• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月30日

山と海と赤いジュリエッタと

山と海と赤いジュリエッタと






前日の天気予報では晴れ、しかし当日になってみれば花曇りとなかなか天気に恵まれず
しかし、今まで溜まりに溜まっていた走りたい病を抑えることは出来ず、アクセルを床まで
踏み込める場所を求めて




イタリアから船積みで届いたばかりという アルファロメオ ジュリエッタ 1300スパイダーに
出会った



千葉からお越しの赤いジュリエッタの紳士と少しばかりお話をさせて頂きました
ジュリエッタの前はMINIのJCWロードスターにお乗りになっていたそうです



私よりも早く生まれてもこの綺麗さは素晴らしい



その後は気ままに、気の向くままに・・・




































次は快晴の中、色鮮やかなシーンの中に佇むMINIを思い浮かべながら
次の目的地を考えてみようかな





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/31 21:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2016年4月1日 7:16
おはようございます(^O^)/
イヤー平日良いですよねー
富士山桜ターンパイク
私も踏みたい病が。。。

ではまた宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年4月1日 21:44
おはようございます(^o^)
土日祝日の賑やかさもいいですけど、写真を撮るときは、やはり平日の方が景色を独り占め出来るのでいいですね(^^♪

踏みたい病・・・特効薬はターンパイクですかね!(^^)!
2016年4月1日 10:03
平日休みの特権ですね‼
凄くすいているね(笑)

写真も、ゆっくりととれそうですね。
古い車両良いですね。
まっ、持つことは出来ないけど
古いアストンが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2016年4月1日 21:51
はい、平日休みの特権を楽しんでいますよ(^^♪
れん!さんも新しいカメラを購入されたことだし、撮影会やりましょう!

私は古い車ならダットサンフェアレディSR311が欲しいです(^o^)
2016年4月1日 12:14
お疲れ様でーす♪

ターンパイクも景色が変わってきて楽しそうですね(  ̄▽ ̄)♪
此方は踏みたいストレスは溜まりませんが、日常的に珍しい車(MINIですら)は見ないので、楽しくありませーん(-.-)

また、御一緒したいですね~♪





コメントへの返答
2016年4月1日 21:58
お疲れ様です(^^♪

ターンパイクにも桜が咲いていたのはビックリしました。箱根も、もう春なんですよね(^o^)

近いうちにツーリングや撮影会を企画しようと思います。またご一緒出来ればいいですね(^_-)-☆
2016年4月1日 22:04
ご無沙汰してます♪

活動されてますね!
メタコセイアからそろそろ一年になるなぁ・・・
そろそろ集まりたいところなので、是非宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年4月1日 22:11
けんたろー♪さんお久ぶりです!

暫く音沙汰無かったので、どうしているのかと思ってましたよ(^o^)

また集まりたいですね~
案を考えますので暫くお待ちを(^_-)-☆

あっ、4/24のDDRの新歓オフは参加予定です(^^)v

2016年4月3日 21:40
峠、桜、海。平日はどこも空いていていいですね。
非常にうらやましいです。

さあ、暖かくなってまいりました!
またみんなでどこかへ行きましょう。

撮影のウデも上げてますね~。
今度教えて下さい(^^)/。

コメントへの返答
2016年4月3日 23:51
平日は道も空いているし、撮影スポットも貸切状態なのでつい時間を忘れて撮影に没頭出来ます(^o^)

道路の凍結も気にしないで走りを楽しめる季節になりましたね。

是非、また早起き?して出かけましょう(^_-)-☆
2016年5月26日 9:50
こんにちは。

後半の海の入り江はどこなんでしょうか?
お教えいただけませんかm(__)m
ドローンが飛ばせそうかなぁ〜なんて
思っちゃったもんで(^^;

コメントへの返答
2016年5月26日 12:52
こんにちは!

静岡県下田市の外浦海岸という所です。
白浜海岸の少し先を左に曲がるとあります。
看板もあるのでわかりやすいかと思います。

海開きの時期を外せば、人はまばらで白浜海岸より静かなので、のんびりとした時間が過ごせます。
確か、オフシーズンであれば、駐車場も無料のはずですので、お勧めです(^_^)

プロフィール

「[パーツ] #MINIClubman MINI専用ドリンクホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2109394/car/1610068/8816936/parts.aspx
何シテル?   11/09 18:10
スパイシーチョコレートです。 最近はEX-FORMさんでちょこちょこ弄ってもらってます。 (GARBINOの鍛造ホイールG-TUNE FORGED NR-X...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝散歩は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 22:43:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 12:42:44
夢のカリフォルニア♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 15:14:11

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
BMW ミニ クーパーS クラブマンに乗っています。 今までカメラや写真にはまったく興味 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation