• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月28日

パンダカラーの並び

パンダカラーの並び あっ、これはうちのパンダでした(゚o゚;;



今朝は琵琶湖での朝活でした(^_^)
7時到着。









続々と到着。


今日は6台でした(^_^)















今日は風が強くて爽やかな涼しいお天気でした、もう夏も終わり‥ ここでも夏を振り返っておきました(^_^)
























蝶々がたくさん飛んでいました。






このオレンジのは何故かいつ見ても下向き(・・?)





このブルー好きです(^_^)


今日はこんな並びが見れました!
白&黒、ホイールの色も白&黒


パンダカラー(^_^)



せっかくの880なので私も並ばせて貰いました(^_^)












やっと秋らしく涼しくなってきましたね(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2022/08/28 15:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🚓パト🐼パンダ車🚗
REDzさん

オデッセイ ブラックエディション  ...
masato5555さん

働くオジサン
相模道灌さん

肌着は黒のTシャツ
kanecomさん

この記事へのコメント

2022年8月28日 18:14
こんばんは。
やっと秋めいてきてほっとひと安心ですね。今年の夏は酷暑に大雨と大変だったんじゃないですか?画像の空からも秋が伝わってきます。

こちらはドライブで郊外に出るとたくさんの赤とんぼが体当たりしてきます。もう秋になり始めています。
コメントへの返答
2022年8月28日 19:11
こんばんは〜 今朝こちらは出かける時は寒いくらいでした、あれほど暑かったのに(・_・; 雨も多かったです。
今日は一日中涼しい爽やかな風が吹いていました(^_^) もうさすがにエアコンは使わないはずです。

赤とんぼ飛んでるんですね(^_^)
こちらも最近とんぼをよく見かけるようになりました。

2022年8月28日 19:47
お疲れ様でした😆
涼しくて気持ち良かったです🤭
くるさんとテツさん完全真逆カラーですもんね🤭
来週はゆっくり出来たら良いなと思ってます🤭
コメントへの返答
2022年8月28日 20:57
今日はお疲れ様でした〜 サライを聴いていて返信が遅くなりました(笑)  

白黒ってなかなか無い組み合わせですよねー、ホイールがまた色が逆だし(^_^)

来週はゆっくりまたお越しください! 今日は止める場所ミスったなと後で気づきました、風が強いのがあって木の葉っぱが(>_<) 次から気をつけます‥。
2022年8月28日 21:18
サライ‼️ て何かと思えば24時間テレビやってましたね😅 僕のも葉っぱだらけと何だかちっこい虫がいっぱい乗ってましたよ😱
コメントへの返答
2022年8月28日 21:21
そうなんですよー!葉っぱ以外に虫がいっぱいいました、明日掃除機かけときます(>_<)
2022年8月28日 21:25
ひょっとしたらトランクにいっぱい居るかもですよ😱💦朝イチでトランク開けてみます😱
コメントへの返答
2022年8月28日 21:26
トランクですか!?:(;゙゚'ω゚'):
2022年8月28日 21:31
あれから1回家に帰って屋根締めて アライメント調整に出ようとしたらダッシュボードにまたいっぱい虫が乗ってましたよ😱💦 ドアの隙間にも居ました😱
コメントへの返答
2022年8月28日 21:34
いやー!最悪ですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
朝イチで見てみます。
2022年8月28日 21:37
屋根の裏にくっついてるかもですよ😱
コメントへの返答
2022年8月28日 21:39
えー! これからあの木は要注意ですね(>_<)

プロフィール

「@ブルコペ@ さん はい、だいぶ動けるようになってきました、ありがとうございます(^_^)」
何シテル?   05/15 14:17
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation