• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月17日

おはようございます

おはようございます。

諸事情で予定がガラッと変わり、昨日の夜に大阪入りしました。


夕飯はお好み焼きを食べたいと言う人がいたので風月へ。

風月と言えば、焼きそば(^^)


大阪でしか食えない?、とんぺい焼き


そしてお好み焼き🎵



大阪に来ると炭水化物祭りになりますね(^^;。

正直、昨日と一昨日のバタバタでとっても疲れ果ててますが、今日はレンタカーで何処か行ってきます〜🎵




ブログ一覧
Posted at 2016/04/17 09:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】蝶々のオアシスですーーー ...
narukipapaさん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

朝ご飯🥖
sa-msさん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年4月17日 18:45
お好みもいいですねっ♪
今度は河豚も食べて見てください(^-^*)
アッサリしてて沢山食べられますよー
コメントへの返答
2016年4月20日 19:24
こんばんは(^^)

返事が遅くなりスミマセン。

づぼらやの河豚、是非とも一度行ってみたいです~。 いつも看板を観るだけですので・・・(^^;。

河豚は食べませんでしたが、美味しい物を堪能してきました~(^^)。

2016年4月18日 1:09
風月…美味しいですよね💛

よく、食べに行きます
なんせ、粉もん大好物なんです…これが、後から効いきたりします(笑)
コメントへの返答
2016年4月20日 19:26
こんばんは(^^)

返事が遅くなりスミマセン。

風月、美味しいですよね~。
いつも宿泊しているホテルのすぐ近くにあるんですよ~。 

粉もん、美味しいですよね(*^^*)。 関西在住の友人は、大阪は日本のイタリアだと言ってます。美味しい物一杯ですし、粉もん多いですし納得です(*^^*)。




プロフィール

「久々の投稿😅。
今日は長野で蕎麦三昧❗️」
何シテル?   11/19 10:38
akigon@86です。86に乗ってます。よろしくお願いします。 拠点は宮城。 仕事で、大阪、長野、横浜によく出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雪遊びがすぎて冬山登山へ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 12:55:52
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:56:44
備忘録 フロントキャリパーO/H編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:53:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
とにかくFR車に乗りたかったんです。 シルビアって名前がとにかく好きでした。 Q'sでし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
86の前に乗っていた車。 惚れに惚れて入手しました(^^)。 ここまでカッコいいデザイン ...
その他 ネザーランドドワーフ その他 ネザーランドドワーフ
🐰
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation