• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

11/2 今日の社員食堂は・・・・・

11/2 今日の社員食堂は・・・・・
こんにちは~♪

曇り空の東京です。

連休の谷間の月曜日!!!!!

全然やる気が出ません(爆)

午後は、外出の用を作ったので

早めに退社します♪

そんな本日のメニューは・・・

「温玉入り博多とんこつラーメン」!!!!

Aカップチャーハン×2!!!!

お値段は、660円!!

温玉が口の中で広がります♪

今日のAカップは引力に負けて
よけいに広がってます(爆)



本日の評価は、☆☆☆☆ 4星です♪

午後も、適当に頑張りましょう♪♪
ブログ一覧 | 社員食堂 | 日記
Posted at 2009/11/02 12:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年11月2日 12:49
いちこめ~
コメントへの返答
2009年11月2日 13:48
イチコメありがとうございます♪
2009年11月2日 12:51
今日みたいな寒い日はあったか~いラーメンが一番ですね!
おいしそ~です
コメントへの返答
2009年11月2日 13:49
今朝は寒かったぁ~

温かいラーメンで体はポカポカ~♪

財布は北風が吹いてます(爆)
2009年11月2日 12:53
紅生姜はチャーハンに移動しましょう!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年11月2日 13:50
チャーハンにはサランラップが
かかっているので紅生姜が乗せられません(涙)
2009年11月2日 12:57
紅しょうががリボンに見えなくもないですがやはりミッキーセットですね♪



胸の谷間は大好きですが?(爆
コメントへの返答
2009年11月2日 13:51
確かに紅生姜が入るとミニーにも見えるかも(笑)

Aカップの谷間は・・・・・・(爆)
2009年11月2日 13:15
もう頭がカチワレそうに痛く!吐きそうで車の運転がつらいです(>.<)y-~

ダウン寸前!最低限の仕事を何とか頑張ります!o(^o^)o
コメントへの返答
2009年11月2日 13:52
大丈夫ですかぁ?

無理しちゃダメですよ!

お大事に~!
2009年11月2日 13:38
お疲れさまです!!

今週も宜しくお願いいたします^^!

忙しいです><!
コメントへの返答
2009年11月2日 13:56
お疲れ様~♪

相変わらずお忙しそうですね♪

体調は大丈夫ですかぁ?
2009年11月2日 13:50
こんにちは~(^0^)/

連休の谷間でやる気が出ません(>_<)

とんこつにオンタマって入れたことないですが、スープがまろやかになっておいしそうです(^^)
コメントへの返答
2009年11月2日 13:58
お疲れ様~♪

連休の谷間はダメですね!
胸の谷間は大好きですがぁ(爆)

温玉はすくって一気に食べちゃいましたぁ(笑)
2009年11月2日 13:58
こんにちは♪
とろたまの表現、絶妙ですね(笑)

サザエさん放送なくて、残念でした(涙)
コメントへの返答
2009年11月2日 14:33
こんにちは~♪

温玉は一口で!
口の中で楽しんでます(笑)

サザエさんが無いと淋しいですね♪

ジャンケン占いも出来ませんでしたぁ(涙)
2009年11月2日 14:05
おっぱいに白い液体が…


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
コメントへの返答
2009年11月2日 14:33
基本ですね!(爆爆爆爆爆爆)
2009年11月2日 14:05
御疲れです♪

西高東低冬形の気圧配置です。
薄ら寒いですね。

いつも以上に気合が入りません(笑)

直帰ですか?
真似しようかなぁ(爆)



コメントへの返答
2009年11月2日 14:35
お疲れ様~♪

日本海側は時雨れてますね♪

当然の直帰ですよ♪

打合せプチしますかぁ?(笑)
2009年11月2日 14:25
Aカップでも張りがないと垂れるんですね(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年11月2日 14:38
やはり引力がありますから
小さくても影響あるみたいですよ♪(爆)
2009年11月2日 14:40
こってりしてて美味そうですね♪
先程、オリエンタルダイナで恒例のオムライス食べてきました~(/ ̄∀ ̄)/
お腹いっぱいで一時活動停止中~(;^_^A
コメントへの返答
2009年11月2日 17:00
こんばんは~♪

昼食!拝見しましたよ♪

私ならまだ食べられますよ♪(爆)
2009年11月2日 14:50
Aカップの女玉はおいしそうですね(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年11月2日 17:01
最近はAカップの女性!減ったはずなのに
チャーハンは相変わらずのAカップです(爆)
2009年11月2日 15:33
オイラもまったくやる気が起きません(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年11月2日 17:02
秋葉原でPCパーツ買って帰宅途中です♪
2009年11月2日 16:22
いいなぁ~!

本日から事務所移転で社員食堂生活ともさよならです。

近くのタイ系レストランで昼食しましたが、苦手なパクチーでパワーゼロです。
早く帰りたい…(泣)
コメントへの返答
2009年11月2日 17:04
お疲れ様~♪

事務所移転は無事に終わりましたかぁ?

タイ料理は私も苦手ですね♪

適当に帰っちゃいましょう!(爆)
2009年11月2日 17:17
今日は久々に風邪でダウン・・・
病院行きでした・・・

 ラーメン・・・うまそうです。
今日は鍋食べてあったまります・・・。
コメントへの返答
2009年11月4日 7:33
風邪、大丈夫ですかぁ?

温かい鍋で暖まって下さいね♪

お大事に~
2009年11月2日 17:41
とんこつラーメン温玉入り・・・これは美味そうですね(*^o^*)

この時間に見るとめっちゃお腹空きます(●´д`●)
コメントへの返答
2009年11月4日 7:34
私も空腹な時間でしたぁ(爆)

2009年11月2日 17:43
今日のミッキーセットは…

なんか綺麗ですね??

いつもより美味しく見えます!

お疲れ様でした~♪
(・∀・)b
コメントへの返答
2009年11月4日 7:36
紅生姜の赤が冴えてますよね♪

ミッキーセット!
バンザ~イ♪
2009年11月2日 18:06
あっ♪ミッキーだ(笑)
今日みたいな寒い日は熱々のラーメンが食べたくなりますね(*^o^*)
コメントへの返答
2009年11月4日 7:37
寒い日のラーメンはご馳走ですよね♪

特にミッキーセットは最高です♪(笑)
2009年11月2日 18:37
お疲れ様ですm(__)m

胃袋は絶好調ですね!

試合、勝ちましたよ(^_^)v
コメントへの返答
2009年11月4日 7:38
胃袋!
絶好調ですよ♪

勝利!おめでとうございます♪
2009年11月2日 19:09
ゆうさんって大食いなんですか??(笑)
コメントへの返答
2009年11月4日 7:39
すごく小食ですよ♪(爆爆爆爆爆爆爆爆)
2009年11月2日 21:25
胸の谷間が・・・って
どこかに書いてありましたね!?
コメントへの返答
2009年11月4日 7:41
胸の谷間!

キターーーーーーーー

最近見てません(爆)
2009年11月2日 21:27
エ━━━(;゜д゜)━━━・・
塚…掲示板に貼った画像…
ブログにうぷ…

携帯でも見れて&PC画像が大きい…

何度チャレンジしても、むりぽ…(T_T)


コメントへの返答
2009年11月4日 7:43
掲示板に貼った画像をクリックして
拡大表示された画像の上で右クリック!
プロパティのURLを画像にコピーすれば
OKですよ♪
2009年11月3日 0:12
温玉いいですね!

トンコツも大好物(*^-')b
コメントへの返答
2009年11月4日 7:45
とんこつもクセが無い味で美味しいです♪

温玉との相性もバッチリでしたよ♪
2009年11月3日 1:13
ホントだ!!

引力に負けてますね(爆)

コメントへの返答
2009年11月4日 7:46
でしょ?(笑)

月に持って行ったらBカップになるかなぁ?(爆)
2009年11月3日 10:12
今日のランチは極道さんのご馳走ですねるんるん
コメントへの返答
2009年11月4日 7:46
肉まんをご馳走になりましたよ♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation