• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月09日

7/9 今日の昼食難民は・・・・・

7/9 今日の昼食難民は・・・・・ こんにちは~♪

雨の東京です。

7月になってから9日ですが

東京の日照時間は・・・・・

24分とか・・・・・・・・

54年ぶりの少なさで

農作物への影響が今後出るとか・・・・・・

雨が多い訳です(汗)

そんな今日の難民メニューは・・・

「和風唐揚げ弁当」!!!!

お値段は、440円!!!

これもコスパの高い弁当です♪

マヨ追加で益々美味しく♪♪

さぁて

午後も適当に頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | 昼食難民 | 日記
Posted at 2015/07/09 12:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

こらーれ22 & 北陸支援旅行 前編
てらちゃん。さん

こらーれ22行ってきた
たこゆきさん

5/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2015年7月9日 12:54
日本も熱帯気候になりつつある?

今日は時間ができたんで、おにぎりとカップヌードルです(笑)
コメントへの返答
2015年7月9日 18:40
ゲリラ豪雨だから

既に熱帯では?

おにぎりとカップヌードルで

足りるんですかぁ?

シッカリ食べて下さいね♬
2015年7月9日 13:09
岡山は、晴れました!

蒸し暑いですが・・・(笑)

おぉ!440円!最高ですね~

コメントへの返答
2015年7月9日 18:41
晴れかぁ・・・・・・・

太陽を忘れそうですよ!

コスパの高い弁当でしょ?笑
2015年7月9日 13:11
気温が低いのに湿度が高いので
今日は蒸し暑く感じます!<(`^´)>!

来週は台風で大荒れでしょう!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2015年7月9日 18:44
気温が低くて湿度が高いので

洗濯物が乾きません!

明日から何日かは天気回復の

東京ですよ♬
2015年7月9日 15:17
マヨのキャップがピンク!

初めて見ました(笑)

マヨ掛け過ぎでは?
コメントへの返答
2015年7月9日 18:46
このマヨは

カロリーハーフ

コレステロールオフなんですよ♬

特売で買いました♬
2015年7月9日 16:08
野菜の値段があまり下がりませんね(泣)

岡山は蒸し暑いです(;´∀`)
コメントへの返答
2015年7月9日 18:47
野菜は下がらないのに

株は暴落!涙

蒸し暑いのに

冷や汗ですよ!涙
2015年7月9日 20:08
野菜は不良品が安く売れてました(^-^)

お弁当は安い野菜を沢山食べれるといいですね(^-^)
コメントへの返答
2015年7月10日 8:00
曲がっているキュウリ!

私は好きですよ♬

食べちゃえば見た目は

関係ないですからね♬
2015年7月9日 20:47
ちなみにおにぎりは6個、カップヌードルはキングサイズでした(爆)
コメントへの返答
2015年7月10日 8:01
おおおおおお!!

それだけ食べれば

満腹かなぁ?笑
2015年7月9日 22:47
拡大写真がないところを見ると、さほど
美味しくなかったんだな!

それに量も少なめだし・・・。

ははぁ~ん。そーゆーことか・・・。

ゆぅさんの動きが見えてきた(爆
コメントへの返答
2015年7月10日 8:04
おはようございます♬

拡大写真が無いのは

撮り忘れただけですよ♬笑

ご飯の重さはマズマズ!

ミニカップ麺食べるか

少し悩みましたがぁ笑
2015年7月9日 23:26
一日、降ったり止んだり・・・

太陽は顔見せませんでした。

早くスカッと晴れて欲しいですね♪

コメントへの返答
2015年7月10日 8:06
おはようございます♬

本当に太陽出ませんねぇ!涙

今日は晴れてくる予報♬

梅雨明けが待ち遠しいですねぇ♬♬
2015年7月10日 1:57
おぉ!!

マヨネーズのキャップがピンク!!

スケベ仕様なんですね~(爆)
コメントへの返答
2015年7月10日 8:08
最近、迷いのキャップ以外で

ピンク見てませんよ笑

キットさん仕様ですよ!爆

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation