• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

11/3 今日の昼食は・・・・・

11/3 今日の昼食は・・・・・
こんばんは~♪

風が冷たい多摩地区でしたぁ!!

今日は特に稼ぎも無いので

嫁の手作りおにぎりと

カップ焼きそばが昼食でしたぁ!!!

午後からは秘密基地で軽く
フロントバンパー外して
フォグのバラスト交換してました(笑)

明日からまた仕事・・・・・・・・・

今夜も早く寝ます(笑)

ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2009/11/03 18:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

クロスポロ
avot-kunさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年11月3日 18:36
コメントへの返答
2009年11月4日 7:49
イチコメありがとうございます♪
2009年11月3日 18:37
ラップだとチン出来るので
良いですよね!!(●^o^●)
コメントへの返答
2009年11月4日 7:50
冷たいままのおにぎりを
食べちゃいましたぁ(汗)
2009年11月3日 18:49
山田行かなかったのですか?
コメントへの返答
2009年11月4日 7:50
一人で行っても淋しいので(笑)
2009年11月3日 18:50
寒くなりましたね(>o<;)
今朝は布団蹴飛ばしてて寒さで目が冷めました(笑)

ところで、いつも気になってたんですが…
リモコンはどういう意味があるのですか?(^o^;)
コメントへの返答
2009年11月4日 7:52
寒いですね!

昨日は灯油も買って来ましたよ♪

リモコンは自宅の証拠物です(笑)
2009年11月3日 18:55
寒いっすよねぇ(@_@)

カップ焼きそば・・・大好物!

つまみにも良くします(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月4日 7:53
寒いです!

まだ夏のスーツ姿ですがぁ(爆)

カップ焼きそばは私も良く食べますよ♪
2009年11月3日 19:01
参加できずすみませんm(__)m

誕生日なのにまだ会社にいます(T∇T)
コメントへの返答
2009年11月4日 7:54
お誕生日おめでとうございます♪

誕生日に徹夜ですかぁ?(爆)
2009年11月3日 19:12
取り付け作業お疲れ様です♪

稼ぎ無かったのですか!?(爆)
コメントへの返答
2009年11月4日 7:56
バラストは壊れていませんでしたぁ(笑)

単なるギボシの接触不良!(爆)

工賃無料なので稼ぎ無しです(笑)
2009年11月3日 19:26
お疲れ様です♪

一平ですかぁ?

自分はペヤ〇グ派です(^O^)!
コメントへの返答
2009年11月4日 7:58
おっはー♪

これはトップバリューの焼きそばです♪
78円の激安品ですよ♪(爆)
2009年11月3日 19:27
ゆぅさんもカップ焼きそば食べるんですね。

親近感が沸きます。

MYディナーは豪華でしたよ~(笑笑)
コメントへの返答
2009年11月4日 7:59
私もインスタント大好きですよ♪

単品では足りませんがぁ(爆)

私の夕食も豪華でしたよ♪(笑)
2009年11月3日 19:39
寒く成って来たので、カゼを引かない様にしましょう!!

また明日から、お仕事だぁ~

俺も早めに寝ます(笑)
コメントへの返答
2009年11月4日 8:00
おっはー♪

たま仕事ですねぇ(涙)

今週の残りも適当に頑張りましょう♪(笑)
2009年11月3日 19:41
お疲れ様です♪


今日は凍えるほど寒い大阪の海沿いで仕事でした(T-T)


今日は何食べようか考え中です♪
コメントへの返答
2009年11月4日 12:37
お仕事だったんですね♪

寒い中、ご苦労さまでした。

で、何を食べたのでしょうかぁ??(笑)
2009年11月3日 20:05
こんばんは~♪

はぁ・・・
明日仕事かぁ・・・

おやすみなさ~い(-_-)zzz
コメントへの返答
2009年11月4日 12:38
こんにちは~♪

チャンと仕事に行きましたかぁ??(笑)

土曜日目指して頑張りましょう!!
2009年11月3日 21:00
お昼食べてたから遅れたのですね(爆爆爆)

今日はありがとうございましたぁ♪

バラスト壊れて無かったのには拍子抜けしちゃいました(^0^)/

ハイビームのHID化が近づきました(爆)
コメントへの返答
2009年11月4日 12:39
お疲れ様でしたぁ~♪

昼食べてた訳じゃ無いんですよ・・・・
やる気が無かったので(嘘爆)

バラスト壊れて無くて良かったですね♪

電球撲滅ですね(笑)
2009年11月3日 21:20
何だか急に寒くなりましたね

おかげで風邪引きさんになってしまいました。
ゆぅさんもお気をつけて下さいね
コメントへの返答
2009年11月4日 12:44
こんにちは~♪

風邪引いちゃいましたかぁ??

急に寒くなりましたからねぇぇぇぇ

お体、大切にして下さいね♪

お大事に~!!
2009年11月3日 21:44
早く寝ようと思っても
いつも日付が変わってるブラウンです(笑)

最近、歳のせいか
昼間の睡魔に弱くなっテンガ~(>_<)
コメントへの返答
2009年11月4日 12:41
お疲れ様~♪

私はメッキリ夜が苦手になりました。
10時には寝たい心境ですよ(笑)

昼間は昔から眠いです(爆)
2009年11月3日 22:01
おにぎり3つ!
ナガレイシですm(__)m
コメントへの返答
2009年11月4日 12:42
おにぎりは昔ボーイスカウトの頃から
3個が基本でしたぁ(爆)
2009年11月3日 23:01
私のフォグも取り付けして下さい(爆
コメントへの返答
2009年11月4日 12:44
物さえ有れば喜んで!!(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation