• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

S.I.G富山オフ(その1)

今年で6回目となる富山オフ。
今回は6人の参加者です。


到着一番手は『えすぞう』さん♪
汚れたS4を我家にて洗車~


全員集合後に『道の駅 高岡』へ


お約束のクルマ談義♪



今回オフの目玉はいしいさんのA6でした~。


お昼ごはんはコロッケの町ということで…。


大仏コロッケかれぇ♪


お腹も膨れたところで藤子不二雄A先生出身の地,氷見へ…。



藤子先生の生家,光禅寺にある石像


おちゃめないしいさん♪



市内の湊川。毎正時近くになると人が集まり…。


水しぶきの後に…。


にんにん♪


忍者ハットリくん参上♪





その後,潮風ギャラリーへ…。


藤子A先生の原画があり,ときわ荘の再現も…。



駐車場へ戻ってから各車試乗会&排気ガスの吟味(笑)




エンジンオイルでニオイも変わる?!
いしいさんのA6は『FUCHS(フックス)』
えすぞうさんのS4は『ASH(アッシュ)』
ともに植物性オイルということでニオイも悪くない。
ニオイを嗅ぎ終えた方々の目は危なかった(爆)

この後,お泊りの宿へと移動です。



つづく…。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/31 21:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年5月31日 21:37
アジップの香りも良いでつよ~~♪
コメントへの返答
2009年5月31日 21:57
排ガス嗅ぎオフしたいですね~(笑)
2009年5月31日 22:21
幹事ご苦労様でした!
楽しい2日間でした。
解散後苺パフェ食べに行って来ました。
一人で食べるのはなかなか勇気がいりましたf^_^;
コメントへの返答
2009年5月31日 22:31
お疲れさまでした♪

ぱふぇ食べていたんですか。。。
こっちは頭ガンガン,左手震えで今も少しやばいです(涙)

来年のオフよろしくお願いします(笑)
2009年5月31日 22:28
幹事お疲れ様でした。
楽しいオフでした。
今回の民宿はおしゃれでGOOD!でした。
温泉もいかったっす。
相変わらず、夕食はボリューム満点!
せっかくダイエットしていたのが一瞬でパーでんねん。。。
最後は、Audi富山でQ5の試乗って言うのも良かったですね。
あの跡、ハンコウ押したんでしょ?

来年も楽しみにしてますので、永久幹事よろしくです。

おちゃめなセールスマン、喪黒福造・・・・

しかし、オフミのUP早ー
コメントへの返答
2009年5月31日 22:34
お疲れさまでした♪
幹事の力量不足で今日はご迷惑をおかけしました。

futtanさんには,最後まで逝って頂きましょう。
当然,Audi池袋で(笑)
2009年6月1日 1:35
お疲れさまです。

ここ何年か富山オフに参加出来ず申し訳ありません。

いつも来て頂くばかりで・・・。

時間があればプライベートで遊びに行きたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:52
お泊まりオフなので,なかなか参加しにくいですよね~。

時間があれば,美味しいものを食べに来てくださいね。
ご案内しますよ♪
2009年6月1日 12:44
企画盛り沢山で楽しそ…。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:53
実はもうネタ切れなんです(涙)
来年は新潟オフにしますので幹事お願いします(笑)
2009年6月1日 16:54
こんにちは!!
先日は、洗車までさせていただき
ありがとうございました!!
futtanさんは、Q5かTT-RSのどちらかで
調整段階でしょうか?(笑
さっそくDラーに連絡しなくては!!(笑
コメントへの返答
2009年6月1日 22:55
こんばんは♪
こちらこそ,お土産頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

本人の気が変わらぬうちにハンコを押させねば!
合言葉は,Audi○袋で(笑)
2009年6月1日 22:50
ん~参加したかった。。。です

あまり排気ガス吸うと◯カになりますよ(逃w

コメントへの返答
2009年6月1日 22:56
もう○カなんで,これ以上は悪くならないとおもいます(笑)

次回は参加してくださいね♪
2009年6月2日 0:13
お疲れ様でした!

やっぱり、コロッケww

喪黒福造のモデルは・・・♪
コメントへの返答
2009年6月3日 18:16
コロッケは美味しかったですよ♪

どちらが喪黒か判らなかったりして(逃w
2009年6月3日 16:38
幹事ご苦労さまでした。
また参加させていただきありがとうございました。
楽しい2日間でした。

排ガス・・・植物性オイルであんなにも変わるとは驚きでした。
皆さん吸い過ぎには注意しましょうね(笑
コメントへの返答
2009年6月3日 18:20
お疲れさまでした♪

面識の無い方が多いのに参加して頂き,ありがとうございましたm(_ _)m

排気ガスの吸い過ぎで多少頭がよくなったような…(笑)

プロフィール

「[整備] #ゴルフハッチバック XPELペイントプロテクションフィルム施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/211511/car/242639/7175693/note.aspx
何シテル?   12/30 22:15
2007 Golf Ⅴ R32 2Dr MT & 2019 UP GTI
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

’24 桜ドライブ 敦賀 金崎宮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 19:25:27
奥能登絶景海道ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 17:43:55
新湊と稲葉山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 17:41:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
UP GTI
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ワゴンから乗り換えです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
千葉の知人のところへお嫁入りしました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2014.2.28納車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation