• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月24日

春の足音

春の足音






夏の暑さからか、暖冬になると言われていたこの冬

しかし、蓋を開けてみればいつも通りの冬の寒さ

いや、暖かな日と冷え込む日の差が極端なせいか、例年よりも寒く感じる冬だったな

おかげでMINIでワインディングロードを走りたいという気持ちにはなれず、
退屈な毎日の繰り返し・・・

でも、春は着実に近づいていて

あいにくの曇り空だったけど、自然は今年も綺麗な花を咲かせてくれました




















これはカワセミ?

















帰り間際に一瞬だけど日が刺してくれた
今日一番の写真




そろそろ目を覚まして、また巡ってくる季節に会いに走り出そうか・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/26 01:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピート率!^^
レガッテムさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

またスタックしました 代かき
urutora368さん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年2月26日 1:37
こんにちは(^-^)

今朝、カーポートの屋根に雪が薄く積もってました。
春一番が来たかと思えば、まだまだ寒い日が続きますね...

お写真、河津でしょうか?

もうすぐだと思いつつも、早く、春が来てほしいものです^^
コメントへの返答
2016年2月26日 21:07
こんにちは!

今のような陽気を三寒四温というのですよね
だとすれば、春はもうそこまで来ていますね

温かくなったらまた箱根の方にでも走りに行きたいですね(^_-)-☆

写真はおっしゃる通り河津です
ちょうど見頃のタイミングで良かったですよ(^^♪
2016年2月26日 5:39
もう桜が咲いているのですね‼

春がもうそこまで…
来月は残念ですが、暖かくなればチャンスはあるよね‼

平日の休みよいね、混んでいなくて。
たまに有休とりたいです(笑)
コメントへの返答
2016年2月26日 21:16
河津桜という種類で、今年は開花が例年より早めのようですよ♪

来月はもしかしたら午前中だけは参加出来るかもしれませんが、まだハッキリしません

平日休みはどこに行っても比較的空いていて楽ですよ(^o^)
その分、皆さんと休日お会いすることが難しくなりますが・・・

平日、有休取れる時は是非ご連絡下さいね(^_^)/~
2016年2月26日 6:34
早く暖かくなって
沢山お出かけしたいですね
〜o(^▽^)o

また一緒に遊んで下さいね〜
(^O^)/
コメントへの返答
2016年2月26日 21:21
本当に暖かくなるのが待ち遠しいですね(^o^)

こちらこそ、またご一緒出来ることを楽しみにしています(^_-)-☆

春になったら土or日にお休みが取れそうなので、またお声かけさせて頂きますね(^_^)/~
2016年2月26日 10:17
こんにちは(^^)

いつもイイねありがとうございます!
河津いいですよね〜
ワタシも狙ってるのですが時間が…
夜でもいいから行きたいです(笑)



コメントへの返答
2016年2月26日 21:28
こんにちは!

いえいえ、こちらこそangryさんのクオリティの高いブログ、特に動画はいつも楽しみに拝見させて頂いております(^o^)

夜の桜いいですね!
まだ、日によっては冷え込みが厳しいので体調だけは気をつけて下さいね(^_-)-☆

2016年2月26日 21:20
スパイシーチョコレートさんお久しぶりです

三浦の河津桜でも撮影行こうかと思ってましたが
流石に来週では遅すぎでしょうね

ドライブかねての河津桜丁度見ごろだったようで
お天気曇りだったみたいですが春の足音はしっかり聞けたようですね^^
コメントへの返答
2016年2月26日 21:36
夏目さんご無沙汰しております!

私は24日の水曜日に出掛けたのですが、タイミング良く見頃の状態でした(^o^)

聞くところによると河津桜は開花の期間が長いようですから、場所によっては来週でもO.Kかもしれませんよ!

夏目さんの素敵な写真楽しみにしてます(^^♪

プロフィール

「[パーツ] #MINIClubman MINI専用ドリンクホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2109394/car/1610068/8816936/parts.aspx
何シテル?   11/09 18:10
スパイシーチョコレートです。 最近はEX-FORMさんでちょこちょこ弄ってもらってます。 (GARBINOの鍛造ホイールG-TUNE FORGED NR-X...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝散歩は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 22:43:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 12:42:44
夢のカリフォルニア♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 15:14:11

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
BMW ミニ クーパーS クラブマンに乗っています。 今までカメラや写真にはまったく興味 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation