• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月05日

一日、FAZER8いじり!

会社が休みになったので、一日FAZER8をいじってました(^^”
ハンドル位置をもう少し手前にくるように、ハリケーンのセットバックスペーサーを南海部品のアップガレージに中古であったので取り付けて見ることに!


ノーマルのハンドルポスト


スペーサーをのせてハンドルを取り付け、手前にくるので少し楽かな?


次は、スクリーンを大きいのに交換


ノーマル



交換後のビックスクリーンに、大きいので風のあたりも少ないかな?



次は、FZ-1のセンタースタンドをオークションで手に入れたので少し加工して取り付け!
スタンドストッパーを作り取り付け!




これでリアタイヤ回りのメンテナンスも楽になるかな?





一日、汗だくの作業でした(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/05 19:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

朝の一杯 5/8
とも ucf31さん

TOM'S スープラ
スカムコさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2016年8月6日 16:09
こんにちは。

暑いのにご苦労様です。

最近のバイクには、センタースタンドって付いてないの?
昔、免許取るのにセンタースタンドを起こすのをしたけどね。
コメントへの返答
2016年8月6日 16:25
こんにちは。

暑いのにエアコンと友達になってればいいのにね!(エアコンのガス、カラでした来年買い替えかな?)(笑)

免許取得で友達がセンタースタンドを外す時に倒したの見た事が頭から離れません(笑)

今日、退院ですよね?
家で無理せずエアコンとお友達で居てください(^^)
2016年8月7日 19:00
おつかれー。
久々にコメントです。

今日、無事にバイク王にお嫁に出しました。
カズが買ってくれたら何時でも見れたのに、
何か淋しい気持ちですzzzzzz.
コメントへの返答
2016年8月7日 20:11
こんばんは。

昨日は、ごめんなさいね!
本人も迷ったみたいですが!

でも、早いですね!
希望より高く?

また、新しい嫁さん、娘?が来るからいいじゃないですか!
今度は、やさしく(笑)

プロフィール

「@PTO さん、こんばんは久しぶりだけど元気ですか?私はあいかわらず好きな事ばかりしてますから!笑」
何シテル?   09/27 20:37
まーちゃん922です。よろしくお願いします。 何でも集める!捨てれない!増えるだけ! 今はモンキーカスタム?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

12月の運行実績と歩行記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 18:41:44
10月のホットウィール ヤマダのキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 21:25:41
しつこいヤナセステッカーを冷蔵庫の霜取りヘラで剥がしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 15:36:09

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ジムニーから乗り換えました。 友達から安く譲ってもらいました!
その他 ヤマハ その他 ヤマハ
ヤマハセロー250です。 一人でぶらーと走りに! たまに弟のセロー250と2台で山に海に ...
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
また同じFAZER8に乗り換えました!新たな相棒です!
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
寄せ集めカスタムです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation