• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月25日

みなとみらいで夜景撮影

みなとみらいで夜景撮影 こんばんは(^^)








Amazonプライムデーでミニ三脚を買いました。30%引きだかで1300円くらいだったかな。






で、試しに使ってみようということで、みなとみらいへ夜景撮影に行ってきました。

三脚の背が低いのでちょうどよく置けるような高台が必要ですが、なかなかよい感じ。





こんなアングルはミニ三脚が大活躍。





旅行の時に重宝しそうですね。なんだかんだで高さがある方が使いやすいですけどね(^^;。



みなとみらいの夜景は綺麗ですね〜。でも、クルマとコラボできそうな場所が、なかなか見つけられないんですよね。。







だんだんと寒くなってきましたね。
みなさま、風邪ひかないようにお気をつけください。








ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2020/10/25 11:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2020年10月26日 11:51
綺麗ですね~
やっぱ都会は明るさが違いますね(^▽^)

ミニ三脚良さそう~
私も買おうかな♪
景色よりも夜の車をローアングルで撮るのに良さそうな気がします(^^)
コメントへの返答
2020年10月31日 20:45
こんばんは(^^)

ミニ三脚、想像していたより使えそうです、
夜の車のローアングルは自分もやってみようとおもいました〜(^^)


プロフィール

「久々の投稿😅。
今日は長野で蕎麦三昧❗️」
何シテル?   11/19 10:38
akigon@86です。86に乗ってます。よろしくお願いします。 拠点は宮城。 仕事で、大阪、長野、横浜によく出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雪遊びがすぎて冬山登山へ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 12:55:52
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:56:44
備忘録 フロントキャリパーO/H編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:53:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
とにかくFR車に乗りたかったんです。 シルビアって名前がとにかく好きでした。 Q'sでし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
86の前に乗っていた車。 惚れに惚れて入手しました(^^)。 ここまでカッコいいデザイン ...
その他 ネザーランドドワーフ その他 ネザーランドドワーフ
🐰
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation