• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月14日

Gマガ取材の連絡


こんばんは^^
先日からぼかして書いてましたが、今日Gマガから正式に日時の連絡がありました。
取材に来られる松本さんに、クラブのみんなに公表しても良いか?お聞きして

OKを頂きましたので、今日皆さんにお知らせしてます。

多くの仲間と一緒に写真を撮ってGマガに載せてもらいましょう^^
(Gマガさんから集合写真もOKを頂いてます)

5月18日(土)AM10時頃に我が家に来られます。

まず、日本一周の事についてお話を聞かれます。

当日の天気次第で(予報が雨の心配がある)

昼から雨の確立が高ければ午前中に撮影があります。(撮影が早ければ全員の撮影は困難になる可能性があります。

東京から岩国空港に来られレンタカーで廿日市の我が家に来られます。

我が家では車の駐車が困難なため、写真撮影は近所の広い場所に移動して

撮影をする予定です。場所をどこにするか?

① 近所では元のチチヤス、現在はチューピーパークか?(今はここに行く
  予定)入場料が必要であれば他に変更します。明日私が現地に行き調べて
  無料で入場出来れば決定にします。
※チューピーパークのホームページを見れば1時間は無料ですが、1時間以降は1時間1000円の料金になるようです。なので他を探してみます。

②  岩国空港に近い錦帯橋の河原 (土曜日で観光客が多くてダメかも)

③   我が家に近い公園の駐車場 

    どこか良いところがないかな?と模索中です。

    ここが良いよと知ってる人、教えてください。

帰りは岩国空港からPM17時頃の便で帰られるので遠いところはダメです。

G マガの取材が来られることは滅多にない事です。

多くの仲間が来られるよう広いところに決めようと思います。

参加は自由です。時間がある人は来てください。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2019/05/14 22:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2019年5月14日 23:18
こんばんは( ノ^ω^)ノ

いよいよ~現実味をおびてきましたね🎵

朝が早いですね( ̄▽ ̄;)
これは大急ぎで大島の仕事を済ませて~
おめかしして行かなきゃ~(笑)

良い場所ですかぁ~
どこが良いですかね( ̄~ ̄;)

アスランさんがおっしゃられる通り、チチヤスも近くて良いかもしれませんね🎵
ってか、チチヤスの駐車場って詳しくは知らないんですよね(´ε`;)ゞ

また決まれば教えて下さいね🎵
コメントへの返答
2019年5月15日 15:26
こんにちは^^

はい、嘘ではなかった、ですね。
そうですね、早く来られます。

ぜひ、おめかししてお越しください^^
考えていたところはボツでした
そんな時にお友達から救いの手が差し伸べられました^^

場所は非公開とさせてもらいますね!お友達に迷惑が掛かるといけないので!!
個別にラインにて場所をお知らせしますね。
18日よろしくお願いしますね
2019年5月14日 23:27
こんばんは♪
GT-Rマガジンの取材ってすごいですね!!!!
実家に居れば、どうやってでも参加するのですが・・・(汗)

妹背の滝の駐車場と浮かびましたが10台くらいだったので厳しいですよね・・・。
昔、20年前のことですが・・・岩国港は自由に入れてましたが、今グーグルで見ると、フェンスが張られてて厳しくなってますね。昔は釣りが出来たんですけど。廿日市港などはいかがでしょうか。
コメントへの返答
2019年5月15日 15:38
こんにちは^^
私も初めは信じられなくて
誰かのいたずらかも?って
思っていました。

今でも、信じられないです、
でも、間違いないと信じていますよ^^
場所の設定って悩みますね、
こんな機会って宝くじに当たるくらいの確立?(笑)
私の運はこれで使い果たした
(笑)

妹背の滝!私も浮かびました
でも、狭いんですよ!
今日あっちこっち探してて
良いところがないな~と思案してたら、知り合いが良いところがあるよ!って^^

そこに、決めました。
ただし、公表は出来ないんです
Gマガで見てくださいね♪
2019年5月15日 12:13
取材がんばってください!!

台数次第でしょうが、弥栄ダムか、由宇のの潮風公園くらいしか思いつきません!!

天候に恵まれるといいですね(^ ^)
コメントへの返答
2019年5月15日 15:56
こんにちは^^
ご無沙汰しています。
奥さん、お陰様で楽になって
若返ってます^^
毎月1回は病院に行って羽を伸ばして気晴らしをしてますょ^^
そうなんです、天気がね~
雨が降らなければ良いのですが

弥栄ダムか由宇の潮風公園ですよね、
廿日市に良いところがないので
由宇の潮風公園にしようか?
考えていました。岩国にも近いですしね!
持つべきは友達ですね^^
困ってる時にサッと助けてくれました。
場所は非公開ですが、良いところですよ^^
ぜひ、Gマガでご覧ください♪

プロフィール

「@asu-ran チョコ父様、コメント有難うございます。試験車は試験場の車でした、もう少しゆっくり、走ってればと、思っています。次回は、大丈夫でしょう。」
何シテル?   04/19 20:00
HNはasuranです、愛犬と愛猫の名前からとりました、 しかし、asu,ran、rinaともに天国に召されてしまいました、 動物の寿命はわずか10年そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイラインR32GTRで行く日本一周の旅 
カテゴリ:日記
2019/10/14 22:03:06
 
R'sミーティング~温泉湯治の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 15:48:30

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
このGTRの前のオーナーは私の行きつけのGSの店長さんでした、給油にいくたびに、いつも洗 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
中古の軽自動車を探してるときにいつも行ってるGSで お客さんから委託されて売りに出てたの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥さんの専用車で イストの後継車です。 車選びの時間が無くて1/1日に勢いと新古車にし ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
H20年1/9より徳島市に在住の息子の良きパートナーとして活躍中。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation