• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月22日

花見ツー

花見ツー 最近は年3回くらいのポストになってますが...(^-^;)

そして数ヶ月前の話を上げたりしてますが...

今回は頑張って、2週間前のネタを...





久しぶりに

というか、なかなか行けなかった花見ツーリングに

やっと参加できました(^-^)

7か月ぶりの方やら、2年ぶりの方やら、初めましての方も(^-^)

集合時間にギリ(アウト?)の到着となり、

あたふたしながら即出発し



tamay氏と一緒に道を間違え橋からの眺めをチェックしに行き



背後にいたはずの軍曹氏はいなくなり

なんとか第二集合場所に余裕で到着(^-^)v







一路メタセコイア並木へ~

以前はマイナスイオン溢れる並木でしたが



今回は幹の力強さを感じさせるマッチョ並木

季節ごとの美しさがありますね(^-^)





早朝のクルマ通りの少ない時間帯に一瞬だけ整列させていただき



ご迷惑にならないよう瞬間芸の撮影会、笑







同じようでみんな組み合わせが違う(^-^)

オープン率が高くなってきましたが



5年前のこの写真

3台のケイマンは全てボクスター化し、

今回も参加(^-^)v



黄色いボクスターは別人ですが



一度オープンを味わってしまうと

やめられない!



笑顔が物語ってます(^-^)



別車種とも連なり



初の花見ツーリング

楽しんできました(^-^)

幹事のまあちゃん 参加者のみなさん

ありがとうございました!

またよろしくおねがいします!








ブログ一覧 | MTG とか TRG とか | クルマ
Posted at 2019/04/22 22:29:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

この記事へのコメント

2019年4月23日 0:02
spyderさん、ブログアップ、お疲れ様でした❗️

5年前に神戸で撮った4台の写真、懐かしいですね〜😄

3台のケイマンはボクスターになり、1台のボクスターはケイマンになり・・・時が経つのは早いですね〜😊

桜🌸は5分咲きでしたが、久しぶりに一緒に走れて嬉しかったです。

またぜひご一緒しましょう❗️😄✨
コメントへの返答
2019年4月23日 0:11
ナイスキャッチでした(^-^)
ありがとうございます

もう5年も前なんですよね~
ケイマンは美しかったけど
オープンのボクスターはやっぱり楽しいですね(^-^)
次は満開の中走れたらいいですね~
またよろしくです!
2019年4月23日 8:43
おはようございます〜

お疲れ様でした。
一緒に走ったのはいつぶりでしょうか?
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
お忙しいでしょうがまたご一緒してくださいね(^^)v
コメントへの返答
2019年4月23日 18:48
こんばんは!

お疲れ様でした(^^)

久しぶりなのに久しぶりじゃない感じがしました〜
また一緒に走ってください(^^)
2019年4月23日 14:07
お疲れさまでした。
CCJ以来ですね。
なかなかタイミングが合わないけど、またよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2019年4月23日 18:49
そうですね(^^)まあちゃんとはCCJ以来なので
割と最近ですね
こちらこそまたよろしくお願いします!
2019年4月24日 16:41
うわ~めっちゃいいですね!メタセコイア並木。
ずらりと並んで壮観です(^^♪spyderさんのホイールがかっこいい!
また懐かしい写真ですね~。。もう5年も経つんだ。。
そりゃ太るはずやww
本当だ!3台のケイマンさんはボクスターになり、1台のボクスターはケイマンに。。(笑)ある意味凄いですね!
私も一時は英国に迷ったけど、やっぱり皆さんと同じ!ポルシェが好きです♡ またぜひよろしくお願いします~(^^)/

コメントへの返答
2019年4月24日 18:40
ありがとうございます😊
でも近くでホイール見たら粗だらけです💦
早くちゃんと塗り替えたい
そうなんです。5年も経ってました(^^;)
写真見つけて気づきました。
何だかんだ言ってみんなポルシェからは離れてませんね〜
また一緒に走りましょう!
2019年4月24日 19:45
先日はありがとうございました!
久しぶりでしたね!
5年前の写真、懐かしいですねー!みんな箱替えして入れ替わってますねw
どの写真もとてもかっこいいですね、ありがとうございます!
また一緒に走りましょう♪よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年4月24日 20:39
こちらこそありがとうございました😊
ツーリングは久しぶりでしたけど
やっぱりみんなで走るのは楽しいですね〜
またよろしくお願いします!

プロフィール

「今からお山へ💨誰かまだ居ます??」
何シテル?   05/09 11:57
ドアは2枚で充分! シートは2つで充分! MT最高! NA最高!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケイマントリオと小豆島に行ってきたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 15:14:08
半年ぶりのボクスター♪ ビーナスラインへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 21:50:15
天空への路 四国紀行~カルストリベンジ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 03:40:57

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
色んな方の協力を得て手に入れることが出来ました(^-^) 大事にたくさん乗っていきます! ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
9/11完成 → 10/22入港 → 11/17納車! 自分で購入した初の外車、初の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
指くわえて待ってます!(納車待ち) ↓ 来ました! ↓ もうすぐおわかれ でもや ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初めて買った車 黒くて、テカってて、軽くて楽しい車でした☆ MR2spyder HNは ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation