• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャアザクmk-Ⅱのブログ一覧

2021年03月28日 イイね!

鬼滅の刃 柱

 毎月プライズ品フィギュアとしてゲーセンに並ぶ鬼滅の刃・フィギュア。
ここしばらくと言うかかなり遠ざかっておりましたが~以前とは様変わりしてUFOキャッチャーもセコクなりました(> <)
滑り止めは当たり前、棒を使って落とせる穴は狭くて殆ど落とし方は決まっている。
貯金箱ですな~苦笑
お気に入りのアニメ鬼滅の刃・プライズ品も毎月出てフィギュアも多いです!
場所によっては人だかりの超密状態のお店も見た事があり遠目に見えてさっさと店を出て来ます。人が居ないところこそ1個取るのにお金がかかり3000円以上かかってやっと、、、の経験が。泣
3月26日ゲーセンに並んだばかりの甘露寺蜜璃ちゃんはヤフオクで安くGETしました、+送料が安いところに目をつけてコロナ感染を避ける為にヤフオクなどで手に入れた方が安全です!

音柱 宇髄天元


霞柱 時透無一郎


恋柱 甘露寺蜜璃


初期にプライズ品で出ていた炭治郎、禰豆子、伊之助、善逸、冨岡義勇、は高騰してて8000円~1万超え、、、とても手が出ない。
バンダイさんまたプライズ品として出してくれないかしら?転売目的の輩にだけ回って本当に欲しい人達が高値で買わされてるんだから!
柱シリーズ終わった時にでも5人また出して下され。
Posted at 2021/03/28 18:44:01 | コメント(0) | 鬼滅の刃 | 音楽/映画/テレビ
2021年03月27日 イイね!

「お前は判断が遅い!」と言って欲しい鱗滝左近次に

 このところ宮城県がコロナ感染者数が激増しております、その原因のひとつが県知事である村井と言う奴が2月頭に時短請求を解除しGO TO イートの再使用販売をはじめたからである。インタビューに答えている飲食店でも時短請求後あきらかに人が増えたと答えています。
それに今までの感染者は8割9割仙台市であり感染者数が激増してからは7割程度が仙台になっている、ほか数十人は各市町村で1人2人程度なのである。まぁそれでも十人、二十人多いけど。
独自の緊急事態宣言後時短請求を出したのは仙台市内の飲食店、アルコールを出す店だけである。他の市町村には出していない!それでも変異株がひとり出たからにはもっと増えるのであろう、自分の背中に迫っているかもしれない。
それと同時に東京都の変異株の数がおかしい、調べていない、1月に緊急事態宣言を出された地区の仕入れ先からの話しじゃ毎日公開されている感染者数はごまかし、濃厚接触者分かっているのに追いかけていない検査しないので奇妙なくらい感染者数が極端に減っていると言われている。実際東京都では数ヵ月分で300人?もれがありました、でそれで終わらせていた。デーモン小池は何もやっていない、虹のステッカー作って今度はリーダー制度?しかも国の金自分らの税金で時短請求出しておきながら上乗せリーダー制でないと払わない!これって便乗以外のなにものでも無いわな。常識的に言わせてもらうとリーダー制を取得しなければならないなら東京都で別に金を出すものじゃありませんか?デーモン小池よ!
時短に応じた店に協力金すら支払いもしないで(入金がまだと言う事)ヴァイキングモアでやってたけど1日でも時短に応じなかった場合全て協力金を払わないってこれじゃ詐欺だろうって。応じた日数分は支払われないんだとさ!
最近じゃ大型飲食チェーンをつるし上げにするわそれで訴えられるわ、こんな人物を都知事に再選させちゃった都民の責任もあるよね?自分個人的にはメロリンQに都知事になって欲しかったがろくすっぽ考えもせず知名度だけで投票しちゃったんでしょうね~
政権は政権で何をやっているのか?どうせ二階のじいさんに操られてるだけなんでしょうけど世間離れしちゃってる悪しき昭和10年代20年代で国を動かそうとするのはもうダメだって!
本当に鱗滝左近次の声優 大塚芳忠(おおつか ほうちゅう)さんに「お前は判断が遅い!」とバカな政治家に言って欲しいわ~~~
「感染が増えたらやる事はふたつ、国民に愚策を謝罪する、政治家を辞める。」このふたつだ!と。
Posted at 2021/03/27 13:12:37 | コメント(0) | いろいろな出来事 | ニュース
2021年03月23日 イイね!

気の緩みって何だよ!村井

 宮城県の知事をやっている村井、県独自で緊急事態宣言出しましたが会見で県民の緩みと言いやがったこいつ!
あんたがGO TO イートを2月に販売再開したからだろって、今日TVを見ていたらGO TO イートを継続しているのはたった5県、宮城が急きょ中止しなかったらたった6県のみである。
地元のTV見ていると言っちゃ悪いが何件もの飲食店の店内映像みたら全部席にアクリル板すら置いていない店がインタビュー受けて止めらちゃうと困ると話している。たまたまだと思いたいが店側のコロナ対応をしていないのが見てとれた。
コロナはダイヤモンドプリンセスからバスツアー、タクシー宴会など中国がらみで感染クラスターが出、雪がなかった新潟から中国人は札幌へ行った、夜の街へと感染が広がった。
現在は飲食店全体を悪者扱いし罰金制度の法律まで作ってしました、つい先日は大手飲食チェーンがつるし上げのピンポイント攻撃を受けている。これはデーモン小池の差し金に間違いないと思っています、だってあれは根性悪い人間ですもの。
政府と同じで使えるものはいいように使う、飲食チェーンの訴えも国が決めたものだからとしらを切っていますね?だったら言うけどいま作ったリーダー制って何よ?誰でも簡単に手に入れられた虹のシールは何だった?結果は?反省は?
やってる事は村井と同じ、無策でただ時間を1年2か月も費やしただけである!
村井は今頃になって飲食店に時短要請をだし従った店舗には1日4万円支払うとか、だったら緊急事態宣言と一緒にしろよ。まったく危機感が無いわな~
感染増やした原因は確かに東日本大震災から10年とか人の流れもあったかもしれないが何もしなかった事に対しての県民に詫びは無いのか?
東京都デーモン小池訴えられているが個人的意見としてどんどんやれやれ!である。言い訳で早く対応するから一律6万円だと繰り返し言うけど~お前見たか?個人スナックなどおつりが付きすぎて時短さまさまで遊びあるってるのを!
従業員数とか昨年の売上ベースの比較だとか一人でやってるスナックなら2万、大手飲食チェーンなら10万15万とか初めから区別してやれば良かったものを、まるで一人10万円のばら撒きと一緒じゃないか、、、。
飲食店に行く客側に問題ある場合が多いんじゃないのかね?黙って食事をすればいいだけだと思うのだが?未だにに「仲間や友人、会社の人たちと楽しく会話して食べたい」と思っているのかね?そう言う人間が多いんじゃないのかね~
もう何言ったってどこの地区でも我慢出来ない20代30代が中心にコロナ感染者増えていくだけだって。
昨日お客さんから言われた、アポ取って行ったが宮城からの仕入れ先と打ち合わせだと言ったらしいが感染が増えているからいい顔されなかったと言う。
地元以外は感染数しか報道しないから勘違いされてしまっている、感染のほとんどが仙台市、事務所や自分の自宅ではほとんど感染者が出ていない事を伝えた!
まるで県全体に広がってたのと思っていたと言われてしまったのである。
その辺も誤解の無い様に県の組長である村井がハッキリと言わないからである、本当にとんでもない奴である!怒
Posted at 2021/03/23 18:39:56 | コメント(0) | 信じられね~ | ニュース
2021年03月21日 イイね!

しつこい外国人がまたまたまた?来た!警察に届けだしたっ!怒

しつこい外国人がまたまたまた?来た!警察に届けだしたっ!怒 またしつこい外国人が不法侵入して今度は玄関の壁に名刺を張って行きました。怒
もう何度めなのか?頭に来たのでとうとう地元の警察署に届けを出して来ました。
母からお墓参りに行くと言われ帰ってみたら玄関の壁にゴミか?近づいて見るとまたあの外国人の名刺だ、名刺の後ろにテープで貼り付けて行きやがった!
貼りつけてる写真を撮り警察署へそのまま行き何度も来ている話しをしコピーを取ってもらい次来たら警察に連絡して欲しいと言う、現行犯として警告しに来るとの事。

アリ・ハスナーノ 携帯090-19○2-2245
茨城県古河市大和田2101-○

一番初めは紙の名刺をセリカの運転席側のワイパーに挟んで来た、紙なので何度か破るすてた、この後はラミネートした名刺をワイパーに挟んで来た、そして今度は玄関の壁にテープで貼り付けして行きやがった!怒
思えば台風で水没して水が引いて間もなく家具や畳を外に出していた時にプリウスに外人ふたり組みが乗って来てから平日自分が仕事で居ない時にも何度も来て、中国?韓国人(濁音が話せないので)があのガラクタ買い取ると失礼な事を言う輩も居てどれくらい人数かはこちらは知った事じゃない、同じ名刺が何度もある事だけは確かである。
警察に届けを出したら他でも同様な事での相談はあるそうだ、もしかすると同じ人物かもしれない!自分は直接名刺を持って行ったからね~
床上浸水の被害は今でも続いており今度はトイレの前や脱衣所の板床が反って来てギシギシして来ているんです、おまけに2月13日と昨日も大きな地震あったし益々手元に残しておかないといけなくなる。コロナもうつされちゃ困るしね!
どうにかして欲しいわしつこい外国人。怒
Posted at 2021/03/21 12:10:40 | コメント(1) | 台風19号 | ニュース
2021年03月17日 イイね!

村井はろくな事しないんだよ!

 本日宮城県はコロナ感染者が100人超えてしまっています。東京都と同じでずっと20代30代しかも仙台市が8割9割感染者です。
感染者が増えた原因それは県知事をやっている村井とやらがGO TO イート券の販売をすすめその結果増え続けています。
つい先日ようやく販売を中止せざるを得ないなどと発言している状態。
こいつは県民に何の相談も無く水道事業を民間に管理を移し東日本大震災クラスの災害が起きた場合人数の少ない民間にライフラインをゆだね平気でいられる輩なのです!年間何百億節減できるなどど言い勝手進めたのである。
つい先月2月13日震度6強震度6弱の強い地震があって水道復旧が遅れた地区は少なくなかったのですよ。
本当にコイツろくなもんじゃねぇ!怒
Posted at 2021/03/17 18:13:21 | コメント(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「[整備] #セリカ オルタネーター&オイル&タイヤ交換作業2 https://minkara.carview.co.jp/userid/214102/car/103797/4743923/note.aspx
何シテル?   04/21 19:30
◆ ST165が世界ラリー選手権で活躍してた頃からセリカに憧れてて社会で出てからST162GT-R(ブルーメタリック)⇒ST185GT-FOURアドバンス(レッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
2122 23242526 27
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セリカ洗車道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 22:55:48
アニメ好きは投票して~(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:15:20
平成27年8月14-15日 鳥海山ミーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 05:48:58

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
令和5年9月に納車された相棒です。 探してる時に色にすれ違った事もなくカスタムで存在感も ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
根っからのトヨタ派でセリカを3台乗り継いでいます。(^o^)/ 現在のST205GT- ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
現在ナンバープレートを外した状態で庭に置いてます。 前期なのに3ナンバーのアドバンス、車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation