• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月26日

ロォ~~ラ~~

ロォ~~ラ~~ 出来事は、先週起きたことなんですが、帰りが遅かったり、雨だったりしまして写真が取れなかったので、今頃ネタにしています。

また、やられちゃいました・・・おくさまに・・・


聞くところによると、T字路を出ようとしたら前に出しすぎて、横から来た自転車がよろけて来て、自転車があたった・・・とのことです。
人身事故にならなかったから良かったものの、もうちょっと気をつけて運転して欲しいものです。

う~ん、カーブミラーのあるところだし、このT字路は手前側が歩道になっているので、歩道の手前で一時停止して、ミラー見てから出て欲しかったなぁ~~~と悔やまれます。(ーー;)

心の中では、ヒデキの歌が・・・

♪オオ ローラ(ローラ)君を誰が
ローラ(ローラ)そんなにしたの
ローラ(ローラ)悪い夢は 忘れてしまおう
この腕におすがりよ 今僕は狂おしく
祈りも誓いも この愛も捧げる ローラ

ぱっと見た目、目立たないのですが・・・これからオフ会とかいろいろあるのにぃ~~~。
もうぉ~~~。

「悪い夢は忘れてしまおう・・」ということで、早いところ直したいのですが、なかなか時間が・・・。

このままでは本当に「傷だらけのローラ」になってしまいます。
(微笑)


ブログ一覧 | S4 | クルマ
Posted at 2007/03/26 23:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

美味い味 745
ライト パープルさん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

おはようございます。
138タワー観光さん

母の日プレゼント 2024
LEG5728さん

この記事へのコメント

2007年3月26日 23:15
傷は浅ければ良いんですけどね。
とりあえずコンパウンドかけてどこまで消せるか、それでだめならこの位ならパテかなぁ。
でもきちんとやりたければそれなりの出費が・・・

ご愁傷様としか言いようがありません。
ウチも結構ヒヤリがありますので・・・。
コメントへの返答
2007年3月26日 23:19
どうもです。
コンパウンドだけだとダメそうです。
告知する前に、かみさんが前回修理したところに聞いてきたらしく、バンパー外して塗装なら2万円強、そのまま塗装なら1万円台だそうです。
ガラスコーティングの再加工もありますので、+1万円かなぁ?なんて思っています。
税金シーズン前に痛いですね。
(T_T)
2007年3月27日 0:04
ロォ~~ラ~~!!
今君を救うのは 目の前の僕だけさ・・・ってことでTASHで忘れましょ!
箱根でTASHが待ってます!うちのmimuちゃんの時期戦闘機の納車が近々にありますので箱根召集です!・・・・しかし普通のノーマルA4が会長で・・・RS4・S4・次期戦闘機の・・良いのかな?

アッ!ネタから外れましたが奥様のご愛嬌ってことで!穏便に穏便に~!
コメントへの返答
2007年3月28日 22:55
前科3犯です。(ーー;)
まぁ~人身事故にならなかっただけ良しとしましょう。
今シーズンは箱根に行く機会が増えそうですね。楽しみにしていま~す。
バンパーのちょっとの傷なんか、箱根に行くには関係ない・・ということで・・(^-^)
2007年3月27日 0:12
ロォ~~ラ~~!!
↑と同じく今君を救うのはTASHだけですぞ。
そのうち会長が旗上げしますので会員にこむすびまんも当然加入です、ハイ!

形あるものいつかは~オフ会も近いしここは我慢の子で!! 
コメントへの返答
2007年3月28日 22:56
ありがとうございます。
加入させていただきました。
暖かくなってきましたし、楽しみにしていますよ。

>形あるもの・・・
そうそう・・・近いうちにチャッチャと直しちゃいますね。
(^・^)
2007年3月27日 0:18
こんばんは。
なかなかワイルドな感じになってきましたね!
コメントへの返答
2007年3月28日 22:57
こんばんわ~。(^-^)
AvantがSedanにならなかっただけ良かったとしましょう。
(泣笑)


2007年3月27日 2:06
ここでひとつ提案です。
奥様が乗れないくらい車高を下げてしまう。。というのはどうでしょう(笑
いや、こんどはお腹がすれますね。。。私のA8リフトで上げると、キズキズです。Dの方たちはいつも苦笑と。。。
コメントへの返答
2007年3月28日 22:58
いや~、車高下げたら、きっと気が付かないうちにやられそうです。
(笑)

きっと、かみそり負けのようになってしまうでしょう。(自爆)
2007年3月27日 2:20
先日、私はコインパークのプレート支え金具でホイールガリリましたが目立たないのでそのままです。また、知らないうちにやられていた運転席側のデントは40分で即直して貰いました。今のところ家内のARQは意外に?ボディーは無事ですが、本人の気が付かないうちにホイールガリッていました。
まッ、注意していても擦る時はありますから、気楽に行きましょう。
でも、接触した自転車がコケでもして怪我したら人身事故扱いですから、不幸中の幸いでしたね。
コメントへの返答
2007年3月28日 23:01
やっぱり自分の車だとやらないのかなぁ~?
軽でもいいので、2台目考えないとダメかな?
ま~~怪我が無かっただけ良かったです。等級プロテクトは、次の9月以降じゃないと効かないので、それまで何も無いことを祈るばかりです。(ーー;)
2007年3月27日 5:45
こんばんわ~。やられちゃいましたかぁ、心情お察しします。家もそうですが気を取り直し奥様と仲良くしてください。大きな事故にならなかった事は幸いです。
コメントへの返答
2007年3月28日 23:03
今回は軽症で良かったですが、前科3犯です。
今回は執行猶予なしの罰金刑に処します。(笑)

たいしたこと無くてで良かったです。相手も自分も・・・
2007年3月27日 14:32
T字路で頭を出しすぎて...。
って事は、チャリダーからはノーズが見えて
いたはずなので奥様の不注意でもない
ような気がしますので、ここはひとつ
穏便に^^;
番長&会長共々、外人傭兵部隊の私も
お待ちしてますので遊びましょう!
コメントへの返答
2007年3月28日 23:05
いや~、その「ちょっと出しすぎて」という証言が怪しいです。
(笑)
カーブミラーがあるところなんで、見ておけばわかると思うんだけどなぁ~なんて思うのですが。
どうも女性陣はミラーというものを使わない人が多いみたいです。
(^^ゞ
TASH・・・今年は、楽しみが増えそうですね。
2007年3月27日 21:59
なんと申し上げたらよいのやら…
とりあえず許してあげて頂けないでしょうか…奥様
とりあえず人身事後にもならず、樹脂部分なので錆びる心配もないし…
すいません…言葉が浮かびません…





コメントへの返答
2007年3月28日 23:06
今回は軽傷なので、小言+罰金刑で許しております。(^^ゞ

近いうちに直しちゃいますが、4月から、大黒/浜名湖とオフ会続きなので、それまでに直るか心配です。
2007年3月27日 22:14
どうもです!
痛いですね~(><)
けど人身事故やもっと大きな傷を作るよりも、まだ良かったと良い方に考えるしかないですよ、きっと!
下には下がいますから・・・(俺か!?笑)
コメントへの返答
2007年3月28日 23:08
いや~、オフ会前に痛いです。
また、税金シーズン、車検前と来ています。(ーー;)

ここでさらに人身事故じゃしゃれにならないですね。
そうならなかっただけ良かったとしましょう。

ま~「ロォ~ラ~~~」と言っているうちは、まだまだ大丈夫です。
(自爆)
2007年3月29日 8:18
どうもです!家のも同じ様な所に飛び石によるものと思われる、塗装もえぐれる位の傷発見!泣く…。
コメントへの返答
2007年3月29日 19:09
どうもで~す。(^-^)
あららぁ~、ホントですか?
飛び石でえぐれる位とは、結構大きなものが飛んできたんですね。
ボンネットや天井じゃなくて良かったですね。

プロフィール

「[整備] #RS4アバントワゴン スノータイヤ組付け/交換(21800km) https://minkara.carview.co.jp/userid/211485/car/3495986/7608898/note.aspx
何シテル?   12/18 07:07
2006年5月にAudi S4 Avant(B6)に乗り換えを機にみんカラはじめました。 現在は ・Audi RS4 Avant(B9.5/2021) ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

売って〜買って〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 21:34:08
☆Audi B8 S4 3.0TFSI 「GIAC ECU Tuning」☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 12:39:16
Y's Factory 
カテゴリ:パーツ/整備
2010/02/11 00:35:56
 

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
2023年9月にS4 Avant(B8)からの乗り換えで中古にて購入しました。 色はノガ ...
アバルト 124スパイダー さそりくん (アバルト 124スパイダー)
2019年7月~ 楽しいMTの車に乗りたいな~と思いまして、探した結果、124Spid ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
2012年8月~ B6からB8に乗り換えました。V6 2.9L+Superc ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
B6 S4 Avant ノガロブルーです。 もう20年近くFulltime 4WDを乗っ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation