• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

まさかの平日 ラ~活(プチオフ)

まさかの平日 ラ~活(プチオフ) 最近 流行ってるらしい ラ~活に行ってきました
富山から のりどんさん
福井から はじめましてのN.Puriさん
そしていつもの ばりばたさんです ちょっと会いすぎじゃね?w

yh88さんは 残念ながらインフルエンザの為 来れませんでした

軽くおしゃべり&撮影を 済ませ





N.Puriさんの30プリウス
こだわりポイントがインテリアにもエクステリアにもあり 勉強になります



ばりばたさんのクルマにみんなで乗り込み
山代温泉にある 「いざかやラーメン 若」さんへ
以前から気になっていた ラーメン屋です



いざかや と付くだけあって 座敷でゆっくり いろいろな話で盛り上がりながらの 食事です



自分は 店おすすめの みそ豚骨ラーメン とても美味しかったです

N.Puriさんとは 初めてお会いしましたが クルマ話で盛り上がりました
詳しくは言えませんが(意味深

帰り際には お土産まで頂きありがとうございます。
今度は こちらから福井へ行きますね


ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2017/04/12 01:12:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

100回記念
rescue118skullさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2017年4月12日 1:37
昨夜!?はお疲れ様でしたm(__)m

いつも綺麗な画像、
ありがとうございます😄
道具も腕も上手で、さすがにiPhoneでは
太刀打ち出来ませんな‥‥(笑)
今度、のりどん2号の撮影会をぜひ
お願いしますね📸

では次回も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年4月12日 6:59
おつかれさまでした

のりどん2号の単独撮影会
いいですね

今年の夏は走ってるところの撮影にも
挑戦したいと思ってるので
是非 実験台にw
2017年4月12日 9:00
おはようございます。
ラー活お疲れ様です、最早クルマは二の次?

こんなジャストタイミングでいただくとは思いませんでした(´ー`)
私の日頃の行いが悪いせいですなw


また次回お願いしまーす。





コメントへの返答
2017年4月12日 20:59
体調はよくなりましたか?

ラー活は まだ続きそうな勢いなので
またの機会にご一緒しましょう
2017年4月12日 10:52
同時投稿………あえて触れませんでしたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

いいカメラはいいなww
買っても使いこなせませんがσ(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月12日 21:01
使ってるカメラは かなり古い機種です
ってことは 腕がいいのか?

冗談ですw

誰が撮っても上手に撮れるので
誰にも貸し出さないのは内緒で!w
2017年4月12日 12:29
昨日ゎありがとうございました\(^o^)/

お仕事帰りなんに、集まって頂いて有難い♪有難い♪♪

あんなに綺麗に撮影してくれてプリチャンがメチャクチャ喜んでました(๑′ฅฅ‵๑)♪
やっぱり一眼レフいいですね(´º﹃º`)いいなぁw

本当に初めてお会いしたのに、
あんなに毒されるとゎ…( ̄▽ ̄;)ww
メチャクチャ楽しかったです♪♪

また今度プリチャンをかっこよく撮影お願いします(人´∀`*)
コメントへの返答
2017年4月12日 21:04
昨日はおつかれさま

ほぼ毒され話しか しませんでしたねw

次の機会はプリちゃんを カッコよく撮れるよう
ガンバります
2017年4月12日 16:59
昨日はお疲れ様。
平日なのにみんな全力(笑)
やばい友達たくさんだね、
みんなで、毒されお金なくなっていきます。
カメラもじゅうぶんどくしてますよ。
また、食活でも行こう
コメントへの返答
2017年4月12日 21:07
カメラで毒してたとは 気づかなかったわ

カメラの世界には レンズ沼というものがありまして・・・ 続きは次回にw

プロフィール

「@大豪院 各島下車しては一周ドライブしてますっていうか帰らないと。。。」
何シテル?   06/19 12:41
どりとくです。 6台目のクルマです オデッセイを購入を機に みんカラ デビューしました 現在 シビックハッチバックが愛車です これからも よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビック (ハッチバック)]FALKEN AZENIS FK510 235/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 09:22:11
FLASHPro いじり(2021年6月30追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 07:01:50
アクセルペダル位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/14 15:49:46

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RC1より乗りかえました しばらくは ノーマルで乗りたいと思います マニュアルは 相当久 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイ RC1 こっそり18インチ社外ホイールに 変更済み

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation