• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月02日

皆様お待たせだぜ(  ̄▽ ̄)

皆様お待たせだぜ(  ̄▽ ̄) おいらが行かないで誰がいく??

いってきたよ、ヅラの駅!Σ( ̄□ ̄;)
いや、道の駅かつら

今月は休みがおいら、少なくてさ。休日出勤ありーの、もうすでにお友達とツーリングの約束もしていて、今日どーすっかいなと思って。

春日部のスバル館に行こうかなとも考えていたんだよね。迷っていて。。。
そんなとき、道の駅コンプ仲間のなおぴーさんにボヤいたら…

「行っちゃいましょう」とアッサリ(笑)

で、ビニコンの駐車場で待ち合わせて、なおぴーさん先導でゴー(*^ー^)ノ♪

今回は初めて高速を使うルートで。
おいらは、イーテーシー非載車なのさ。(  ̄▽ ̄)アハハハ
まあ、ついてなくても死なないから、付けなくてもいいのサ( ̄∇ ̄*)ゞ

いやあ、高速は毎回たまりませぬ(ノ´∀`*)
なんせ、S♯にできるんですぞ!!
身震いしちゃう。。。
そうそう、ハイドラってスピード出しすぎると、注意してくるのね!!!ビックリしたぜー!Σ( ̄□ ̄;)

デッパツして一時間半で到着!!
ヅラ変態長が出張疲れでヘトヘトになっている間、三等兵は任務遂行したであります( ̄∇ ̄*)ゞ


気になる物を見つけ、もちろんおいらたちは買った!!


おいらはゆずとイチゴ(ノ´∀`*)
なおぴーさんはメロンとブルーベリー。


みちまるさんからの質問。ヅラは売ってますか?
売っていたので、レプ乗りのRさんと○○長にはクロネコヤマトで送りました!!
※嘘です!!売ってません

近くのお蕎麦屋さんで、お蕎麦を食べながら、次の目的地・道の駅みわの話をしていました。


デッパツ前にお手洗いに行っている間に…
「会計しちゃったよ!」と男前な、なおぴーさん。
おいらがごちそうしようとしていたんだけど、ありがとうございました。

道の駅みわは20分ほど走って到着!!
バイカーさんがすごいいた。
道中、タヌキさんがやたらひかれてお亡くなりになっていました。・゜・(つД`)・゜・


茨城の道の駅、あと二つになりました(*´ω`*)
なおぴーさん、いつもありがとうです。
楽しかった~!!

プリプリ( 〃▽〃)
ブログ一覧 | ツーリング | 旅行/地域
Posted at 2014/06/02 01:13:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年6月2日 7:36
違うも~ん!出張疲れじゃなくて、食べ過ぎてコロコロ転がってただけだし~。太ってヅラもワンサイズアップしないと入らないかも
(;A´▽`A

で、道の駅かつらっすか!どうりで着払いの荷物が来てると思った!さすが優秀二等兵、ワンサイズアップのヅラを用意してくれたのか・・・ヅラネックストラップも付けて。

って、何でやねん!(゜o゜)\(-_-)

コメントへの返答
2014年6月2日 13:43
コロコロしてたん??
どんだけカツオちゃん食べたのです?

届きました??
ワンサイズでかいのにしたぜー(*´ω`*)
だから、蒸れないよ(ノ´∀`*)

隊長、二等兵は…らんちゃんだよ(笑)
2014年6月2日 10:26
そばにジェラート美味しそう〜♪( ´ ▽ ` )ノ
おいらも今度行って見ようかなぁ〜♪(^ω^)
コメントへの返答
2014年6月2日 13:44
パパさんのようなバイカーさん、たくさんいましたよー。

県内でも、なかなか行かないから新鮮だったよ。
2014年6月2日 19:01
寝起きズラ侵略楽しかったです(*^^*)

あと二ヶ所ですね♪

この勢いでコンプリートしちゃいましょ!
コメントへの返答
2014年6月2日 23:21
まさか寝起きだったとは(笑)
先導に、ランチも、色々ありがとう!!

ちょっと間が開きますが、次は二ヵ所やっちゃいましょ( v^-゜)♪
2014年6月3日 10:10
おぉ、これが噂のヅラの駅w
ヅラヅラいってるから「かつらじぇらぁと」のお店が一瞬床屋さんに見えました(^^;

自分はETCは付いてるけど、電車に乗る時のスイカ(?)とか持ってなくて、切符買ってる間に友人らに置いて行かれた事が・・・( ̄∀ ̄;
コメントへの返答
2014年6月3日 13:50
きたきた(笑)
行ってきたよ、うわさのあそこへ(ノ´∀`*)
ジェラート、うましでした。
ヅラは売ってないからね(笑)
だから、変態長のおみやげはなし!!

おいらは、スイカもないよー。

プロフィール

「買い物ついでに、釧路の食材を使用した居酒屋さんでランチ😄セイコマのザンギより食べやすい。位置情報が隣の居酒屋になってしまう😅」
何シテル?   06/09 14:43
無言申請お断り。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

許さんぜよ! ((( ̄へ ̄井) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 18:43:16
れんぷるえーさんのトヨタ プリウスα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 07:52:33
洋食屋さんのオムライス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 22:45:21

愛車一覧

スズキ アルトワークス アロー君 (スズキ アルトワークス)
インプレッサWRX STI(GRB)より入れ替えです。 軽とは思えない走りに驚いています ...
トヨタ シエンタ シエンタ君 (トヨタ シエンタ)
テリオスキッド(ドクター君)の買い替えを考えていた際に、友人よりお話しを頂き、譲り受けま ...
ダイハツ テリオスキッド ドクター君 (ダイハツ テリオスキッド)
家の諸事情により増車です。 オールペンするならやりたい色にしたくて、スイスポのチャンピオ ...
スバル WRX STI バブキチ君 (スバル WRX STI)
旦那さんのGDBと入れ替えで迎え入れました。 平日はあたしがメインで乗る予定です 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation