• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シドーのブログ一覧

2014年11月23日 イイね!

結局、購入しました。



まあ、欲しいと思うとかってしまうのです。
4000円弱ですので、保険料とすれば、安いかな。
手締めですと、やや強かったかな?という感じです。
ちなみにレヴォーグは、120N・m(昔で言う12kg・m)のようです。
キッチリなんで無理なので100N・m以上で締まっていれば
問題ないでしょう。

基本は十字レンチで締めて、最後にこのレンチで締めますので
使用頻度としては、非常にすくないですが気にしません。

あと締め付け後はトルク値を一番緩めておきませんと、
値が狂ってしまうみたいですので、保管時は緩めましょう。
Posted at 2014/11/24 01:03:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ここは本店ではないところですね。
中本では、味噌タンメンで十分な私です。
@suzume」
何シテル?   03/09 13:46
第六章開始 BF BH SG BL BP 、そしてVM4 第六章が始まります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 34 5 67 8
910111213 14 15
16 171819202122
23 2425262728 29
30      

リンク・クリップ

フロントグリルの交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 07:20:40
ムーチーの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 23:17:29
スバル(純正) ラジオアンテナ変換コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 12:51:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
最終型
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアルです。 当時のばっか速ワゴンでした。 軽くて、パワフルで面白かった。 下のトル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
E-tuneです。 VTD制御でリアへのトルク配分が65%まで 振られていたはず。 おか ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィ以外に乗って見たかったので、 5000キロ行かなかったな。 1年も乗らずに手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation