• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月14日

♡骨董品のようなGiulietta♡



そうなの。やっちゃったの。
夜の10時にパン2個食べちゃったとか、そんなことじゃなくてね・・・。

↑海外通販絶好調!・・・でもなくてね。(お買い得だったんだも~んψ(`∇´)ψ)

ホイール、ガリっちゃったんだ~(´Д⊂ヽ
悔しすぎて画像も載せられない(最後のプライド・笑)

実はわたし、ここ2年ほどものすごく体調が悪くて、
ほとんど寝て過ごしてます。
ジュリちゃんの洗車も、夫とディーラーさん任せになっていたの。
一昨年の年末の洗車でインフルになって、昨年はなんとか1回自分で洗えて。

洗車道具の準備だけは完璧なのに><(次はポルシェさま御用達洗剤にしてみます(笑)

ブログでは元気なキャラのままでいたけれど、現実とのギャップに戸惑ってた。
だってさ、「アホやな~(^▽^;)」って笑ってもらえれば良かったんだもん!

実際アホだけど、ちょっとだけ復活できそう。
前回のブログの警備員さんが、ジュリちゃんを芸術品のように言ってくれた
こともあって骨董品のように磨いてこそのジュリちゃんじゃん!?と思って。

こんなひどい状態のジュリちゃんが気の毒になって、なんとか身体を動かすことが出来ました!
最初は、普通にホイール洗浄+洗車だけでと思ったけれど、洗っていくうちに熱が入ってきて・・・
窓ガラス油膜除去+鉄粉除去+タイヤワックス+ボンネット内清掃までやらせていただきました♡


うひひ。素敵な場所じゃなくてアレですけど、これでこそジュリちゃんなのだ(*^-^*)
これで少し以前のパワフルアホ?に戻れそうです(笑)

わたしの洗車方法は英国皇室&アストンマーティン社御用達オートグリムで2度洗いなのですが、中途半端な雨でもこんな感じで少ない被害で済んでます!

・・・と復活?したところで

次の獲物はこれだ~!!!

ブログ一覧 | ジュリエッタ | 日記
Posted at 2017/03/14 07:50:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年3月26日 0:10
giuliestiさん、こんばんは。
お久しぶりです。

体調、大丈夫ですか?
調子の悪い時は無理は禁物ですけど、
洗車などをして気分転換になるようでしたら、
やっぱり体を動かした方がいいのかもしれませんね。
それにしても、ジュリちゃんの輝きスゴイですね(゚д゚)!

もちろん体調と相談しながらですが・・・
ぜひお薦めしたいのが、ウォーキングです。
初めは20分も歩けば十分だと思います。
歩くことで体の血流がよくなるので、続けていると体調の変化を感じることができると思いますよ。

ブログと同じように元気なgiuliestiさんでいてください。

それでは、また<(_ _)>

コメントへの返答
2017年3月26日 15:49
Remay☆さん、こんにちは!
おひさしぶりです(^ー^)v

薬の副作用でちょっと体調崩していましたけど、以前より大分楽になってます。
明日は晴れなので、また洗車する予定です(笑)

ジュリちゃんの輝き、やっぱり愛情+英国皇室の威力を実感しました~!

ウォーキング。いつも億劫でやめちゃうんですけど、これから暖かくなってくるしイイですね!

はい!元気なgiuliestiでいたいと思います(*^-^*)

プロフィール

「久しぶりにコメントいただきました!
プロフィールを設定中ー」
何シテル?   12/12 09:16
車のことはよく分からないのですが、勢いで登録してしまいました! あんまり役に立たないパーツレビュー 誰得なフォトギャラリー Giuliettaとラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TCTトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:29:58
インテリアパネル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:21:21
カーボンキックガード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:20:34

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れして、購入しました。 クルマとは最大のアクセサリーであると教えてくれた 大好きな ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァン様(通称ヴァンちゃん)と申します。 ペーパードライバーだった私を、人並みに運転で ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
気になる車・風景などを掲載するフォトギャラリー用です((*^o^)/
アルファロメオ 4C よんし~ (アルファロメオ 4C)
我が家の専属ドライバーが妄想で契約したスーパーカーです。 セカンドカーとしてブログに登場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation