• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月17日

第9回ECJオフ 牧場の緑に車が映える〜❗️

第9回ECJオフ 牧場の緑に車が映える〜❗️ この土日はECJの第9回オフ会で信州へ。

場所は蓼科高原の長門牧場と女神湖畔のホテル。

当日はお天気に恵まれて牧場の緑に車が映えること❗️お昼はホテルのレストランに移動してランチ。

前夜祭も含めて本当に楽しい一時でした。
メンバーの皆さん、幹事の皆さんには心から感謝です😊

イヴォークほとんど撮ってませんけど😅

ちゃんちゃん♫



会場とは別のホテルに宿泊^^;
























ブログ一覧
Posted at 2022/10/17 13:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

へろへろおやぢの夏休み 2023
へろへろおやぢさん

北海道旅行5日目①
黒エクリプスクロスで行くさん

スカイライン&OBビーナスラインツ ...
LEE@GRさん

インドのランチ
Temma2さん

帯広のホテルにチェックイン!
脂売りさん

2024 SMP四国新年会
red7さん

この記事へのコメント

2022年10月17日 13:55
昨日はお疲れ様でした♪

信州初の晴れオフ会が出来てホッとしております。
またご都合が良い時の参加をお待ちしてます♪

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2022年10月17日 14:11
ニョロさん、ありがとうございました。幹事の皆さんこそお疲れ様でした。
遂に晴れましたね、信州で😆本当に楽しかったですよ。初参加のメンバーも多くて賑やかでしたしね😄
またの機会、期待してますね😊
2022年10月17日 16:33
週末はお疲れ様でした♪
ご参加頂き本当に有難うございました!
終日晴れるなんて信じられませんよねー笑
次の機会もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2022年10月17日 16:39
こちらこそありがとうございました。
幹事の皆さんには本当にお世話になりました。
今回は大人数の上に前夜祭まであって大変だったと思います。
次回も楽しみにしてますので、よろしくお願いします😊
2022年10月17日 16:42
近県ながらなかなかお会いできずでしたが、土曜日の諏訪湖SAでの再開から、前夜祭での同テーブル、帰路でのタイミング等色々と再会、再再開あって楽しかったです🤭
またお会いしましょう。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2022年10月17日 17:55
黒影さん、こちらこそ今回のオフ会中は度々お世話になりました。行きも帰りも最中も、あんなにチョコチョコとお会いし、お話し出来るとは思いませんでした😅
私もこの四月から生活が変わり、行動範囲も黒影さんのお近くまで広がりましたし、また機会がありましたらよろしくお願いします😊
2022年10月17日 18:21
ゲレンデ怖すぎます😅
コメントへの返答
2022年10月17日 19:34
群青さんのね😅
911カブリオレかっこよすぎます😆
2022年10月18日 19:26
先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです!
本来ならもう少しお話ししたいところでしたが、すみません💦
まだ見ぬ彼女ができたら、京都の美味しいお店紹介してください✨よろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年10月18日 20:07
jakeさんこそお疲れ様でした。色々とお気遣い大変だったと思います。本当にありがとうございました😊
幹事の皆さんはお忙しいので、なかなかゆっくり話せませんね。まだ見ぬ彼女をゲットして、京都に来られた時にはゆっくりお話ししましょう。ワンコ連れで😆

プロフィール

「@のえさん オフ会ではありがとうございました。こんなお天気なら最高だったんですけどね。また車以外のこともご指導くださいね😆」
何シテル?   02/27 20:34
Hisato Odaです。 令和2年12月26日、イヴォークからG350dに乗り換えました。 以前はセダンばかり乗り継いでいましたが、ボルボ940クラッシッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4カメラ ドライブレコーダー WiFi搭載 VANTRUE N5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 11:38:56
ラゲッジボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/26 10:13:40
ずぼらな洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 16:09:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
初Gです。乗るほどに満足感が高まりますね。G乗りの皆さん、よろしくお願いします(^^) ...
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
ヤマハパッソル S53頃〜 私のパッソルは白でした。このパッソルとホンダのロードパル ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
初めてのバイク ダックスホンダST50 S52.9頃〜 84ccのボアアップキットを ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初めての4WD H16.7〜26.5

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation