• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

打ち納め&月末締め

こんばんは。


今日は、ホームコースで打ち納めしてきました。

スタートから凍結したグリーンにビビって
ショットを手前に外してボギー、長いホールで
待ち時間が長くてミスショットでボギー。

仕事のトラブルを思い出して辛いラウンドに
なりそうでしたが、ここ数年の叩き上げ根性が
そうはさせませんでした(^_^)

中盤から暖かくなり、グリーンは解凍、体も動いて
ショットが決まり、風が出てきた後半もほぼピンを
指すショットとしぶといパットで同じ組・前後の組が
おおっ!!と声が出るようなプレーぶり。

しっかりと寒さと強風の悪条件の中を3アンダーで
締めて、帰宅後は売り上げを集計して、今年は終了!


あ、、帰りの六甲でお行儀のよい便通がおいでだった
ので、峠に強い軽ターボも楽しく?走り納めしておき
ました☆

あんだけフットブレーキ多用して、前の車詰めるとか
すごく頭がいい運転だなぁと感心してました笑笑


さて、今年は、お世話になった&支え励ましてくれた
お友達には多大なる感謝をしたいと思います。

来年もご安全に&ご多幸を祈願しております!!


・・・来年に続く!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 19:50:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑪。
.ξさん

親子卓球
はっしー03さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 19:59
一年間、ご苦労様でした(^-^)ゝ゛

お会いすることができて良かったです
(^o^)

また来年もどうぞ
夜路師駆!お願いしますです
(*´▽`)v
コメントへの返答
2016年12月31日 20:34
ねぎらい、ありがとう!

ほんと、会えて良かったし、
何となくだけど、長い付き合いに
なりそうな気がしています(^_^)

来年もその先も
世路志駆お願いします!!

プロフィール

「やっと月末月初の仕事が終わり
狭いとこを飛び出したいけど、
どこも混んでて出歩く気が起きない。
コロナ禍と変わらんやん😇」
何シテル?   05/03 17:34
ゴルフ競技と阿波踊りメインで 合間に車がある私です。 99年に免許を取り、02年からムーヴ乗り、 2011年8月みんカラをはじめ、今に至ります。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) デジタルインナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 09:14:12
愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 19:54:50
暴燃壊2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 21:22:18

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム あわのおどりこ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
結局、LA150Sの出来映えが最強で、 ハコごと替えました(笑) 走りも装備もキャパシ ...
ヤマハ アプリオ アプリオさん (ヤマハ アプリオ)
2006年2月納車。 いまだに現役で走ります!! フルでメーター振り切ります(笑)
ダイハツ テリオスキッド サボたん (ダイハツ テリオスキッド)
SUVでしかもターボ。 悪路なんてへっちゃら というシビアコンデション向け♪ サ ...
ダイハツ キャストスタイル キャスタさん (ダイハツ キャストスタイル)
代車です。市街地走るには快適。 六甲はターボ違うから回避を(^_^;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation