• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月17日

好きに理由なんかなく、まして否定なんて。

こんばんは。


今日は、仕事で各物件を巡回してました。

やはり、ちょっと見てないと周囲の状況も
物件自体も様変わりしてまして、驚きです。

車も同じことが言えますね。ちょっと点検とか
してないと、段々と劣化が進むという・・・(>_<)

そうならないためにも、日常点検のほかに
音とか挙動を五感で感じ取れるよう、たまには
ズンドコ♪オーディオをOFFにしてみるとか・・・
頭かくして尻隠さず状態で車体を覗き込むとか
してみませんか?(笑)

異常を感じたら、お近くのダイハ○のお店へ!

・・・って、なんだこの営業的な日記は!wwww



それにしても、世の中「軽カー?!」とか本人を
目の前にバカにする人がいてます。

小回りとか収納、坂道の強さ、洗車のしやすさ…

何を知って、物言ってるのか・・・
価値観とかステージの違いといえばそうだけど、
やっぱり愛車を否定されるのは気が悪いです。

同じ車好きでもそんな人たまにいてますけど、
そういう方々は固くお断りですね。

同様に、その軽をバカにした方は、結婚してない
とか、相手がいない(ように諸事情で見せてるだけ)
のを上から目線で低くみてくるのが嫌で嫌で。


でも、大切な親友がいて、パートナーさんがいる。
だから、信じて我が道を行くんだ、未来へ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/17 22:41:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

恐れていたことが!
LJSさん

✨スバル✨
.ξさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 10年ぶりに九州入り!」
何シテル?   03/19 22:59
ゴルフ競技と阿波踊りメインで 合間に車がある私です。 99年に免許を取り、02年からムーヴ乗り、 2011年8月みんカラをはじめ、今に至ります。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) デジタルインナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 09:14:12
愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 19:54:50
暴燃壊2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 21:22:18

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム あわのおどりこ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
結局、LA150Sの出来映えが最強で、 ハコごと替えました(笑) 走りも装備もキャパシ ...
ヤマハ アプリオ アプリオさん (ヤマハ アプリオ)
2006年2月納車。 いまだに現役で走ります!! フルでメーター振り切ります(笑)
ダイハツ テリオスキッド サボたん (ダイハツ テリオスキッド)
SUVでしかもターボ。 悪路なんてへっちゃら というシビアコンデション向け♪ サ ...
ダイハツ キャストスタイル キャスタさん (ダイハツ キャストスタイル)
代車です。市街地走るには快適。 六甲はターボ違うから回避を(^_^;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation