• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月14日

トリミング へ 行ってきたんだ、ワン。👌🐶

トリミング へ 行ってきたんだ、ワン。👌🐶 今日は、かあちゃんが、トリミングへ連れて行ってくれたんだ、ワン。
今回は、ちょいと我慢して約2ヶ月ぶりにカットしてきたんだ👌。



かあちゃんの好みで、冬だけど、サマーカット。
Before


After


まるで、別犬の様でしょ?😁

後ろ姿もスッキリ


どう?似合ってるでしょ🐶👌

ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2016/12/14 19:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2016年12月14日 20:40
こんばんは

ヨーキーは1.5~2ヶ月サイクルで大丈夫ですね、その間自宅でシャンプーすれば良さそうです。
コメントへの返答
2016年12月14日 21:03
こんばんは、そうですね、うちは、だいたい、1.5ヶ月位のサイクルです。

自宅シャンプーは顔は嫌がって大変です。(笑)
2016年12月14日 20:41
お邪魔します(^^ゞ

めちゃくちゃ可愛いです(^O^)

何で短くカットする時にサマーカットって言うでしょうか? もしかしたらヨーキーだけ?

今日はヨーキーのトリミングup他でも見かけました(笑)

我が家も月末トリミングです(^O^)
コメントへの返答
2016年12月14日 21:07
こんばんは、うちは、これで新年を迎えさせようと、いつもより少し我慢して、今日、カットして来ました。

皆さんも、同じでこれから年末にかけて、トリミングするワンちゃん、多くなりますかね。
2016年12月14日 20:53
スッキリ可愛くなりましたねーU^ェ^U
コメントへの返答
2016年12月14日 21:08
こんばんは、有難うございます。
カットされた本人(犬)は、少し寒いのかも知れませんよね。

プロフィール

「今日のランチはお気に入りの中華屋さんの日替わりランチ。豚肉と野菜の辛味噌炒め、旨し😎👍」
何シテル?   04/14 14:55
訳有って、2度目の登録です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

標高1129mの函岳山頂をバイクで征服する旅 【最終回】 二泊三日の気ままなトランポ旅が終わりました (*・∀・*)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 20:47:03
太陽の周りに光のリング😳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/01 19:22:51
メーカー不明 アシストグリップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 13:39:06

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ホイール変えたので、写真、張り替えました。
トヨタ ラクティス ラクティス (トヨタ ラクティス)
ひょんなことから、パッソレーシーからの入れ替え 2017年1月17日 納車されました。
トヨタ パッソ レーシー (トヨタ パッソ)
カミサンの専用車、でも、家族で使用。 大活躍です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation