• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月08日

久々の...大人のYOASOBI ( ̄▽ ̄) 川島ナイトオフ

久々の...大人のYOASOBI ( ̄▽ ̄) 川島ナイトオフ こんばんは~

う~ん。。。せっかくの桜満開の週末なのに。。。


雨だし

暇だし

お疲れだし


の ひらっち です( ̄▽ ̄;)

年始から仕事の内容、勤務形態が変わり、年度末、そして年度初めと、久々にバタバタした毎日を過ごし、心身共に余裕が無くてだいぶ疲労が溜まって来ました。。。古傷のムチウチがだいぶ辛いので、相当来てるかなぁ。。。

そして、年に二回の地獄の二週間を味わう4月がやって来ました。
来週の月曜日からその二週間が始まります。。。

今日まで毎日遅くまで工程の準備やら色んな書類を作ったりやら準備して、来週から本番を迎えます。
慣れない中、準備に抜けのないようにやってきたつもりですが、この二週間が終わるまで、気が休まることもないかなぁと言う感じです(-_-;)
仕事は段取り8分とも言いますし、一日に数社の監督業務をこなしつつ自分も予定作業をこなさなければならない毎日に、準備段階ですでにだいぶ疲れてしまったと言う。。。(・。・;

さて、そんな自分の近況はどうでもよいのですが、先日のブログの続き書かなくては(笑)
また後日って書きましたからね(;^_^A

あんまりみんカラも覗いておりませんが、誰か書いたかな?(笑)
よくわかりませんが、久々に仲間が集まった、みゃー。さんのお声かけ、川島オフについて書きたいと思います(゚∇^*) テヘ♪

【3/25】川島オフ


昼間、arba13せんせーとガッツ楽しんだ後に急いで名古屋高速をぶっ飛ばし
ゆっくり走って川島へ


川島のナイトオフも久々でしたね~
そもそも公にみんカラにも書いてませんし、オフ会と呼べるものなのかちょっと疑問もありますが(笑)

お声かけさせてもらって、残念ながらご都合の合わなかった方もいらっしゃったのですが、今回もまたたくさんの方々が(^▽^)/
いつもの面々? 省略!(* ̄m ̄)プッ




お久しぶりな~かずきBRさん♡


隣の

に殺されかけました∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
( ̄ー ̄; ヒヤリ 笑って済ませましょう(笑)
 やんちゃ元気娘め( ̄ー ̄)ニヤリッ

遠方からご苦労様で賞、shoya.君♪

自作加工のグリルや、フットレストバーを見たかったのでガッツリ見せて貰いました!
人と被らないオリジナルを求めるあたり、思いが同じ部分があって共感が持てます♡

よぉく考えたら、せんせーもひらっち家経由の川島なので、何気に遠方からご苦労様で賞なんかな?(笑)



そしてまたまた(≧m≦)ぷっ!

なんだかな~おもむろにこれを片手に笑顔のPORTさんを見たら爆笑プー!(*≧m≦)=3
似合いすぎます(笑)

PORTさん、ご馳走様でした~☆

みんなでご飯を食べに行ったら、初めて参加のeri☆BRGさんがそろそろ到着されるってことで駐車場に戻ったら。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ



『照らされてました!(笑)』


eri☆BRGさんも到着し、本日のメンバー集合!






宴もたけなわ、残念ながら閉園となり、明日が仕事のせんせーをお見送り(TmT)ウゥゥ・・・


 ファァァァァン♪ 


☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

そして、二次会?メイン?のCat'sのはずが。。。


まさかの満席(;゚Д゚)

急きょガストへ変更。
ここで shoya.君をお見送り~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 てか、masa坊~さんいつの間にか(;^ω^)

ガストでもまたまた盛り上がり♪。。。ノルノル、TO☆MOちゃんの工具箱買うんだよね?アストロで下見してきたよ~(*`艸´)ウシシシ

eri☆BRGさん、時々話の内容がわからなかったりしたでしょうが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
またご都合の宜しい時に遊びに来てくださいね~ 大歓迎です♪

masa坊~さん、またお時間のある時にみんなでゆっくりお茶しましょう!

shoya.君、遠いけどまた遊びに来てね~☆カメラマンよろしくぅ~(笑)

eriさん家に実ったみかん。。。美味しく頂きました♡ ありがとう


またみんなで遊びましょう!!∑d(≧▽≦*)OK!!

最後に。。。(Photo by arba13せんせー)
悪代官と悪いおっちゃん二人だそうです(笑)
みゃー。さんのアルトでオーディオの調整をしてたのに、何故か悪ぅぅい笑顔だったようで((´∀`*))ヶラヶラ

ブログ一覧 | 車遊び | 日記
Posted at 2017/04/08 00:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パトレイバー
T.Kさん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

S660定例会
らんぼ88さん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

ムクドリも、盛んにエサやりしてます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年4月8日 0:24
こんばんは(^ ^)
お誘いありがとうございました。
ぜひまた参加できたらしたいです( ̄^ ̄)ゞ
ちなみにみかん…うちは誰も食べずいまだに有ります(^◇^;)
なぜか玄関に飾ってあるんです。
次回またお会いするタイミングでみかんが生きていたらお持ちしますね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017年4月8日 0:34
eri☆BRGさん

eriちゃん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いえいえ~、自分も含め、あんな感じの皆さんですが、楽しまれましたか?(笑)

慣れるとお腹が痛くなるほど笑わせてくれますよ、皆さん( ̄▽ ̄)

ぜひ、また参加してね~♡
要らない散財菌に感染するけど、逆に要らないパーツをお安く譲ってくれたりとかもあるからね~♪ 

ん?あんなに美味しいみかんだったのに?
みかんいるぅ~(笑)
2017年4月8日 13:32
こんばんは~。
TOP絵かっこいいです♪
お仕事はかなり大がかりのようですね。お体壊されないようがんばってください<(_ _)>

お嬢様登場のときは、笑ってしまいました(笑)ナイサイトですし停まりませんでしたね!
やはりCat'sあったのですか・・・、てっきりお開きだと思いかえってしまいました・・・。
またの機会に参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年4月8日 21:29
MASA坊~さん

こんばんは~(^▽^)/
TOP画、だいぶ画質が劣化しちゃいましたけどね(;^ω^) おほめ頂きありがとうございます!

労いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
そうなんです、年に二回、季節の良い4月と10月は大変な月になります。
今までは仕事を受ける方だったのですが、今年からは計画、手配、準備など、仕事を依頼する側になって、だいぶ精神的に疲れてますね(-_-;)

お嬢様ねぇ~(笑)
( ̄▽ ̄)顔で笑顔を隠して轢きにかかりましたからね、彼女(^▽^;)

前週にはびー太をいい子いい子してあげて、エアロをトランスポーターしたのですけど(笑)
この頃、くすぐり処をわきまえてきましたね~(* ´艸`)クスクス

ナイサイト~(笑)確かに。不要ですね~♪

あっ、たぶん、その二次会?がメインですよ。
この集まりって(笑)
ガッツリ食べるお嬢さんも見えますしね( ̄w ̄) ぷっ

次回は必ずそちらのメインまでですよ~
かなり帰宅は遅くなりますが(笑)

また遊びましょうね~☆
2017年4月8日 17:45
こんにちは!先日はお誘い頂きありがとうございました!!
「遠方からご苦労様で賞」もいただき感謝です!ぇ

またお誘い頂いた時にはカメラマンとして三脚購入してリベンジしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ笑
コメントへの返答
2017年4月8日 21:40
shoya.くん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いえいえ~、いつも何シテルで呟いて、寂しい思いをさせてしまっていてごめんね(;^_^A

遠方はるばる来られる方は、やっぱり大変なので躊躇しちゃうとこはあります。

ですが、今回shoya.くんに来てもらって、やっぱり来れる来れないは別として、お声掛けすることは大事かなぁ~って思いました。
自分が逆の立場なら、やっぱり都合がつかなかったとしても嬉しいな~って思います。

ってことで、川島でやるときは大抵自分が幹事ではありませんが、shoya.くんは遠慮なくお声掛けさせてもらいますね~(*^-^)ニコ

遠方なことは皆承知でお声掛けしますので、来れる来れないは気にせず、都合のつくときはまた皆に顔を見せてくれると嬉しいです☆

またいいカメラでかっこいい写真撮ってもらおうかな~(笑)

次を楽しみにしてます(゚∇^*) テヘ♪
また遊ぼうね~!
2017年4月8日 20:54
先日はありがとうございましたー
二次会行きたかったー(T_T)
後ろ髪引かれる思いでしたよ(T_T)

悪いおじ様の写真、なんとも楽しげで最高の写真ですよね笑
ポ○トさんのお尻の画像なみにお気に入りです笑

お忙しくなるようで、くれぐれもお体にお気をつけてくださいね。
またお会いしましょー!!

追伸
ひらっちさんちのトイレのスリッパと俺が普段職場で使ってるスリッパが同じでホッコリしちゃいました笑
コメントへの返答
2017年4月8日 21:52
arba13せんせ~

こんばんは~(゚▽゚*)ニパッ♪

いえいえこちらこそ一日遊んでもらって楽しかったです♪

ですよね~!僕も二次会に参加できなかったことがありますので、その気持ち痛いくらいわかります(笑)
あそこがメインじゃないか?って感じですからね♪
みんなでお茶したりするのが楽しいんですもんね(笑)

いやぁ、あのおっちゃん二人はヤバい(*`艸´)ウシシシ
揃うと悪いことばかり言ってますもん(笑)
単品ではそれほどではないのに、相乗効果は凄いですね~(▼∀▼)ニヤリッ
いや、あの美尻には勝てません!(爆)

労いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
だいぶストレスで来てます(´;ω;`)ウゥゥ
終わったらまた息抜きの企画を考えたいですね~

えっ?あのスリッパ?そうなんだ~(笑)
世間は狭いですね~((´∀`))ケラケラ

またarba不足になる前に遊んで下さいね~☆

そうそう、うちの元気娘のお相手ありがとうございました♪さすがせんせ~だなぁって感心しましたよ~
2017年4月9日 2:03
こんばんは(^_^;)
本当楽しかったですね〜^_^
時間が経つのも早かったですが、本当楽しかったですよね〜!!!

今度はもう少し控えめな土産にしますので………笑笑

川島また近々やりたいですよね〜何度やっても足りないですよね〜( ̄∀ ̄)

今回は関西からも来てもらい本当アクセスの良さが改めて分かりました!!関西と言えば京◯のアレ…

そして、最後の写真!!いい感じで、見るだけで何か起こりそうな(^_^;)

取り敢えず、来週またお待ちしてますので、宜しくお願いします(^_^;)
友達もひらっちさんが来られることを楽しみにしてましたので(^_^)

そして、来週からのお仕事お疲れ様です💦
お身体に気をつけて、ご安全に!!!
コメントへの返答
2017年4月9日 10:03
PORT-Kさん

こんにちは~(^_^)/

DIYは上手くいきましたかぁ〰?(笑)

いやぁ、久々の川島で…
メインの猫まで行けて楽しかったでーす❗
とくにかずきさんのセリフが楽しすぎました(笑)

今回もまたブログに登場して頂きましたが、お土産ありがとうございます(^ー^)
マニア受けします(笑)

関西方面と言えば今回はshoya.くんが二次会に参加できなかったのもありますし、もう少し南西で良いとこあればなぁ…って思ったのもありますね。

川島も駐車場が閉まらずだったら助かるんですけどねぇ。

また近いうちにやりましょうね🎵

せんせーから悪いおっちゃんの写真が送られて来ましたが、やっぱりこれはこのようにネタに使えと言うことか、と勝手に解釈しました(笑)
悪いことばっかり言ってますわ、みゃー。さんが(((*≧艸≦)ププッ

来週ですねぇ…生きてたら息抜きに行きたいですが、すでに準備段階で結構クタクタです( ̄▽ ̄;)
今週末も暇なのに出掛ける気力がなく…

息抜きに皆さんと遊ぶのが一番なので、頑張れると良いのですが(笑)

労いのお言葉ありがとうございます❗
PORTさんも何かとお忙しそうですし、またゆっくりお茶でもしましょうね(^-^)
ご安全に(^-^ゞ

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン HELIX E40 Esprit ハイブリッド真空管パワーアンプ 真空管取替え https://minkara.carview.co.jp/userid/2119579/car/1620253/5936080/note.aspx
何シテル?   07/30 17:27
BRM-S@ひらっちです。SUBARU LEGACY TW 2.5i Eyesight S Packageの購入を期に、みんカラデビューして5年が経ちました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Applied-S Presents 『Newあるば号お披露目オフ inサンシャインワーフ神戸』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/15 17:48:43
帰りの高速は泣ける!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/21 22:46:16
BR/BMレガシィ ツーリングワゴン B4 流れるウインカータイプ ヘッドライト予約開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:36:47

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
名義こそ自分ですが、メイン使用者は嫁さんです。 レガシィオーナーになる前に買った、ある意 ...
スバル レガシィツーリングワゴン ウルクススひらっち号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight S Packageが愛車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation