• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

迎撃オフ♪

迎撃オフ♪ 今日はsioさんとクリポンさんが関東に来られたので
東雲で追撃を♪

そして今日の迎撃で集まったのが総勢30以上??
(数え切れませんでした・笑)
久しぶりにオフに参加でき、久しぶりにお会いした方や初めてお会いした方と楽しい時間を過ごすことが出来ました。


時間が経つにつれたくさん集まり、全員の方とご挨拶できずすみませんm(_ _)m
次回はゆっくりとお話させて下さい!

そして今日は白レガシィがたくさんでした(^^)
白を並べて向かい側はヘッドライトを照らしての撮影。
白のボディが綺麗でした。

あっという間に時間が過ぎ、第1部はお開きになりました。
そして第2部も参加しようとしたのですが、時間の都合で今日は退散しました。
まだ第2部は盛り上がっていることでしょうね(^^)

本日参加の皆さん、お疲れ様でした。
またお会い出来ることを楽しみにしています♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/15 01:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

夕日とコラボ
デリ美さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 1:45
先日はお疲れ様でした
31台と・・
同乗車合わせると37~8人ってとこでしょうかね~

また、お会いしましょう
コメントへの返答
2008年6月15日 20:34
昨日はお疲れ様でした!
土曜の夜は集まる率が高いのかもしれませんね!
また今度ゆっくりと(^^)/
2008年6月15日 2:21
お疲れ様でした~。

凄い数でしたね!
白の数の多さにはビックリでしたね!あと、何気にBLも多かったです♪

次回はアレを見せてください(謎)

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年6月15日 20:35
昨日はお疲れ様でした!

中々、白レガがこんなに揃う事がないから綺麗でした!そしてBLも多かったですよね~♪

次回は・・・(謎)
さっそく今日、Dラーに相談を・・・(笑)
2008年6月15日 2:49
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした(^^)
お眉、想像以上に良かったですよ♪
第二部は・・・反省!笑
コメントへの返答
2008年6月15日 20:36
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした!
着いた早々の点灯命令はさすがです(笑)
眉はあんな感じでしたがお見せ出来て良かったです!
第2部はランデブ走行も出きてとても楽しかったですよ(^^)
2008年6月15日 5:48
おはようございます!!!!
昨夜はお疲れ様でした~
流石に本場の光りものは迫力が有りました!!!!
またよろしくお願いいたします♪♪
コメントへの返答
2008年6月15日 20:37
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
皆さんの光物は綺麗で楽しかったです♪
こちらこそよろしくお願いします。
今度、羽を見せてくださいね(^^)
2008年6月15日 6:34
白夜撮すげぇ~!!

ヘッドライト照射ってのもニクい演出ですなぁ。

夜撮したい衝動が・・・・・www
コメントへの返答
2008年6月15日 20:39
白が綺麗でした♪

自分は点灯役目で(笑)

今度はこっちに遊びに来てください!
皆さんで追撃しますよぉ~(^^)/
2008年6月15日 7:12
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりのナイトオフ楽しかったですね♪
集まった台数にびっくりしました(笑)。
次回も宜しくお願いします(^^)。
コメントへの返答
2008年6月15日 20:39
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
最後まで一緒に話が出来たのがとても嬉しかったです♪
昨日の台数はすごかったですよねぇ~!
ワクワクものでした(^^)
また近いうち?によろしくお願いします。
2008年6月15日 8:38
お疲れさまでした。
眉拝見出来てよかったです♪
キレイですね

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2008年6月15日 20:41
昨日はお疲れ様でした(^^)

眉はあんな感じでしたが夜にはワンポイントになりました!
しかしイクラは眩しいくらい綺麗ですね♪
次回はイクラにしそうな気配です(笑)
こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)/
2008年6月15日 9:27
おはようございます。

昨日はお初でございました^^

ようやく実物を拝めて・・・楽しかったです^^

それでは、また よろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2008年6月15日 20:42
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
前回、すれ違いだったのでお会いできて嬉しかったです。

また今度ゆっくりお話させて下さいね♪
そして一緒に並べたいです(^^)
2008年6月15日 10:10
おはようござます~♪

昨日はお疲れ様でした!!


眉毛素敵でしたよ!!

またよろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2008年6月15日 20:43
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
眉良かったですか?
シャ○ニーには劣りますが貧乏な自分には満足です(爆)

またお会いしましょうねぇ~♪
2008年6月15日 11:36
こんにちは。

夕べはお疲れ様でした。(^^ゞ

前回から進化したふっじぃ号を拝見できて
よかったです。(^^♪

更なる進化を期待していますね~(*^_^*)

次回も宜しくお願いします。(^^ゞ
コメントへの返答
2008年6月15日 20:44
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした!
前回から少し増量できたのでかなり満足です♪
でも次のネタは切れてます(笑)
またよろしくお願いします(^^)
2008年6月15日 11:56
こんにちは、はじめまして。
ヘッドライトアップな白夜撮影、見たかった! クヤシイ
大遅刻はイカンですね。m(__)m
コメントへの返答
2008年6月15日 20:44
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ギリギリ間に合って、そして挨拶だけでしたがお会いできて嬉しかったです♪
次回はゆっくりお話しましょうねぇ~!
2008年6月15日 15:16
お疲れさまでした<(_ _)>
お先に失礼しまして。。

中々実現できませんが、次回は一緒に行きましょう(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 20:46
昨日はお疲れ様でした。
先ほど知ったのですが、昨日はハードな1日だったんですね!
今日はゆっくり出来ましたか?

中々実現が・・・(笑)
いつかゆっくりとやりましょう~♪
2008年6月15日 18:52
お疲れ様でした

そんなに待ちこがれて貰ってるとはつゆ知らず。。(汗

次はどこで??
コメントへの返答
2008年6月15日 20:49
昨日はお疲れ様でした。
何気に1番会いたかったんですよ~♪
次は・・・。
案外あっという間かもしれなかったりして(笑)
2008年6月15日 21:35
おばんです!
楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきます。いつか私もふっじぃさんにお会いしたいですーヽ(≧▽≦)/
なんか自分呼んでるみたいなコメントですいません(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 21:27
おばんです(東北人には親しみが・笑)
久しぶりのコソミ参加だったので楽しかったです♪
早くお会いしたいですよね~(^^)
また落ち着いたら計画をしましょうね♪
2008年6月15日 22:05
こんばんわ♪

きのうはお疲れ様でした☆
またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

青く光るレガシィ、私も影響されそうですw
コメントへの返答
2008年6月16日 21:29
こんばんは~

土曜日はお疲れ様でした(^^)
楽しかったですね♪
次回はゆっくりとお話しましょう!

青逝きますか?
自分も感染してしまい、いまの姿になってしまいました(笑)
2008年6月15日 22:16
昨日はお疲れさまでしたm(________)m

なおゆりさんから聞いていましたが、自作LEDお見事です^^
これからもパワーアップを期待してます♪
コメントへの返答
2008年6月16日 21:32
土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お会い出来て嬉しかったです♪

LEDはだんだかさんに比べればまだまだヒヨっ子です(^^ゞ
今度、いろいろと教えてくださいね♪
2008年6月17日 2:34
こんばんは^^
土曜はありがとうございました♪
シャ○ニーライン的なアイライン、キレイでした^^
久しぶりにお会いできて良かったです♪
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年6月17日 8:41
おはようございます。

土曜日はお疲れ様でした♪
お会い出来て嬉しかったです!シャ○ニーもどきは何とか間に合いました(笑)

sioさんの青も素晴らしかったです♪白ボディに青はやっぱり美しいです(*^^*)
またお会いできることを楽しみにしてます♪

遠征お疲れ様でした。後はゆっくり身体を休めてくださいね(^-^)

プロフィール

「予定通りのグッズフェアー♪ http://cvw.jp/b/214235/47676753/
何シテル?   04/25 11:14
初めての車はS13。そこからプレリュード(E-BA7)→プレリュード(E-BA9)→リベロ(GF-CD5W(GT))→レガシィ(BH)→レガシィ(BP)→インプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SurLuster ゼロフィニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 21:17:57
SUBARU フューエルリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 16:17:57
セルフ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 02:09:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィクラスに返り咲きです! 前車はインプレッサスポーツにし、次期は欲しい車を買う為に ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の足として購入(^^) でも実は自分の次期WRX購入に向けての布石との噂も! だってこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前所有していたBH(B型)です。あえてE-tuneにしなかった希少なGTでした。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レガシィからインプレッサスポーツへ~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation