• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月21日

ヘッドバルブとスモール交換

ヘッドバルブとスモール交換 今日はお休みだったのでとりあえず朝から壊れていたハザードスイッチの交換するかな~と何時も通り夜中中起きていた後明け方にマガジン買いにコンビニに走ったところスモールのLEDがチカチカしているのに気づきました。

LEDが点灯してくるくる光るバルブを試しに点灯して見た時と同じ事なってました。
*アチャラですやん(;´Д`)

*アチャラ=意味合いは無法者。使用法/右折車線から本線に鬼入して追い越した車などを見てアチャラな運転すんな、など。多分方言。だと思う(´・ω・ )


スモールだけだいぶ前に購入してあったのとその場で交換。
マガジン購入後車戻ってライト点けると今度はコンビニのガラスに片目でスモールだけ点いた自分の車が・・・

(;´Д`)ヒィィィイイイイイ!!!


ななな何で。何で右側だけそんな殺生な・・・(T ∀ T )
以前もヘッドのバルブ交換しようと試みたのですが固くて取れなかったので今回も無理だろなと思いつつ手突っ込んだら案の定サイド押さえて引っ張っても 取れやしないので夕方にオートバックスへ。

何かしらんがアホみたいに安いのあったのでそれと交換してもらいました。
出費二千円。明るさが5000に出戻りです。以前一緒の明るさのバルブつけたら一ヶ月で切れたので今度は果たしていつまで持つかな~という感じです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/09/21 02:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

ドロップヘッド
avot-kunさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

引きこもりGW🎏後半&イイね👍 ...
【ShiN】さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

S-MXが好きな世に言うヲタクです。 漫画と車と煙草があれば人生バラ色です。 車好きそうに見えないと言われるヲタクですw なんか色々スミマセ(・∀・ ) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
●前期型。いつの間にか擦ってた後がある不思議な標準エアロ。 ●サイドを残して前後ローダウ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation