)
まだまだ、色んな道がありますよ

初放課後、楽しかったです!
ゆっくり、いろいろお話も出来ましたね(^-^)

群馬に近い時なら参加したいと思います(^^)
2017年5月22日 20:29
昨日は御疲れ様でした^^
晴れていてよかったのですが自分にはちょっと暑すぎでした^^;

群馬県の暑さは尋常じゃないことがわかりましたね
さすが埼玉の熊谷と館林で暑さ日本一を競ってるだけあると思いましたw

赤城山から吹割の滝に向かうルートがぐるぐるしていて跳ねまくりだったので
『どこ走ってるの~』
って騒ぎながら前を走るアマンドさんに必死についていきましたw

またお会いしたときはよろしくお願いします~
コメントへの返答
2017年5月22日 21:43
お疲れ様でした(^^)
誰でもあの暑さは応えますよ(^^;
まだ、5月なのに…
夏が恐ろしいですね(笑)

皆さん、速いから自分も安全第一でついて行きました(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしますね( ^ω^ )
2017年5月25日 16:20
お疲れ様でした♪

蜜りんごソフトメチャウマでしたよね〜

いつも車が目立たないので人が目立ってスミマセンです💦
コメントへの返答
2017年5月25日 18:00
お疲れ様でした(^^)

みふさんも食べましたか!
とても、美味しかったですね(o^^o)

全然、とても楽しくなるので、これからも目立ちまくってください(笑)
楽しみにしています(^^)

プロフィール

「@ワタヒロ さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   02/01 05:56
ともすばです。群馬県に住んでいます! 根っからのスバリストです(笑) 愛車はVABのRA-Rです! よろしくお願いします(^з^)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

給油口フタの凹み修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 21:09:12
エンブレム ラップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 06:22:32
ボンネットエアスクープ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 10:36:13

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
最初で最後の限定車を買えるチャンスだと思い、RA-R注文しました! EJ20エンジンを満 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて新車で購入しました! VARISのリアバンパー入れてました(*^_^*) GVBの ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車でーす! たまに乗ります(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation