• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月23日

ツンと上を向いたオシリ(は~と

ツンと上を向いたオシリ(は~と 2006年走り納めをセントラルでしてきました。

今日は高性能カメラで優秀なカメラマンが沢山写真を撮って下さり、55MB超という巨大なファイルサイズで早速写真を送って下さったので、その中からいい写真を載せます。

ホームストレートフルブレーキングの写真ですが、フロント縮み過ぎ、リヤ伸び過ぎで、もう少しで前転しそうです。セクシーでしょ?

肝心のタイムは1’34”54とベスト更新ならず。ちょっと頭打ちですかね~そろそろ本格的にSAMURAI仕様を考えたいですね。

走行後、AQUAで、EG,MT,LSDオイルとブレーキフルード全交換してもらいました。明日、洗車すればすっきり年越しです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/24 02:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

御報告!笑
にゃん太!さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年12月24日 2:20
SAMURAI仕様??
もうエアコン撤去するんですか~
それならお手伝いできると思います!(^o^)
コメントへの返答
2006年12月24日 2:24
デフロスターは残していいですか?(泣
SAMURAI仕様の謎はAQUAで解けます!
2006年12月24日 2:40
本日はおつかれさまでした!お互いベスト更新とならずとも来年につながる何かがみえたんじゃないかと・・・そうゆう気がします。
コメントへの返答
2006年12月25日 0:47
今年は走る事ばかりに頭が行き、メンテが疎かに…
壊さないように来年から頑張ります
2006年12月24日 9:19
そろそろオイラも頭打ちな感じなんで、フロントパイプとかコンピューターとかクリスマスプレゼントにほちぃ~です(爆
コメントへの返答
2006年12月25日 0:49
いや、もう少しブースト上げれば大丈夫ですよ!
クリスマスは、儲かるから世間では騒ぐんです。
2006年12月24日 20:08
昨日はお疲れさまでした~

すごいブレーキングですね(^^;

走り初めはご一緒させていただきたいと思いますので
またよろしくお願いしますね~(^-^)/
コメントへの返答
2006年12月25日 0:52
お疲れ様でした。
100mのところであの姿勢…
セクシーでしょ?

走り初めは、STDタイムを打ち立てて下さい
2006年12月25日 0:15
次回は追っかけますので、よろしくお願いします。てか、私も追いつけるように練習せねば・・・。
コメントへの返答
2006年12月25日 0:53
私、追いかけられると、バナナ投げたくなるんですw

プロフィール

「他に候補がない http://cvw.jp/b/215090/46089489/
何シテル?   05/07 18:02
なんだかんだで、インプレッサやめられません インプレッサはドック入りの期間が長いので、いつでも全開で走れるNDロードスターをサブで購入
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【製品開発】 SWAGE-LINE(スウェッジライン) ステンレスメッシュ・ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/18 07:54:02
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 21:38:44

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつでも全力で走れて、無駄にシフト操作したくなる車
マツダ CX-8 マツダ CX-8
プレマシーの異音発生が酷くなったので、乗換
スバル インプレッサ WRX STI 3代目さたぷれっさ (スバル インプレッサ WRX STI)
なんだかんだで、3代目のインプレッサです 車検を機に2名乗車にしました PMU:RAC ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
チョイ乗りお買い物仕様です。 ノーマルサスは無駄な動きが多いので、 クスコの車高調COM ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation