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cantabileの"blackpearl2" [ヤマハ シグナスX FI]
駆動系オーバーホール ドライブベルト ウエイトローラー交換 その1
5
プーリーユニット<br />
ボスシムは0.35mmベルトがプーリー外周まで上がりきってないんで<br />
次回ボスシム追加で落とし込み増やして見ます<br />
ランプレはプレス抜きバリがそのままなので外周やすりで仕上ました<br />
ウエイトローラーはそれほど磨耗してないと思ったら1個だけ偏磨耗ひどく部分的に19.5(0.5mm磨耗してました)<br />
やっぱりデイトナのWRより対磨耗は純正のほうがいいです<br />
脱脂して耐熱グリス可動部に塗布します
プーリーユニット
ボスシムは0.35mmベルトがプーリー外周まで上がりきってないんで
次回ボスシム追加で落とし込み増やして見ます
ランプレはプレス抜きバリがそのままなので外周やすりで仕上ました
ウエイトローラーはそれほど磨耗してないと思ったら1個だけ偏磨耗ひどく部分的に19.5(0.5mm磨耗してました)
やっぱりデイトナのWRより対磨耗は純正のほうがいいです
脱脂して耐熱グリス可動部に塗布します
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > オーバーホール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年08月16日

プロフィール

「[整備] #クラウン ナンバーボルト・バルブキャップ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2130152/car/3310287/7004068/note.aspx
何シテル?   08/15 15:19
cantabileです。よろしくお願いします。
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