• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シドーのブログ一覧

2016年10月11日 イイね!

エビスバル

仕事中で近くにいたので勤務時間に寄ってみました。
nobu.2さんのプログを見てちょっと見てみたくなりましたので











インプレッサのシートは、低く感じました。

ナビのモックの地図が北関東なのは、テストコースのある佐野市を目指しているのか?

ダッシュボードのステッチなどは、悪くないですね。センターのエアコン吹き出し口が縦長なので、ここに違和感を感じます。後ろには座れなかったのでよくわかりません。

ドアがレヴォーグよりも軽い感じがします。
重厚感はなかったかな?(わかりませんが)

そしてレヴォーグstiだらけ。
Posted at 2016/10/11 21:37:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ここは本店ではないところですね。
中本では、味噌タンメンで十分な私です。
@suzume」
何シテル?   03/09 13:46
第六章開始 BF BH SG BL BP 、そしてVM4 第六章が始まります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
2345 678
910 1112131415
161718192021 22
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

フロントグリルの交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 07:20:40
ムーチーの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 23:17:29
スバル(純正) ラジオアンテナ変換コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 12:51:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
最終型
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアルです。 当時のばっか速ワゴンでした。 軽くて、パワフルで面白かった。 下のトル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
E-tuneです。 VTD制御でリアへのトルク配分が65%まで 振られていたはず。 おか ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィ以外に乗って見たかったので、 5000キロ行かなかったな。 1年も乗らずに手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation