• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月23日

周南ナイトオフ

周南ナイトオフ 遅くなりましたが8月23日に周南ナイトオフに参加してきました。

車好きの小学生の夏の思い出にスバル車が沢山並んでいる光景を見せてあげたいということで県内各地から集合しました♪

インプレッサがこんなに集まったのを見たことがなかったので私自身も興奮してしまいましたヽ(゚Д゚)ノ
皆さんそれぞれにこだわりがあり、私の車はまだまだだな…とww
とりあえず早くマフラー替えたいです( ̄。 ̄;)


解散後はマルシーSTIさんと、蒼の鷹さんとガストで談笑しました!!



初オフ会で、なかなか皆さんとお話しすることができませんでしたが楽しい時間が過ごせましたヾ(≧∇≦)


そういえばオフ会前の洗車時にバッタの子供がホイールにまぎれこんでました!!ついついパシャリ(^_^;)



フォトギャラリーにもアップしてるので良かったらそちらもどうぞ♪
リンクのさせ方がわからん((((((゜ロ゜;
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/08/25 18:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年8月25日 19:21
お疲れ様でした(о´∀`о)

また集まりたいですね♪
ホイール羨ましいです
コメントへの返答
2014年8月26日 0:02
お疲れ様でした(^_^)/

そうですね!!近々集まりましょう♪
マルシーSTIさんのマフラー昼間は気付きませんでしたが夜はすごくいい音してました(^_-)
欲しいものが沢山あるのに軍資金が(;゚д゚)…ww
2014年8月25日 19:52
遠路遥々、お疲れさまでした。

青黒でまとまったGVB格好良かったです。
今度は明るい時間で集まりましょう!またクルマ見せてくださいねー(´∀`)
コメントへの返答
2014年8月26日 0:36
いえいえ、わざわざ逆方向に来てもらって申し訳ないです(^-^;)

ボディがすごくキレイで羨ましいです(´▽`)整備の賜物ですね♪♪
集合したとき既に暗かったんでお互いちゃんと見てませんもんね(´`:)

プロフィール

「映画見るためだけに福岡に来たが、一般道で渋滞やらで4時間かかった!!23時に終わって一般道で帰ります┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛」
何シテル?   04/19 20:18
yn-alonsoです。 よろしくお願いします。 インプレッサ15S(MT)からH24.4/6に念願のWRX STIに乗り換えました(´▽`) 高校生の時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケンユさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 17:23:46
86印鑑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 10:23:11

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI GVBに乗っています。 『exterior』 STIフロントア ...
日産 デイズ 日産 デイズ
バイク降りたので通勤用に購入。 購入時走行距離35300㌔。 2020年3月4日納車。
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
通勤用に購入。 中華製ヤマハの為キャブレター仕様。 2020年2月16日事故により廃車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚を期に嫁さんのフィットを所有!! ノーマルです。弄る予定もありません( ̄∇ ̄)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation