• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月15日

【商品付特別企画!】NEWだんな号はなんだ?!【2020/8/20期限】

【商品付特別企画!】NEWだんな号はなんだ?!【2020/8/20期限】

平素お世話になっている皆様へ






いよいよ来週末「NEWだんな号」がやってきます。

滅多にない(少なくとも14年はなかったw)機会ですので
「NEWだんな号はなんやねん?」クイズ企画を行いたいと思います♪

普段の状況から何となくあれかな~?とか思って頂いている方もいるかもしれませんが、なんせ株屋で30年以上生きてきた私ですのでそう簡単に騙されてはいけませんよwww

メーカー/モデル/グレード/色/内装色/オプションまでドンピシャがあれば素晴らしいですが、どしどし奮って書き込みください。

正解者多数の場合はオイラの爆弾とはんぺんの厳正なあみだくじで結果判定させていただきやす。

ヒント
・満56歳となりました。。。
・我が家は4人家族
・ワシは薬師丸ひろ子、麻丘めぐみなどジュクジュクの熟女好き
・信州往復の高速道路移動が多い
・クラウンの時は絶対に言わなかったが、女房が今回は運転してみたいとほざいている
・普段は貴族の出と言っているが、実は水道屋職人の息子
・普段はハリウッドスターと言っているが、実は構造的不況産業の株屋の万年ヒラ社員
・試乗ディラー経験 MB(C、Eクラス)・BMW(2、3、4、5)・アウディ(A4、A5、A6)・テスラ・ボルボ・レクサス・トヨタ・日産・ホンダ・VW(ゴルフR、ゴルフGTi)・フォード(マスタング)・ランドローバー・ジャガー(XE)・プジョー・マセラッティ・ロータス(エキシージ)・・・etcヒマやなwww
・シンプルな先祖返り
・14年間乗ってきたZERO/CROWNに勝るとも劣らないとワシが勝手に思っている。(←最大のヒント)


ささやかな商品をご用意いたします。

さあ、暇つぶしに考えてみましょう♪


ブログ一覧 | ゼロアス | クルマ
Posted at 2020/08/15 17:25:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水曜日終わり‼️
ワタヒロさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

バリバリ⑯。
.ξさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2020年8月15日 17:36
毎日毎日うだるような暑さですね~💦

では本題にいきます!
ズバリBMW 3シリーズ!!
グレード: 320d xDrive M Sport
色:新色のポルティマオ・ブルー

どうでしょう?
コメントへの返答
2020年8月15日 18:08
ぼ、ぼるめでおぶるー・・・?

鼻がでかいっ!

次!!

ヒントを増やしたよ♪
2020年8月15日 19:17
ご無沙汰しております。
以前、一度 長野小牧小学校近くのセブンイレブン(今ガリバー店)でお会いさせていただきました者です。BBS信州クラブ発足したらいいね!などお話させていただきまました。(あの頃は200系でした)
ゼロクラから買い替えですか~ おめでとうございます。
クイズの回答ですが、ゼロクラ以上 奥様運転で考えると
レクサスだと、RX450Hでしょうかね?
因みにぼくは、214系 車検取りです。どうも今のクラウン6ライトが...
納車楽しみですね~。
コメントへの返答
2020年8月15日 19:57
お久しぶりです♪
皆様方に遅れること幾年月。。。
ようやく箱替えのお知らせとなりましただよ。
LEXUS内装は素晴らしいですね♪
アイポイントが高いので女性にも扱いやすいかも。。。

意外に220だったりしてw
2020年8月15日 19:37
ずばり!
メーカー:BMWグレード:530i Mスポーツ
外装色:アルピンホワイトⅢ
内装色:ブラックながらダコタレザーのキャンベラベージュ(これなかなかセンス良い)
オプション:電動ガラスサンルーフかな?

これまでの匂わせ4尻はフェイントとして、クラウンからの乗り換えであることと、いざというときに家族総出での移動となると2ドアはないと予想、LCI日本導入前の5尻は在庫に加えてコロナ影響もあり3桁を大幅に超える破格の値引きが出てると巷の噂で、走りへの拘りでFRベースは確実。熟女好きと言うことで十分成熟した5尻かな?(ん~、現行4尻のほうが熟成して発酵するレベルですが)
納期の早さからメーカー在庫車と推測し、オプションも限られることから、譲れないポイントとしておそらく電動サールーフは必須。
あ、ちなみにおいらの今欲しい車と仕様でした(笑)

転勤族としては車庫事情に困る5尻はデカ過ぎかなあ。。。
コメントへの返答
2020年8月15日 20:01
カタログ読み込んでるね~(爆)
どう考えてもおマイさんのMB乗換候補じゃんwww

キャンベラベージュもいいけどインディビディアルのキャメルもよくね?

てか、なんやあのリモコン?
巨大カナブンやんけ!

やり直し!!
2020年8月15日 20:08
え~💦( ̄ω ̄;)?
そんじゃ~次こそ❕

BMW 3 シリーズ ツーリング
320i ツーリング M Sport

ん~でもだんなさんはツーリングワゴンって感じでもないしな~💦

って全然全くヒントが分からな過ぎなんですが(笑)


コメントへの返答
2020年8月15日 20:34
なんで?
すげーわかりやすいヒントやでw

で、ツーリング M-SP?

バンやんか!

やり直し!!
2020年8月15日 20:40
でも3尻はあってますよね?
コメントへの返答
2020年8月15日 20:44
ジャガーWEもいい車やでw
2020年8月15日 20:56
こんばんは!

BMW 4 シリーズ 2drクーペM Sportsと言いたいところですが、同じ
BMW4シリーズ 
F36 435i グランクーペ M sports
シルキー6
アルピンホワイト
内装 ブラック 愛用レカロ乗せ替え?
サンルーフ

当たりかな!🤗
コメントへの返答
2020年8月15日 21:13
どもども♪

ゼロコペさんとはクルマのいじる方向性がほぼ一緒だったので
F36とはなかなか渋いところをついてきますな~(滝汗)

グランクーペはデザインと実用性のいいとこどりで220クラウンがパクる理由もよくわかりますよねwww
2020年8月16日 12:32
こんにちは。
わ、
わかりました!

タイヤが4本ついている

車ですね♫

あみだくじ待ってます(;´Д`A
コメントへの返答
2020年8月16日 12:34
⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

ミゼットかもしれんやろがっ!

やり直しっ!
2020年8月16日 13:33
舶来物や進駐軍の車両には乗らないものと信じてます。
国産車に乗っていただき日本経済を助ける一因となって
ほしゅうございます。
クラウン乗ったら、またクラウンになるのよ。
負の連鎖反応だ!
決して!海外産に乗るな!
コメントへの返答
2020年8月16日 16:26
どもども♪

負の連鎖ってマツダ地獄みたいなことをwww

日本経済のためになることはいいんですが、いつまでも高度成長時代の成功体験にしがみついているこの国は、一度何もかもリセットしないと駄目なような気がします。。。

というわけで♪
2020年8月16日 17:58
だんなさん、ご無沙汰です。ズバリ次期愛車はSL400 赤革シート、外装はホワイトです。 4人乗る場合はデミオですよね。ようしらんけど。
コメントへの返答
2020年8月16日 18:45
おひさ~♪

スタンドで石炭売ってるの?

てか、ググったけど

こんなもん乗ったら髪の毛全部飛んでいくわっ!

やり直しっ!!
2020年8月16日 21:00
選択肢は4つ
①電動四輪車(最高時速25km、一人乗り)もうこれ?
②デミオを自分の愛車専用に…経済的困窮から?
③ここは思い切ってトムスセンチュリー シルバー 株で儲けたので?
④現行クラウン3.5HV ホワイトパール クラウンから抜け出せない?

さあ、あみだでもなんでもやってくれー💨
コメントへの返答
2020年8月16日 21:34
こんばんや~

①②③は絶対にないわよw

④はホイール含め流用できるものがありそうだすな!

しかし現行クラウンって4.9m超えの半径5.5mになっているんですね!
結構びっくり!!
2020年8月18日 13:45
だんなさん!
ご無沙汰です!
お元気ですか!

あえて、笑いに走って…
ダイハツ ハイゼット !!
男のデフロックでどうでしょうか!!
コメントへの返答
2020年8月18日 21:25
何故サンバー4WDと言わない?

長野県民のロールスロイスだぞ!!

やり直しっ!
2020年8月19日 1:04
ご無沙汰してます!

乗り換えですか・・・

まず高速での移動が多い事、フル乗車することも考えると普通車(3ナンバーサイズ)
いつも往復時の走行距離と燃料代を計算して燃費算出
なんとなくセダン(笑)


「プリウスPHV A プレミアム ナビパッケージ

(プラチナパールホワイトマイカ)」!!!!
コメントへの返答
2020年8月19日 20:49
お疲れ~

以前代車で乗ったけど
乗りやすいよね♪
売れる理由がわかった気がしたよ。

・・・てか、ワシの家PHV対応してないやんけ!

やり直しっ!!
2020年8月19日 17:04
どうもです^^

皆さんしっかりグレードや色まで発言されていて圧倒しております(笑)
私はメーカーくらいしか予想できません。。。

今までの経緯を見る限りBMWが最有力候補ですが…
これは布石なのか…(´・ω・`)
私は以前の何シテル?見積もりからずっと4尻グランクーペ430iMスポか440iMスポだと思っておりました( ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2020年8月19日 20:50
どもども♪

アイよ・・・アイちゃんよ・・・
おマイ、本当にいいやつだなw

きっと株で大損してるだろ?
2020年8月20日 12:20
ご無沙汰です

やっと乗り換えでっすね
ずばり
523d xDrive M Spirit アルピンホワイト

どう?
コメントへの返答
2020年8月20日 20:37
ども♪

ようやくです。はいw

やっぱオイラ、BMW好きそうなイメージがあるんかな~?

正解はこうご期待!
2020年8月20日 13:09
ゼロクラウン
2008年式
アスリート3.5
プレミアムエディション
の新車並みの程度の個体!

というのを期待してます。。。(笑)

GSFの最終ですか?

私の時は、ゼロクラウンから
何に乗り換えようか
思いつかなかったです。。。
コメントへの返答
2020年8月20日 20:38
プレミアついて1000マンですなw

確かにGSF最終もジュクジュクですね!

さてさていったい何でしょうか?!
2020年8月20日 13:35
変更
昼飯食べながら考え
523d xDrive M Spirit アルピンホワイトではなく

レクサス ES300h “F SPORT

に変更!!
コメントへの返答
2020年8月20日 20:39
変えたんだw

昼飯ぬきゃ良かったのにwww
2020年8月20日 19:31
私は決していいやつではなく

騙されやすい田舎者ということです。。。
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!

今BMWのHP見てますがM850i Edition Golden Thunderがカブリオレ以外売り切れてますね~
ずばりこれのグランクーペですね♪
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
オンラインストア限定となっているので見ているうちにポチってしまったと予想します(爆)
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2020年8月20日 20:42
1880マソ・・・`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!

なんちゅーネーミング`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!

ワシの楽天カード、限度額50マソ`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
2020年8月20日 21:28
・シンプルな先祖返り

なるほど、ウインダムの後継のES300h F-Sportsなんだ。。。
パールホワイトのレッド本革にサンルーフ付き。。。


ん~、でもLexusはほぼ注文から車造り始めるので、納期が早すぎる気がするなあ・・・
コメントへの返答
2020年8月20日 21:55
ほほぉ・・・
そのヒントにそう反応したか・・・

ESもつるしはあるだろうけど・・・

チン〇みたいなデジタルバックミラーなあ・・・
2020年8月23日 21:13
BMWの2002ターボ
コメントへの返答
2020年8月23日 21:51
遅いわw

今発表した♪

プロフィール

「トヨタ系販売店、修理費過大請求1万6千件
https://news.yahoo.co.jp/articles/57de7f8e949bef666fe8caab4eb174257872b751


作ってる方も売ってる方も

グダグダになってきたな」
何シテル?   06/12 22:36
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 07:58:12
Turner Motorsport Front Hub Extenders 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:02:27
SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 22:37:31

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation