メーカー/モデル名 | 三菱 / eKクロススペース T(CVT_0.66) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
・他社にはないSUVチックな外観 ・ハンズフリーパワースライドドア等、実用面に おいてはライバルと同等以上 ・インテリア/エクステリアのラインナップの広さ |
不満な点 |
・マイパイロットがOPであり、ホンダセンシングが標準のN BOXに対しては若干の割高感を感じる ・折角日産との協業車種なのに、兄貴分(?)のセレナにあるようなガラスハッチがない=テールゲートが長く後ろに下がる形になるので、ラゲッジを上下2段分割出来ればなお良いと思う |
総評 |
現時点での最後発モデルで、絶対王者がいるクラスに投入されるだけあって、全体の完成度や室内スペース効率は随一。 COVID-19の影響が心配されるものの、ACC等(マイパイロット)が付いて現状の価格であれば、かなりの競争力はあるだろう。 |
走行性能 |
無評価
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
主に後席スペースの確保を目的としたロングホイールベース化と思われるが、縦長の車体にとっては安定感や乗り心地向上(ヒョコつき感軽減)に繋がっていると感じる。
クロスで感じたエンジンノイズの大きさは、街中での小気味良さを重視したCVTセッティングになっているという事だろうか。 |
積載性 |
無評価
|
イイね!0件
三菱自動車(純正) マルチラグマット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/23 07:28:23 |
三菱 エクリプスクロス '18/9/27登録、同10/7納車(納車時走行9㎞) 予定外の購入となった為、OPは最 ... |
|
スバル インプレッサ スポーツ 4台目にして初2ペダルの初新車、初スバル。 発売早々に契約勢。 落ち着いたクルマで、ま ... |
|
アルファロメオ 147 グレードは右ハンドルとありますが、 日本に正規導入される前のH13年6月登録の本国仕様の ... |
|
ホンダ トゥデイ 通勤・買い物用に購入。 初めてのエンジン付2輪車。 最初は新車でレッツ4にするつもりだっ ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!