• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

2009東京モーターショー プレスデー2日目・・・

2009東京モーターショー プレスデー2日目・・・ に行ってきました。

ただ、ただ、疲れた~

今年はコレといった目玉も無く?ちょっと寂しいモーターショーでしたが、FT-86の実物が見れただけでも良かったかな。
こんな風に下回りを覗く人は、私くらいのもんでしたー(笑

仕事で行ったので当然ながらクルマの写真は沢山あるんですが、とりあえず綺麗な画像は雑誌社のHPなんかで御確認ください。
後日アップするかもしれませんが。

という事で眠くならないうちに、お姉さんだけちょびっとアップしておきます(笑



スバルブース。
ちょっと怪しい・・・



ピレリブース。
ん・・・・・・



データシステムのお姉さん♪



いちばんお気に入り(謎) KYMCO(キムコ)のお姉さん。




お気に入りだから、ついでに動画も(笑
ブログ一覧 | 日常の出来事 | ブログ企画用
Posted at 2009/10/22 21:45:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

帰投‼️
RC-特攻さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年10月22日 21:49
手を振られて、何も応えなかったなんてなしよ。
コメントへの返答
2009年10月23日 21:50
いやいや、
まず、こちらから手を振ってアクションを求めたので、何もありませんでした(笑
2009年10月22日 21:52
す、すみません・・・

次はもう少し下から撮影してください・・・
コメントへの返答
2009年10月23日 21:51
というリクエストにお答えし、キムコ姉さん?の写真を差し替えました。

こ、このくらいがオトナの私には限界です(笑
2009年10月22日 21:58
当初は会社の関係でモーターショー行く予定でしたが、展示台数が減ったのと、経費削減で自分は行かないことになりました~(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 21:55
ちょっと寂しいモーターショーでしたが、自動車メーカーが少ない分、部品メーカーをじっくり見れました。
これはこれで良かったのかも(笑

私も行きたくなかったんですが、なぜか行くはめに(謎
2009年10月22日 22:00
仕事・・・(謎

プレスデー・・・(謎

過去最低の出展数らしいですね(-_-)ウーン
コメントへの返答
2009年10月23日 21:59
仕事です!
間違いなく仕事です!(笑
出品メーカーとしての参戦?でした。

フェラーリやポルシェなんていないと、何だかなぁ~って感じでして・・・
まぁ お姉さんを見れただけでも(笑
2009年10月22日 22:18
お仕事で行かれたんですね。

ワタシも仕事では行ったことあるんですがプライベートでは1度も行ってません。

いいおねぇさんをありがとうございます。
コメントへの返答
2009年10月23日 22:02
プレスデーだと混んでなくて見やすいんですが、混んでない分よけいに歩き回れたんで疲れ果てました(笑

お姉さんは、また密かにアップしておきます(爆
2009年10月22日 22:23
お疲れ様でした。FT86は興味ありますね・・・。

じゃ無くて、ご馳走様でした♪
KYMCOのおね~さん、輸出の手配掛けて頂いて宜しいでしょうか**
コメントへの返答
2009年10月23日 22:05
FT-86は意外とコンパクトに見えました。
もうちょっと横幅あるのかなぁ~って思ってたんですが。
とりあえず予約もしておきました♪(謎爆

KYMCO姉さんはワシントン条約に引っかかるため輸出禁止です。
私のウチから一歩たりとも出しません!(爆
2009年10月22日 22:44
あきおさんが社長になられたおかげでトヨタは元気ですね!

確かにトヨタがスポーツカーのイメージを打ち出すには、ホンダが尻込みしている今しかないでしょう♪
スポーツカーの開発だって結局は効率よくパワーを伝達することを追及するわけですから、絶対エコに役立つはずなので頑張ってほしいものです♪(と珍しくマジコメしてみました)
コメントへの返答
2009年10月23日 22:10
トヨタのスポーツカー、LFAとFT-86がモーターショーを引っ張ってくれてましたね。
各メーカーとも目玉商品が少ない中で「トヨタ圧勝!」って感じでした。

きょうのASSYさんはちょっと変です~
キノコにでも当たりましたか?(笑
2009年10月22日 23:03
どら彦さんは仕事で行ってきたんですね♪

なんだか、羨ましいですね!o(*^▽^*)o

僕はスバルブースのおね~たんが好みですね♪

癒し系のKYMCOのおね~たんも可愛いですね♪

いいなぁ~~~(●´艸`)
コメントへの返答
2009年10月23日 22:14
お仕事です!お仕事!
レポートを書かないといけないのが辛い(泣

トラさんはスバル系ですか!?
じゃぁダンロップとかスズキ派なんですね(超謎

私はどうしても癒し系に目が逝っちゃいます。
男の悲しい性ですね(笑
2009年10月22日 23:09
FT-86だけローアングルって間違ってませんか?(爆)

カメラマンの息遣いがヤラシイと思ったのは私だけでしょうか(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 22:17
とりあえずキムコ姉さんは、ちょっとローアングル写真に差し替えました♪
これでご勘弁を!(笑

息遣いは隣にいた会社の同僚です。
私は息を潜め、気づかれないよう接近してたはずですから(爆
2009年10月22日 23:45
プレス対応のお仕事ですか?
お疲れ様です。

個人的にSUBARUのおねいさんもありです♪(笑
次回作にも期待です(爆
コメントへの返答
2009年10月23日 22:22
プレス対応でも無かったんですが、なぜか現場に(笑

どこのメーカーも燃費と環境がメインの出展だったので、ちょっと華やかさがなかったですね~
あ、トヨタだけは頑張ってました!圧勝です!(笑

次回作は密かにアップしておきますからー♪
2009年10月23日 0:07
KYMCOレディー・・・写真だとアレ?だけど
動画だとめっちゃ癒されますね~(謎)

でも、もっと撮ってあるんでしょ?
ささ・・・早くアップっぷ~してください♪
コメントへの返答
2009年10月23日 22:24
癒し系のKYMCO姉さんが一番良かったです♪
エロ系の姉さんは・・・(謎

写真はいっぱいありすぎて、、、どうしようか?と悩んでます。
とりあえず厳選したものをアップしますね~(笑
2009年10月23日 1:03
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どら彦さん、変態ですね笑!!
無言なのが、またいやらしい笑!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月23日 22:27
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ

け、健全なオトナのアダルトな紳士です!
で、でも・・・・
だ、ダメなんです~(何が?爆

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
2009年10月23日 1:06
お疲れ様でした。
プレスデーに行けるなんて羨ましい~
ワタシはカミさんとFT-86を見に行くつもりです。

ローアングルはムリだろうけど、↑のブースに足を運ぶのは間違いないでしょう(笑
コメントへの返答
2009年10月23日 22:30
とりあえずゆっくり見れて良かったです♪
やはり次期戦闘機はFT-86のような気がしてなりません。
ちょっぴり高くなっても良いから軽いの希望なんですが・・・

キムコへは必ず逝ってください!
って、奥様もご同行ですか。。。
横目でちらちらっと見るくらいで我慢ですね(笑
2009年10月23日 21:29
上から2番目のお姉さんの右手が邪魔で仕方ないです!!

FT-86の中身も気になりますが、お姉さんの右手の奥も気になりますっ(素
コメントへの返答
2009年10月23日 22:34
2番目のお姉さん。
実はうちの同僚が撮ったもので、私はその場に居合わせてませんでした。
このポーズの時、生で見たかったなぁ~(笑

お姉さんの右手よりFT-86を気にしてください!
一緒に買うんですから!(ばく
2009年10月23日 23:37
ボキもキムコかな~?B4も捨てがたいけど。

あれ?
でも小○製薬って脱臭剤のブランドでバイク作ってるんすか?(笑
コメントへの返答
2009年10月24日 11:44
いろんなお姉さんがいましたが、この秋葉系にも通ずる?癒されるお姉さんが一番でした!(笑

キムコは台湾の二輪メーカーです!(笑
どうしてもキムコって響きは、脱臭剤を想像させてしまいますね。
キムコジャイアント~なんて、今の若者は知らないか?(笑
2009年10月24日 0:07
問題が発生してます
どら彦さんとは合コンいけません
僕もキムコのおねんさんが一番です

どら彦さんのちょっと脱いでみての一言がかかるのかとドキドキしちゃいまいた(爆)
コメントへの返答
2009年10月24日 12:05
ごぶさんと好みがかぶっちゃいましたか~
スバルお姉さんで我慢してください!
という事で合コンを・・・(爆

ウチの若いやつは「目線をこっちお願いしま~す!」なんて言って撮ってましたが、私には無理でした(笑

プロフィール

「あぁ何年ぶりだろう・・・ ブログ更新した(笑」
何シテル?   06/03 00:13
アルテッツァに乗って11年。 走るのが好きなだけのごく普通のサラリーマンです。 ブログの更新は週末くらいしかできませんが、 気長にお付き合いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
メンテ中
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
車両諸元 ・足回り スプリング:Dキャトロ Σβ200(試作品)→TRDローハイ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻の愛車です。 車両購入の条件として、 1.軽自動車であること 2.マニュアル車(AT車 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation