• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

giuliestiのブログ一覧

2018年03月29日 イイね!

♡bluetoothデビュー&色々♡


皆さんこんにちは~!

我が家は娘氏が春休みに入り、
色々とコキ使われてま~す><

先日、学校にお迎えに行った時の写真。

ジュリちゃんを覗き込む少年もいて、
なんだか嬉しくなっちゃった(^ー^)v

もう一つ、わたし、ついにbluetoothデビューいたしましたヾ(≧▽≦)ノ
iphoneに入っている音楽をジュリちゃんで聞く方法~!

①まずiphoneで普通に音楽再生。
②ナビのAVを押す。

③bluetoothを押す・・・とナビから音楽が流れました~!

懐かしのTRFです~。

昨日いきなりの高得点で焦った(*^-^*)
店員さんがいつジュース持ってくるかヒヤヒヤしながら歌って(笑)




しかしここまで来るのには長い道のりがあり(笑)

もうひとつ。娘氏&パパさんが誕生日を迎えました
わたし、冗談で「好きな人いるの~???」と聞いたらいるんだって!
どひゃ~~~~!
これでスカート着てくれるかと思ったけど、彼女は女の子らしい恰好は好きではなく~。

しかも、この前は別の男の子の家に好きな男の子と
お宅にお邪魔したらしい><
何気にやるな~(;・∀・)

娘氏はパパの次の日が誕生日で、一緒は嫌だったらしい><
最近「パパのエキスきったねぇ!」というのがマイブームでさ(;'∀')

そんなこと言いつつもパパのエキス付きのマッサージ機がお気に入りで。

この写真も「URUSに社長のエキスがついてる!」って言ってた
(我が娘が本当に申し訳ございません><)

娘氏、URUSが大好きで恒例のフォトブックをプレゼントしてみた。
(あくまで個人で楽しむために作成いたしました)

お世話になっている麻布さんのFacebookに投稿されていた文&写真
お借りいたしました。

そういえば娘氏、麻布の担当者さんに好感をもっているらしく、
「もしかして若いから・・・?」と聞いたら速攻「うん」言ってた(笑)

あの子は面食いかも。
この前、郵便局のもっくんのポスター見て、
「この人、イケメンだね。パパよりカッコイイね~ψ(`∇´)ψ」
なんて言ってて。
確かに(笑)

いや・・・わたしは顔はそんなに気にしないの。

ちゃうちゃう。わたしの言うこと聞いてくれればい~のψ(`∇´)ψ

そうかな~???ψ(`∇´)ψ
Posted at 2018/03/29 19:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | だらだら | 日記
2018年03月22日 イイね!

♡ロメオ・フェラーリプロジェクト始動!♡

※ジュリエッタフェチによる魂の叫びのため
少々言葉が乱れております。
ご了承の上ご覧ください・・・><


皆さんこんばんわ!
久々の直球GIULIETTAブログで~す(*^-^*)
今日はちょっと・・・なニュースと(≧∇≦)なニュースをお知らせします。

2019 Alfa Romeo Giulietta?
↑音声に注意です!



↑の動画からキャプチャーいたしました。
2019版GIULIETTAと思われる画像。
う~ん・・・正直に言っちゃうね。

何でも▽のグリル付ければいいってもんじゃない!
アテ〇ザそっくり・・・いやアテ〇ザは良いクルマだけどさ、
アルファロメオはデザインを真似されるクルマだったじゃん。
それが何で他の真似をするの!?

・・・アルファロメオ完全に自信を亡くしちゃってる(´Д⊂ヽ
販売が伸びてないのはデザインが原因じゃないのに~><
わたし個人の意見では、他社が顔を統一してるからって真似る必要ないと思う。
元々好き嫌いハッキリ別れるのがアルファじゃん?

ドラクエだって7が酷評で8からウケを狙ってこだわり捨てて今に至るじゃない?私は7大好き。
批判を恐れずにデザインで攻めてこそのアルファじゃん
そして賛否両論巻き起こしつつ、いつのまにかカッコよく見えてきて
最後にはコレしかないって思わせるのがアルファロメオでしょ!?

自信持ってほしいです。本当に。

WTCR:“伝説の男”ファブリツィオ・ジョバナルディがアルファロメオで復活

主人が教えてくれました(^ー^)v
もうね、感動の嵐。
日本に来たら見に行きたい。F1よりジュリちゃん。
絶対泣いちゃう・・・><

産〇新聞さまのGIULIETTAレビュー
全体的にはいい感じなのだけど、ごめん、ちょっとハリセン出させて(本当スミマセン><)

ふむふむ。






とはいえ、久々の燃料投下に感謝しております(^ー^)v

Posted at 2018/03/22 23:32:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジュリエッタ | クルマ
2018年03月15日 イイね!

♡ジュリちゃん50000kmのちYOKOHAMA紀行♡①


皆さんこんにちは~!

先週末、ジュリちゃんが50000kmを迎えました!
何とか4年以上もった(笑)

今日は先週末パシフィコ横浜で開催されたボートショーについて
書こうと思います(*^-^*)

横浜まで娘氏が我慢の限界で、彼女が大好きな「サンマルク」に行った。
我が家のメンバーは良く食べ良く飲むので、パン食べ放題のサンマルクさんは非常にありがたい存在です(笑)


みなとみらいのコレットマーレ内にあります。
コチラの駐車場、最大料金もあっておススメです!

他にもお好み焼き屋さんとか色々あります~。

本日のMENU。
メッチャお得だわ~(^ー^)v

スープ&パン
みなとみらい店のパンは、いつものお店よりレベルが高いかも~!
フレンチトースト食べ放題を頼んでる方が多いので、便乗でいただけました(笑)

前菜。

メインのアボカドグラタンはお家でも試してみたいかも!
チーズを入れてオーブンに入れれば完成~(*^-^*)

デザートのケーキもいつものお店よりレベルが高い!

わたしと夫はゆっくり食事するのだけれど、娘氏は常に動いてないと死んでしまうマグロ><

ず~っとせかされて、グリグリしてみたψ(`∇´)ψ

主人もグリグリしたら、グリグリ返され><

クイーンズスクエアにスヌーピーショップがあった。
お土産にいいかも~(*^-^*)

・・・会場に入って真っ先にあの方の元へ向かった。

素敵!!!

もうさ、理屈じゃない。
わたし筋肉質のクルマ?はタイプじゃなかったのに
めっちゃ男らしいっていうかLamborghini男臭いよね><

そこがいいの。もうこの世界観は抜け出せない(笑)
これを語ると夜が明けるのでフォトギャラリーに掲載いたしました。
残念ながら担当の営業さんはいらっしゃらず、名前だけ伝えときました。

お~!アストンじゃん!
ボンネットの開け方が尋常じゃない(笑)

どうなってるの?><

トランクはウラカンよりちょっと広いくらいかな?

マフラーがURUSと同じ素材でちょっと安心。
URUSのマフラーが個人的に気に入らずで><

そしてロータスも!

座らせていただいたけれど、メッチャ乗りにくい><
以前座ったタワーバー入りロードスターと張る(笑)

割り切った室内は4Cを連想させた。
4Cよりもシートがフィットするけど、質感は4Cかな。



ルーフは軽量化のため手動。

エリーゼはMTだけど、ATは一回り大きいエキシージになるそうです。


マクラーレンも!
なかなかお目にかかれないのでボートショーはモーターショーよりもある意味貴重カモ(笑)


次に我が家に納車されるロールスロイス(大嘘)


肝心のボートは、ジェットスキーをはじめ。

レクサスのボートは行列が!

わたしがハマったランボカラーのボート


維持費がかかるらしいψ(`∇´)ψ

「船のランボ!」を連発していたら、営業さんがめっちゃ食いついちゃいました(;・∀・)

決まってる~ヾ(≧▽≦)ノ



寝る人(笑)

ハイラックスサーフ。

神奈川トヨタの浜プリ




水陸両用車?のコンセプトカー。CH-Rに似てる~


そしてこの豪華なクルーザー。

キッチンにトイレにベットルームが2つ。


暮らせるね(^ー^)v

お値段はいちおくはっせんまんほど。おほほほほ・・・・

最後にもう一度アヴェンタドールさんを眺め、ボートショー会場を出た。

20周年のクイーンズスクエア。

いつ見ても素敵な横浜。
この日はわたしのおごりでホテルに泊まりま~す!
Posted at 2018/03/15 23:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | Lamborghini | クルマ

プロフィール

「久しぶりにコメントいただきました!
プロフィールを設定中ー」
何シテル?   12/12 09:16
車のことはよく分からないのですが、勢いで登録してしまいました! あんまり役に立たないパーツレビュー 誰得なフォトギャラリー Giuliettaとラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
45678910
11121314 151617
18192021 222324
25262728 293031

リンク・クリップ

TCTトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:29:58
インテリアパネル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:21:21
カーボンキックガード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:20:34

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れして、購入しました。 クルマとは最大のアクセサリーであると教えてくれた 大好きな ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァン様(通称ヴァンちゃん)と申します。 ペーパードライバーだった私を、人並みに運転で ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
気になる車・風景などを掲載するフォトギャラリー用です((*^o^)/
アルファロメオ 4C よんし~ (アルファロメオ 4C)
我が家の専属ドライバーが妄想で契約したスーパーカーです。 セカンドカーとしてブログに登場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation