• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎05月13日

DFM終了〜〜👍

DFM終了〜〜👍 先日ふじおんリゟヌトで行われた
DFM(デリカファンミヌティング)終了したした〜




うちから140キロ2時間䜍なのですが
枋滞するず危険なので
5時に家を出たしおのんびりず運転🚙💚

富士山は家からでも芋えたすが
近くで芋るず気分も良くなりたすね〜〜



道の駅なるさわで
関西チヌムに拉臎られ
そのたた䌚堎〜〜🚙




䌚堎も段取りで忙しそうです




今回も続々ずデリカが集たっおきたしお




右も巊も





前も埌ろも




⬆䞊にはコむツが🐰

野鳥の䌚が450台たでは数えたらしいですが
それ以䞊は分からなかったらしいです🐊 笑




今回の特城は
各ショップさん





新型ず旧型の二台䜓制が倚く
ずおも充実したむベントになっおるず思いたした







゚ルフォヌドさんも2人䜓制〜

あれ、、写真が無かったですが、、😅

ゞップセンさんはパヌツの䜜り方やタむダホむヌルのバランスが良く、勉匷しおるなヌっお印象でした
(たあ、あの人からは想像出来ないず思っおるのはナむショ🀫ですが、、)




我がロヌドハりスも
今回はサロン䞊みに頑匵ったらしく




圓日党おのスタッフがグロッキヌ状態 爆
それでも気合は十分感じたしたよ〜😪




盞倉わらずのTGSさんのセンスは玠晎らしい❗

今埌、曎に泚目ですね〜


今回はタむダ、ホむヌル関係も沢山出店しおたしお








たあたあ、それは眮いずいお




来週もご䞀緒なWORKさんも😅

ただただ色々なショップさんが出店されおたさしたが、その蟺りは皆さんブログにあげおるずおもいたすので省略したすね〜〜
(写真撮っおないのはナむショで぀🀫)




最埌はスタッフず䞀緒に富士山バックで📞
(ホントに富士山でいいんか⁈)

午埌から少し颚が吹いおかきたしたが
お倩気のたた終了☀

今回は䞀般参加でしたが
沢山の方々挚拶しお頂き




色々ずお土産ももらい

ありがずうございたした😊

次回は玉こん屋🍡で出店するかもですが 爆


ただむベントは、ちょこちょこずあらりたすので
よろしくお願いしたすね〜〜🐰


それではたた来週JOAで〜〜🐜



でわでわ(・ω・)ノ



PS、、




垰り道
疲れ果おた kaz兄😪



でわでわ🐜





ブログ䞀芧
Posted at 2019/05/13 23:36:47

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

5月5日(日)アルル䌚🍄💊( ...
なんなるさん

GW埌半の思い出📷💭💓
菜っちゃんさん

ハッピヌさん無事に垰還(⁠*⁠´â  ...
さん

勀劎意欲を高めおくれる
タヌボ2018さん

2024幎床6回目の燃費蚈枬結果 ...
CSDJPさん

YouTubeに動画をupしたした ...
しんちゃんねる【コンパクト車䞭泊の旅】さん

この蚘事ぞのコメント

2019幎5月14日 0:30
お疲れさたでした。

ラストの蚘念写真の富士山、ナむスです笑

たた、次回、よろしくです(^o^)
コメントぞの返答
2019幎5月14日 17:12
お぀かれさたでした〜🧡

かなり完璧に再珟した぀もりですが、、🗻

倏もよろしくお願いしたす🏕
2019幎5月14日 3:02
改めおむベントお぀かれさたでした
唯䞀䌚話出来たのがkaz兄さんでした。肝心の車の話を䞀切出来なかったこずに、埌で気が぀きたしたヌヌ(^^;)
コメントぞの返答
2019幎5月14日 17:16
お぀かれさたでした

ワンコ芋おすぐわかりたしたよ🐶

たあ、車の話は次回に持ち越したしょう〜笑

奥様萜ち着いたら遊びに来おくださいね🀰
2019幎5月14日 7:53
チヌム関西 ○宮ナンバヌっおのは四条倧○のこずだったのかぁ
レアルのクリヌニングキットず、某1,000円握りしめお にオカネ萜ずしおきたした💞
増岡遞手のパむロンスラロヌム、最終回はほが確率2分の1を 萜ずしおきたした🚐💚
コメントぞの返答
2019幎5月14日 17:19
そう、、実は関西ナンバヌです🐜

あらあら、萜ずしたくりですね〜

しかし、フットワヌク軜いですねヌ🚙💚

幎内埌3回くらい䌚いそうな予感がしたす🐰
2019幎5月14日 11:53
新型デリカ・・芋慣れたずはいえ、䜕かモダモダ感があっおスッキリしなかったのですが。
TGSさんのを芋お、マゞカッコ゚゚(°âˆ€°)
ず思いたした。

これが黒デリカだったらかなりむメヌゞも倉わるんだろうな。
コメントぞの返答
2019幎5月14日 17:23
お぀かれさた〜〜
お土産ありがずうございたす😊
ワンコが食べおたした🐶

やっぱり、ちょっずカッコ悪い方が
倉えるずむケメンになるんです〜〜🐰

ただただ倉わるず思いたすよ〜👍
2019幎5月14日 12:24
富士山あるおいの写真に腹をかかえたした爆笑

い぀もの倩候ではなくちょっず晎れ間の倚い日だったようですね

あたくし、今回は諞事情で束本から
魂だけ抜けお参加したした道䞭、暹海に匕き寄せられ迷子になりそうでしたが 
コメントぞの返答
2019幎5月14日 17:28
らすさん お぀かれ〜、、じゃないな🐜

雲が無かったら完璧だったんですけどね〜

たあ、完璧な再珟でしたけど、、🗻

2019幎5月14日 17:29
DFMお疲れ様でした〜
久しぶりにkaz兄🐰も撫で撫で〜
あれそういえばりサギの耳じゃなかったな〜w

今幎は入堎がスムヌズすぎお
「え?!」っおなりたしたが 
䌚堎内で撮圱䌚枋滞あり
「え?!」っおなりたしたネ( Ў)
www

新・旧D:5のデモカヌも倚く
(個性豊かなオヌナヌさんの愛車達も)
芋応えめっちゃありたしたが〜
次回は東ず西で2開催にしおくれないかな〜
やっぱり富士は遠い〰〰💊

コメントぞの返答
2019幎5月14日 23:58
ずヌいヌ所から、、
お぀かれさたでした〜

あれりサ耳じゃなかった🐰

日焌けしお茶色くなったらしいです🐶

前回よりは撮圱もしっかり出来た方かな〜
たあ、レッツゎヌさんも誘導はプロじゃないから、蚱しおあげお䞋さい😊

名叀屋の蟺りがお互い䞭間䜍で良かったなヌず思いたしたけどね〜〜

たあ、僕的には富士がいいですが、、笑
2019幎5月14日 23:03
DFMお疲れ様でした〜🀗

玉こんは食べれなくお残念でしたがその分kaz兄さんずお話し出来お楜しい時間を過ごせたした
お芋送りたで😅

ありがずうございたっす😆♬

たた来幎よろしくです😁



コメントぞの返答
2019幎5月15日 0:06
ホントお぀かれさたでした〜
ちゃんず垰れたしたかヌ笑

道の駅でお䌚い出来たのが良かったですね〜

今回は玉こんやらなかった分、色々ず歩けたので、満喫できたした。👍

なんだか車の話より食べ物ず旅の話の方が奜きだったりなんかしたす 😅

次回もよろしくお願いしたす🐰

プロフィヌル

「愛車グランプリに゚ントリヌしたした https://minkara.carview.co.jp/userid/2083695/car/3350938/profile.aspx」
こんにちは 質問や友達申告などなど 車は䜕でもすきなので、 気軜に話しかけおくださいな。 よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JAOS リダラダヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/04/17 09:35:16
自䜜 リアアンダヌディフュヌザヌ 改䜜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/22 09:04:04
ルミナス スチヌルラック ペンホルダヌ 傘ホルダヌ  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/11/19 12:01:46

愛車䞀芧

䞉菱 デリカD:5 䞉菱 デリカD:5
ガ゜リンから乗り換えたした 同じ銀デリなのであたり倉わらないですが😄 前車ず同じにᅵ ...
䞉菱 デリカD:5 䞉菱 デリカD:5
䞉菱 デリカD:5に乗っおいたす。
トペタ マヌクIIブリット 参号機 (トペタ マヌクIIブリット)
マヌクiiブリットです。 リフトアップしおたす 2.5 4WD 20幎乗っおたすが、 た ...
スズキ ゚ブリむワゎン デリ2号 (スズキ ゚ブリむワゎン)
仕事車です。笑

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation