• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

2泊3日の盆休み②

朝6:50起床。
朝ごはんは昨日の残りに水を足して雑炊にしてサラダとチーズを食べて出発。

長者原。

目の前は三股山。

駐車場まで車で5分。トイレを済ませて8:40に登り出します。

タデ原湿原を抜け、


足マットできれいに土をおとし、山に入ります。


今回、雨ガ池コースをつかいました。理由は木立の中を登山。
あまりにも暑くて嫁、子供にはこのコースがいいだろうと判断。

しかしガレが多くて歩きにくい。

1/3ほど上がったところで嫁の体調不良。(頭痛)休憩しながらぼちぼち登ります。



雨ガ池です。雨が降ると池になる。



ここを超えると坊がつるです。

やっと2/3きました。

林を下る・・・と坊がつるキャンプ場。







法華院温泉山荘へ





12:20 嫁の具合を見ながらここで食事と休憩です。

本当は♨入りたかった。





カレーと牛丼をいただき、休憩取ります。

13:50 出発。短い時間でしたが山小屋の休憩。
次回リベンジのために温泉はおあずけです。


下ってきたら駐車場でイベントが。


山から下ってきたのは16:40ごろ。急いで夜の買い出しへ。
町田バーネット牧場です。


火お越し準備をして今日はキャンプ場のシャワーを使います。


今日の疲れを癒します。お疲れ様。

二日目の夜が終わります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/19 17:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年8月20日 9:58
再び こんにちは

体調が悪くても ちゃんと付いてきてくれる 奥様

素晴らしい〜〜〜〜

うちの嫁さんなら 帰ろうコールで 即撤退です


オオ〜!! 凄いお値段の お肉ですね〜
ボンビーなうちにはとても手が出ない さぞ美味しいでしょうね
コメントへの返答
2016年8月20日 13:58
こんにちは。
今回はかみさん頑張りました。
お肉は嫁が決めるのでなんともいえませんが普段は贅沢してないので奮発したのかな?
多分なに食べても美味しかったはず。

プロフィール

「@タカ 70 さん。
のみすぎてませんか?(笑)。」
何シテル?   10/27 23:03
超雨男です。よろしくお願いします。 (VOC 8720) 現在VOLVO XC60に乗ってます。 皆様の知恵とアイデアを参考にさせて頂けたらとおもってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEWラジエーターカバー取り付け(’18.10.13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 00:29:14
キャンプがもっと楽しくなるルーフトップテントを知っていますか? 大人も子供も笑顔になっちゃう最高の見晴らしを体験してきました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/02 06:08:06
ステアリングシェイクダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/22 23:30:14

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
よろしくお願いします。
SYM JOYMAX250i SYM JOYMAX250i
サブで使用する相棒です。 私専用車両。 よろしくお願い致します。
キムコ グランドディンク125Z キムコ グランドディンク125Z
毎日の通勤とチョイノリ、子供のお迎えに使用してます。 2005年から乗ってます。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
一番イジった車。(たくさん遊びました)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation