• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

’24 桜ドライブ 敦賀 金崎宮

賀のホテルをチェックアウトし、向かったのは金崎宮(かねがさきぐう)(4/7)



ふーん、赤レンガ倉庫のすぐ近くなんだ。おっ、桜いいんじゃね?😊









おー、なんかアニメで出てきそうな感じ。









鳥居の間からw









花換まつりだって。









わぁ、結構立派だ。









あれっ、これは舞台かぁ。









へ~









回り込んで、奥が本殿か。









なんか素敵😊









山に入る遊歩道を進むと、あら、残念、桜スポットの桜はまだチト早かった。さらに登ってくと、









登りきった先にある展望スポットからは敦賀湾が一望。でもまあ、個人的には桜スポットで引き返しても良かったかなw









山を降りて下の場所に戻ってきた。どうやら、人も増えてきたようだ。なかなか素敵なとこだったな。早朝に来て良かった😊








おわり。
ブログ一覧 | 福井 | 日記
Posted at 2024/04/30 22:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お花見ツーリング♪
飛べないブタさん

菜の花
aranao_R32さん

🌸桜とJeep wrangler
ken3kenさん

【埼玉】桜巡り2発目【あちこち】
hinosさん

お花見
812さん

春の四重奏!?
青屋根白ボさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「雨の座間味 http://cvw.jp/b/183752/47622995/
何シテル?   03/30 15:41
ロードスタ歴20年以上。まだまだ乗り続けますよ~♪20世紀少年のケンヂ達の少年時代が理解できるお年頃です。皆様どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 67 8 910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
土日専用。いつもどこかにドライブ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
15年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation