• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月28日

芦有 → いってきた(^-^)

芦有 → いってきた(^-^) 行ってきました(^-^)

漢のケイマンMT赤が納車されたてのよーちーさんと数年ぶりの再会



朝一で待ち合わせ → 芦有までプチツー



夜明け前後の車がほとんどいない時間帯の芦有滞在が多い私



8時着でこの状態 ギリで駐車スペースは確保できました(^-^)v

現地でお初のトモちさんとも合流



更に昨年9月以来のmasaaki.さん、1週間ぶりのkouさんとも合流



更にお初のパナちゃんさんともお話ができました(^-^)

(B壇仕様の911を撮影するのを忘れてました!)



この時間帯に上がるのは久しぶりで

服装を間違えて死ぬかと思いましたが、笑

楽しい時間を過ごせました(^-^)

みなさんありがとうございました!

またよろしくです!






その他の画像はこちら



ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2019/04/27 09:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

こんばんは。
138タワー観光さん

いざ出立🚙💨💨💨
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2019年4月27日 10:11
おはようございます。

時間はまだ決めていませんが
明日はオフ会の集合が展望台なので
あがりまーす。
お会いできましたらよろしくでーす。
コメントへの返答
2019年4月27日 10:18
おはようございます😃
そうなんですね〜
タイミングあえばよろしくです!
2019年4月27日 16:36
明日!ユーロ倶楽部のオフ会で上がりますよー✨会えたらよろしくです😊
コメントへの返答
2019年4月27日 18:18
そうなんですね(^^)
こちらこそよろしくお願いします!
2019年4月27日 21:00
スパさん、僕も上がろうかなあ〜。
行けたら9時頃上がります。
コメントへの返答
2019年4月27日 21:02
了解です!
8時前には到着してますが
間違いなく9時過ぎまでは居ます(^^)
2019年4月28日 18:24
こんにちは〜
ご挨拶にお伺いしようと思っていたら既に遅かったみたいでした。。
すみません^^;
また次回宜しくです!
コメントへの返答
2019年4月28日 18:43
こんにちは〜
そうだったんですね(^^)
お会いしたかったです(^^)
またよろしくお願いします!
2019年4月28日 19:50
今日は本当にありがとうございました!
アカフク、なんかspyder先生に撮ってもらうと、カッコいい(⌒∇⌒)
お初にお目にかかった方々、お久しぶりの方々とお会いできて、楽しかったです!
またこれからもよろしくお願いします♪
(今日一番びっくりしたこと、ドアのヒンジ・・・(笑))

コメントへの返答
2019年4月28日 21:56
こちらこそありがとうございました!
もっと時間かけて撮影できたら良かったんですけどね〜
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
(ドアのレバーのことですね、笑)
2019年4月30日 11:30
相変わらず休日のお山はにぎやかですね〜✨
kouさんから、両手に美女のspyderさんの写真、見せてもらいましたよ〜😆💨

私もよーちーさんのケイマン、早く見たいなぁ。

GW中に芦有に上がりたいと思うんですが、誰に会えるか、駐車場に停められるかはタイミングですよね〜😅
コメントへの返答
2019年4月30日 13:17


なんのことですか?😗
確かに これは側から見たら… とは思いましたが、笑

また来られる時は教えて下さい😄
2019年4月30日 23:38
お疲れさまで~す!
風邪ひませんでしたかw(笑)

久々でしたね!楽しかったです。spyder号を見ると、ポルシェ貯金のモチベーションが上がります。

なんと!僕のTTもspyderさんが撮ると、こんなにカッコイイんですね!愛車紹介の写真にパクリますw(笑)
コメントへの返答
2019年5月1日 0:03
引く前に風邪薬飲んでおきました!笑
TTかっこいいですよ~ヘッドライトとかテールライトとか内装とか全部かっこいいです(^-^)
こんな写真でよかったらどうぞ使ってやってください(^-^)

プロフィール

「今からお山へ💨誰かまだ居ます??」
何シテル?   05/09 11:57
ドアは2枚で充分! シートは2つで充分! MT最高! NA最高!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケイマントリオと小豆島に行ってきたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 15:14:08
半年ぶりのボクスター♪ ビーナスラインへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 21:50:15
天空への路 四国紀行~カルストリベンジ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 03:40:57

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
色んな方の協力を得て手に入れることが出来ました(^-^) 大事にたくさん乗っていきます! ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
9/11完成 → 10/22入港 → 11/17納車! 自分で購入した初の外車、初の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
指くわえて待ってます!(納車待ち) ↓ 来ました! ↓ もうすぐおわかれ でもや ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初めて買った車 黒くて、テカってて、軽くて楽しい車でした☆ MR2spyder HNは ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation