• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月27日

懐かしのマイセブン

懐かしのマイセブン  HDDに貯めておいた古い画像を整理していたら昔のセブンが出てきた(^^;;

2001年3月に購入したマイセブン。
引取日である3月10日にコンデジで撮ったもの、そうマイ誕生日だったのです。

おいら嬉しそうな顔だねぇぇww







引取の翌日3/11友人宅前で。
懐かしいなぁぁ
大興奮だったなぁぁ、あの日(^^;;

タイヤはDL98J-sを履いていた。なかなか良いタイヤですた。







2001年9月
仕事の関係で知ったゴルフ場横の素晴らしい道にて。






その近所の公園で、既に三脚持っていたのか・・・?








これ以降は2003年にデジイチで撮った画像。

諸氏の中には昔のブログで既にみたことがある人もいるかもね。















タイヤはBS-RE540S  (RE55Sと同じでなかなか熱が入らなかった記憶が。)

その後BS-RE01に換えたけど、やはりハイグリップが欲しくて

BS-RE55Sにしたら、やはり熱が入りにくいタイヤでした(汗)
















なんだか人の車のように感じてしまう。。(汗)
というか・・遠い昔?





今じゃこんな感じだもんね(^^;;;





はてさて、いつまで乗れることやら。。
それではバイなら。
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2014/06/27 22:53:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

気になる車
パパンダさん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

この記事へのコメント

2014年6月27日 23:20
こんばんは~!

画像拝見していたら、自身のことのように思い出が蘇ってきました!

ほぼノーマルでも嬉しかった初期、ボチボチイジリが進んできた中期?

そして最後はサーキッ走行に標準を合わせた仕様にスープアップ!

私の場合はベース車がバーキンケントだったので、約5年の所有歴の大半が、きちっと止まる、曲がる、路上トラブルを起こさない対策に費用が掛かってしまって・・・^^、

これからも末永く可愛がってあげてくださいね!♪
コメントへの返答
2014年6月28日 7:16
おはよう〜御座います。
セブン降りてたんですね、寂しい限り。。

持ってるだけで満足期、人との差別化したくなる中期、そしてセブンの本領を発揮させたくなる後期。

そして円熟期が今かも。
みな似たような想いがありますね。

出来るだけ飼いつづけマス、いや癒されつづけれます(^^;;;
2014年6月27日 23:47
フサフサですね♪
コメントへの返答
2014年6月28日 7:16
そこかい !!

そうまだ寂しく無かったころです(爆)
2014年6月28日 0:34
その頃ですか?しゃっちょさんがマカティで遊んでいたのは??

今夜もマカティはマカティのようです…。
コメントへの返答
2014年6月28日 7:18
この後ですね(爆)

マカティにアパート借りてましたから(爆2)

こん夜もパサイロードは・・・(爆3)
2014年6月28日 8:32
う~ん 過ぎ去った・・・は 元に戻らず (自虐)

私のセブンライフに火を着けた過去

みんカラ以前のお付き合いが思い出されます。。。

セブンに戻るのはいつなんだろう。

娘に言われました
「おっとーは最後はセブンだよね」
コメントへの返答
2014年6月28日 9:36
みんカラはtwins-tochanに無理矢理入らされた(^^;;
ではないけど、熱烈入会勧誘されましたっけね(笑)

その方が・・P・・Fとは・・分からないものです(^^;;

最後はセブン形の棺桶に入れて送り出してくれるという意味でしょうかね?_? 

F様あきたらしばらく交換してあげてもいいです(爆)
2014年6月28日 8:59

娘さんのお気に入りは、私のセヴンです。
「赤いのと交換してあげてもいいよ(上から目線)」って言ってるんですが(笑)
コメントへの返答
2014年6月28日 9:38
(>_<)

(・o・)

2014年6月28日 9:09


私が気にいらなければダメです(笑)
コメントへの返答
2014年6月28日 9:39
ヘ(^o^)/
2014年6月28日 15:51
タイヤが時代を物語りますね‥‥‥

でもボディはズ~ッとピカピ-なんですね♪
コメントへの返答
2014年6月28日 16:28
本当に❗️
タイヤで時代を感じますね(^^;;

前のオーナー様が既に下地を作ってピカピカにしていたので維持するだけですた。
\(^o^)/
2014年6月28日 16:16
なーんか見たような写真があります(^^

僕がまだセブンに乗る前に
よく覗きに行ってたHPにありませんでした?

あの頃は、まさかご本人にお会いできるなんて
夢にも思っていませんでした♪
コメントへの返答
2014年6月28日 16:39
そうでーす❗️

リヤからヒップをドーンの奴と、後もう二枚くらいアップしたのがあります。

たまに、セブン買う前からHP見てましたという方のはなしあを聞く度に嬉しくなります(^^;;
伝道師見参❗️なんちって(笑)
2014年6月28日 20:23
とりあえず目線がエロくないのでOKです。
コメントへの返答
2014年6月28日 21:29
あんただけには言われたくないわい(爆)
2014年6月28日 20:34
画像が綺麗でいつも観惚れます。

セブンに対する愛情が凄く伝わってきますね。
コメントへの返答
2014年6月28日 21:31
有り難う御座います♡

そう、相棒としていろいろ助けてくれた存在でした、風に当たって走るとストレスが飛んでいきますよね。
デジカメでなんとか綺麗に撮りたくていろいろ撮りました〜(^^;;;
2014年6月29日 12:41
若い!

でもnakaさんの「どや顔」最高ですね(^^



コメントへの返答
2014年6月29日 14:23
現在の僕を知っているだけに力がありんすね(笑)

どや顔? ほほえんでるでしょ〜ヘ(^o^)/
2014年6月29日 15:22
時間が流れるのは遅いようで早いですね^^

nakaさんのHP
養老渓谷のトンネルの写真好きだな~♪
違った?
コメントへの返答
2014年6月29日 15:45
本当早いですね! 急がないと遊ぶ時間が(笑)

養老の?トンネルの?
ありますよー、では次回はトンネル集をば(^^;;

プロフィール

「@野菜料理屋 嫁さんが擦ったのかと思いきや…オィオィ(汗)」
何シテル?   04/29 16:57
 テニス&車好きそして酒を愛する、オヤジです。  モータースポーツが好きでジェミニの時代にFISCOなどでジムカーナしてました。2001年から2018年までス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

naka7さんのトヨタ カローラフィールダーハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/27 05:18:11
防備録 KENT 1700SS(スプリントスペシャル)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 10:16:15
オースチン・ローバー ミニ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 20:27:22

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ようやく納車されました。静かで良い乗り心地、そしてパワフル。
トヨタ ハイエースバン Wiz (トヨタ ハイエースバン)
アネックス社 Wiz バンコン キャンピングカー 老後の楽しみに。。既に老ですがww
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
念願だったスーパーセブン2001年にゲット !! ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
とても綺麗なメタリックでした。コーナーは早かったねminiは、直線ではダルでしたが。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation